もう忘れてたでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 04:16:38

    >>122動物ではネズミ、リス、鳥、猿の順に強いが、ただもちろん彼は立派だった。だってみんなにあいされた。強かった。人類だった。

    • 0
    • 21/01/16 04:07:36

    >>122だから体操にはかなわない。でも、ミウラハルマくんは立派だったはずだよ。

    ミウラハルマくんはちゃんとわかってた。笑ってるはずだよ。

    風水に興味はないけどね。

    • 0
    • 21/01/16 04:05:18

    悲しいよ。

    とりあえず、格上には従おうちゃんと生きるつもりなら。もちろん悲劇を繰り返さないために。もちろん彼はいけてるし強いよ。

    念のため、ただ生物的に強いやつらがいるんだ。

    例えば、人類(脳の力)、鳥(飛ぶ力)、ワニ(食べる力)、もっと言えば、虫や葉っぱや水や空気や卵やニワトリだ。

    だから、理性を持つなら、だって自然にも決して歯向ってはならない。もちろん彼は強かった。尊敬に値する。

    • 0
    • 21/01/16 03:50:24

    もともと興味なかったから忘れてた。
    そもそもドラマとか映画に出てるのも見たこと無かったわ。

    • 1
    • 120
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 03:47:35

    全然忘れてなんかないよ。思い出すっていうより、頭から離れない感じ。

    • 9
    • 21/01/16 03:47:24

    忘れない。

    • 8
    • 21/01/16 03:39:15

    忘れるって成仏してる証だからいい事だよ

    • 0
    • 21/01/16 03:26:58

    昨日も子どもが金恋録画したやつ見てた。
    親子して好きです。忘れてないです。
    どこかにいてほしいです。

    • 7
    • 116
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 03:19:12

    忘れてないよ。いないなんて信じられないよ。どこか田舎で楽しく農業してるんだと思ってる。

    • 7
    • 21/01/16 03:17:20

    もともと好きじゃなかったから、忘れてた

    • 1
    • 21/01/16 03:06:23

    >>108ごくせんの映画ならフールーに入ってて三浦春馬結構出てるよ。めっちゃ男前。

    • 4
    • 21/01/16 03:04:10

    三浦春馬
    忘れてないよ
    何故いないんだ悲しいよ

    • 8
    • 21/01/16 02:57:05

    >>111
    どれ?

    • 0
    • 21/01/16 02:54:13

    >>110
    あなたのレス見たの

    • 0
    • 21/01/16 02:53:07

    >>109
    鏡見たの?

    • 0
    • 21/01/16 02:51:10

    キモイ。

    • 1
    • 21/01/16 02:29:05

    >>98
    春馬のごくせん見たい。

    • 2
    • 21/01/16 02:27:36

    忘れてないよ。三浦翔平のCM見てやっぱり春馬が良いと思った。

    • 9
    • 21/01/16 02:26:17

    忘れてた

    • 1
    • 21/01/16 02:25:12

    YouTube見てたら、毎日人材派遣のグロップのCMの動画がお勧めで上がってくるから、それだけはスルーしないで見てるよ。
    歌って踊ってどちらも達者でカッコ良くて見惚れてる。

    • 1
    • 21/01/16 01:39:27

    瀬戸内の何とか島、気になる。

    • 2
    • 21/01/16 01:38:36

    忘れてないし、つらくなってまだ作品見れないよ

    • 1
    • 21/01/16 01:37:49

    忘れてないよ。それってわざわざ言わなきゃダメ??

    • 5
    • 21/01/16 01:35:41

    忘れてないよ。竹内結子もね。

    • 10
    • 21/01/16 01:30:09

    忘れてないけど、時間を置いたらさらに辛くなってしまった、

    • 2
    • 21/01/16 01:28:54

    >>61
    緑の服の人、あー言えば上裕だっけ?

    • 1
    • 20/12/31 05:01:50

    わすれないよーだ。
    ここ何日かごくせんが再放送されてて、すぐに春馬君の事思ったよ。
    昨日買い物帰りに無いだろうなぁって思いながらTSUTAYAに行ったら、ごくせん1、2はレンタルされてて無かったけど、3は各2本ずつあって一組借りれた。
    お正月にゆっくり見よう。

    • 2
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 04:56:52

    春馬君を忘れるはずがない
    7月18日…本当に忘れられない悲しい日だよ。

    • 7
    • 20/12/31 04:53:13

    主って、心が貧しく卑しい寂しい人だね。
    ちょっと考えたらこういうのを目にしたら悲しむ人が居るってわからないんだね…
    あなたも子を持つ親なら、最低限春馬君の親御さんの事考えてあげてください。

    • 2
    • 20/12/31 04:44:46

    もういないなんて悲しいよ
    これからの活躍もみていたかった 
    当日の速報やNEWSの違和感も忘れていない

    • 3
    • 94
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/31 04:13:53

    助け出せるものなら助けたかった。そう思ってる人沢山いるよね。タイムマシーンでもあってあの日に戻ったら、沢山の人が駆けつけてると思うよ。

    • 6
    • 20/12/31 04:10:59

    みんな忘れられないんだな。
    テレビがつまらなく感じるようになってたけど、最近少し楽しめるようになってきた。
    でもやっぱり凄く悔しい。

    • 4
    • 20/12/31 04:04:25

    YouTubeで過去作品やらを見てる、ってかYouTubeに絶対春馬君の何かしらがアップされてるから見過ごす事ないし毎日見るな。
    見たら辛くなるとわかってても見てしまう。
    笑顔が素敵な彼にいまだに救われてるよ。
    天国で楽しくしてるかなあ…
    ところで主、糞なトピたててんじゃないわ!

    • 4
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 20/12/31 03:57:19

    毎日想ってます
    天外者も観に行ったよ

    • 3
    • 90
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/31 03:45:25

    忘れるわけない。
    こんな年末に、いろんな人に悲しい思いさせるかもしれないトピを立てる意味が分からない。
    2021年はどうか人の気持ちを1ミリでも分かる人になってね。私も含め人に少しずつ優しくなれたら、人の痛みを分かる人になれたらね。

    • 5
    • 20/12/31 03:40:57

    綺麗な顔でうっとりする
    なんでいないのさ、、。

    • 5
    • 20/12/31 03:39:56

    >>82こわっ
    ちゃんと自分の子供の事考えてね

    • 1
    • 20/12/31 03:37:47

    毎日インスタ見てるよ。春馬くん

    • 3
    • 86
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 03:32:16

    俳優に疎くて知らなかったんだけど、こういうさわやか系で真面目そうな人が自殺だなんて不思議だなと思った。竹内さんも同じ系統だね…なんだろう

    • 0
    • 20/12/31 03:28:39

    全然忘れてなんかいないよ

    • 8
    • 20/12/31 03:27:56

    ヒゲダンのラフター聴くたび浮かんでくるよ。

    • 0
    • 83
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/31 03:25:33

    確かに

    • 3
    • 20/12/31 03:09:15

    私は他殺だと思っています。。
    自殺にしてはおかしい!
    ずーっと忘れられないあの笑顔!
    私の宝物です!

    • 4
    • 20/12/31 03:06:37

    春馬が出てたCM。三浦翔平がかわりに出てたけど、あのメロディ聞いたら辛すぎた。あれはきついよ。

    • 2
    • 20/12/31 03:04:36

    最後のドラマ辛くてみられなかったよ。まだ信じられてない。悲しい。竹内結子も同じ。知り合いでもない私がこんなにショックなんだから身内や友達のショックは計り知れないね。

    • 5
    • 20/12/31 02:54:09

    忘れるわけないじゃん
    誰か亡くなるたびに、イケメンを見るたびに思い出してしまうわ

    • 5
    • 20/12/31 02:51:46

    なんだかんだ動画やら画像やら
    毎日毎日目に入ってくる
    その度に思い出すし
    やっぱりかっこいいって実感する

    • 5
    • 20/12/31 02:47:08

    春馬ほど笑顔が素敵な人はいない。忘れるわけない。

    • 8
    • 20/12/31 02:43:54

    忘れるわけないじゃない。こんなイケメン。

    • 6
    • 20/12/31 02:36:34

    忘れてないよ。

    • 5
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ