【 怖い話注意】娘の話です

  • なんでも
  • 北条綱成
  • 20/12/04 21:32:46

娘から、「黒い服の人ってお母さんのお友達?」って言われて、話を聞いたら、娘が「なかなか眠れないなぁ。」と思ってると、黒い服の女の人がベッドにきて、歌を歌ってくれるそうです。
その歌を聞くと子守唄のように眠れると言っていました。
夢を見てるって事もあるだろうけど、寝かしつけてくれているし、このままでいいのかな?
それともお祓いした方がいいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 00:52:22

    その女の人の表情は?笑顔だとやばいんじゃなかったっけ…

    • 0
    • 20/12/05 00:49:39

    何回も続くなら気休めだけど近場でお祓いしてもらったらいい。
    出来れば叔母さんに原因は聞いとけば対応できるとこあるかもしれんし

    • 0
    • 20/12/05 00:47:56

    お札もらってくるのはダメ?

    • 0
    • 20/12/05 00:42:16

    >>68
    自分の子が同じ状況でも本当にそう思う?

    • 0
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 00:41:51

    >>74
    筋を通すなら、前世に凝りのある人。
    もしくは、前世に取り付いてた人。

    だよね。

    • 0
    • 20/12/05 00:32:35

    >>72
    ごめん、私も聞いた話だからよくわからないけど、そんな感じだったの。昔の話だから鮮明じゃなく少し間違ってるかも。

    • 0
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 00:29:50

    別に情報集めて近場で何軒も回れば済む話。
    親なのに、そんなことすら自分で考えないとは…

    余程愛情が薄いのか。

    • 1
    • 72
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 00:28:17

    >>55
    意味がわからない。
    前世は、前世と現世で魂は同一では?
    前世が現世二取りついてるなら2つは別物だよね?

    • 1
    • 20/12/05 00:26:11

    >>67
    ホントに。新幹線で1日って東京→鹿児島とかかな。それなら飛行機だよね笑

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 00:22:41

    怖い話じゃなくて面白い主話だった

    • 4
    • 20/12/05 00:21:40

    正直こういう話は信じないので新幹線使うとかアホらしく感じて私も実行に移さないかも

    • 3
    • 20/12/05 00:20:49

    新幹線で1日かかるとこなら
    普通飛行機でいかない?笑

    • 12
    • 20/12/05 00:18:46

    >>64
    寝かしつけてくれるし大丈夫か!って感じでちょっと主ズレてるよね。だから別にいいのかもね。

    • 6
    • 20/12/05 00:16:34

    寝かしつけしてくれてるしこのままでいいのかな?が1番怖い話だったトピ

    • 11
    • 64
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 00:09:46

    >>61
    1日かかっても心配だから行ってあげようって気にはならないの?

    • 4
    • 20/12/05 00:07:52

    >>61
    じゃあもうそのままでいいと思う。

    • 5
    • 20/12/05 00:07:35

    >>50
    私も。鳥肌がおさまらない。

    • 2
    • 20/12/05 00:02:10

    >>60
    新幹線を使っても1日かかりますよ。

    • 0
    • 20/12/04 23:58:05

    >>59
    そんな話してるんじゃないわ(笑)自分の親は主の為に何軒も回ってお祓いしてくれたんでしょ?でも主は帰るのに1日かかるしなぁって感じで終わっちゃうの?新幹線や飛行機使ったら1日かからないでしょ。もうすぐ冬休みだしそれ使って帰ったら?

    • 0
    • 20/12/04 23:54:43

    すみません。
    片道1日です。

    • 0
    • 20/12/04 23:49:26

    3歳の息子が亡くなった私の父がいつもエアコンの所から見てるって言ってて何色のお洋服?って聞いたら『白だよ』って言ってた。

    今はもう見えないんだって。

    • 2
    • 20/12/04 23:49:00

    >>51
    娘のために1日もかけられないの?

    • 1
    • 20/12/04 23:48:32

    1日で済むのと何件か回らなきゃいけないのどっちがいいかだなぁ。
    自分が何に憑かれていたのか原因きいてないの?
    特定の動物に憑かれやすかったり

    • 1
    • 20/12/04 23:48:28

    >>48
    そういえば叔母の前世の人が叔母にずっと憑いてるらしいんだけど、それが子供に恵まれなくて確か周りに酷いことを言われ亡くなっていったんだって。だから叔母も幸せにさせないって憑いてるらしい。叔母は結婚することもなく子供もいない。もう60過ぎてるんだけどね。血筋で何かあるってのはあるかもしれないよね。

    • 0
    • 20/12/04 23:47:40

    >>51地元でお祓いしたことはわかるんだ?

    • 0
    • 20/12/04 23:46:45

    霊などいません。愛情不足で母親を試しているだけ。まぁ頑張って考えた釣りみたいですけど。最近レベル低い。

    • 1
    • 20/12/04 23:45:54

    死神とか…?
    でも親子で見てるなら違うか

    • 0
    • 20/12/04 23:44:46

    お祓いしてもらったのは地元で、帰るのに1日かかります。

    • 0
    • 20/12/04 23:43:31

    霊とか信じない方だけどココ見てたら怖くなってきた

    • 4
    • 20/12/04 23:40:37

    >>42
    お祓い効果なかったって事?

    • 1
    • 20/12/04 23:39:47

    >>42
    血筋でなんかあるやつか。過去にお祓いしてもらって解決した所はどこかわからないの?

    • 0
    • 20/12/04 23:39:28

    読み終えた瞬間心臓が痛くなってきた

    • 0
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 23:37:50

    お祓いくらいで簡単にいなくなるならそんなに長年憑いてない。

    • 0
    • 20/12/04 23:36:10

    >>42きえーーー怖すぎ。ずっとそばにいるんじゃん…

    • 2
    • 20/12/04 23:33:33

    >>42
    主もお祓いされたことあるんだ。遺伝なのかな?そこ紹介してもらって娘さんも見てもらいなね。

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 23:33:00

    ご主人が女装趣味で夜な夜な出かけたのちに帰宅→子守唄のサービス これだと思いますよ イクメンの旦那さんなんですね♪

    • 3
    • 20/12/04 23:32:42

    さっき、叔母に連絡したら、「覚えてない?主も見てて、何軒もお祓いしてもらったんだよ。」と言われました。
    まったく記憶にない。

    • 3
    • 20/12/04 23:32:33

    怖いはずなのに笑っちゃうw
    私、取り憑かれてんのかな、

    • 3
    • 20/12/04 23:29:21

    クメソンメが離れず

    • 4
    • 20/12/04 23:28:41

    >>15
    私をお祓いしてくれた人もそう言ってたわ。懐かせて取り込もうとしてるかもしれないよね。

    • 1
    • 20/12/04 23:25:46

    >>5
    怖くはなかったけど身体的にめっちゃ辛かった。何もしてこないし放置してたら寝てる時多分同じ黒い感じの男の人に何かされたのか何度もうなされて起きて家族もこれはヤバいってなって、知り合いのお祓いしてくれる人のところに行ったよ。お寺でも神社でもないかな。誰にも黒っぽい男の人の話はしてなかったけど、背中見て「良くない雰囲気の男性に憑かれてるね。雰囲気で言うと黒いオーラを纏ってる」って言ってた。意識朦朧としてたから後で家族に聞いた話だけど。朝から夕方までお祓いしてくれて完全にでは無いけどしんどさが取れたわ。娘さん多分、普通より何か気を感じやすいのかもね。そういう子って、霊が助けてくれると勘違いして寄ってくるのかも。お祓いしてくれた人も体触ったらどこが悪いとかわかる人で、私の母をみてくれた時、脳になにか感じたらしいの。でも僅かにしか感じなかったらしくて、変に不安にさせちゃダメだから次の時もう1回見ようと思ってたらしくて、次行く時までに母はくも膜下出血で亡くなったんだよね。本当にお祓いをおすすめするよ。子供だからなにか見えることもあるけど、それで放置してもし何かあったら嫌でしょ?

    • 0
    • 20/12/04 23:20:05

    霊だと思うけど、子供が恐怖に怯えないのは悪いものじゃないからだと思うよ
    でも、そのままにしておくのは良くないから何がついてるのか、どんな状況なのか視える占い師でかつ、除霊ができる人に頼んだ方がいいよ

    ないと思うけど、事故や金縛り突然痩せたり、いろいろ出るかもしれない
    その人も成仏できてないと思うし

    • 2
    • 20/12/04 23:18:34

    そういうのが過去になかったか祖父母とかに聞いてお祓いしてもらえば?
    先祖代々のものなのか体質的なものなのか、地域でもあったりするし。
    本当に黒い服の女が侵入して寝かしつけてるなら防犯強化して

    • 5
    • 20/12/04 23:16:07

    ごめんだけど
    死神様じゃ無いの?

    • 7
    • 20/12/04 23:14:57

    >>33
    それな
    スティーブジョブズだって黒い服着てるし

    • 4
    • 20/12/04 23:14:10

    >>21なんか勘違いしてるようだけど、黒い服を着てるってだけで黒い影ではないからね。

    • 0
    • 20/12/04 23:11:46

    そんなに普通に会話できるのかな。
    今日も眠れないの?じゃあ歌ってあげるね、みたいな?

    • 0
    • 20/12/04 23:07:54

    >>27
    やめれw

    • 1
    • 20/12/04 23:06:51

    私子どもの時熱出して寝てたら死んだおじいちゃんがよく足元立ってたんだけどいつも真っ白のかんじだった
    黒ってよくないかも詳しくないからわからないけど

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ