【鬼滅の刃 23巻】買えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 17:12:42

    買えた

    21、22巻は特装版を予約して購入したけど、さすがに今回は5000円も単行本(フィギュア付だけど)に出せないと思い昨日の午前中には本屋さんにいって普通版を購入。
    ただ、前のお客さんが1巻から23巻まで一気買いしていたから待たされて見ていたけど来る客来る客が皆23巻手に取っていたので凄いなとは思った。

    • 0
    • 20/12/05 16:39:37

    興味なし

    全く興味ないけど駅のキオスクに23巻ありますって貼ってあった。

    • 0
    • 20/12/05 16:38:11

    買えた

    旦那がたまたま行った本屋さんに売ってあったから買って来てくれた

    • 1
    • 20/12/05 16:36:11

    買えた

    予約してた

    • 0
    • 20/12/05 16:03:07

    慌てて買う必要は無いと思っているので、本屋の近くを通ったついでに買う。

    • 0
    • 20/12/05 15:58:22

    >>169
    貸してあげるから1巻から読みなさい
    大丈夫あっという間だから

    • 1
    • 20/12/05 15:55:54

    買えた

    日付変わってすぐコンビニでゲット

    • 1
    • 20/12/05 02:57:21

    予約済みであとで届く

    はい。

    • 1
    • 183
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 02:18:44

    興味なし

    イオンの未来屋書店の大行列はこれだったのか

    • 0
    • 20/12/05 01:41:45

    買えた

    予約してたの取りに行ったー

    • 0
    • 20/12/05 01:41:09

    興味なし

    働いてるコンビニフィギュア付きの本普通に残ってるよ。まぁあまり一般客がこないコンビニだからかなぁ。

    • 0
    • 180
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 01:38:52

    フィギュア付きのってあらかじめ予約してる人でないと買えないのよね?いつも予約なしでもバッヂとか付いてたから最終巻は何もないよね

    • 0
    • 20/12/05 01:34:30

    買えた

    オープン15分後に本屋に着いたら山ほどあった。

    • 0
    • 20/12/05 01:30:11

    買えた

    5月からフィギュアつきのやつ予約してた(笑)

    TSUTAYAで買ったけどコミックのみのやつは沢山置いてあったよ

    • 1
    • 20/12/05 00:17:30

    買えた

    昼過ぎ本屋に買いに行った。普通に沢山あった。でも置いてなくて、店員に声掛けてレジの後ろからもらうシステムだったわ。

    • 1
    • 20/12/05 00:13:27

    予約済みであとで届く

    気を利かせてAmazonで予約したばかりにまだ届かない

    • 0
    • 20/12/05 00:01:38

    興味なし

    子供の影響でテレビで見た…面白かったけど本買うまでには至らず。

    • 0
    • 20/12/04 21:18:30

    職場の人が買ってきて昼休みに読ませてくれた。

    • 0
    • 20/12/04 21:08:58

    買えた

    今読み終わったけど、なんだか考えさせられる内容だった。ロスだーーー!!

    • 2
    • 172
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/04 19:21:17

    買えた

    予約してないし無理だろうなあと思ってたら、夕方頃行ったコンビニで普通に売られてた。

    • 1
    • 20/12/04 19:19:28

    買えた

    1件目は午前中で200冊完売したって言われて、2件目にgoしたら50冊くらい山積みになってた。

    • 0
    • 20/12/04 19:00:44

    >>169わかるわけがない

    • 10
    • 20/12/04 18:59:44

    これは23巻だけ読んでも内容分かりますか?

    • 0
    • 20/12/04 18:42:08

    買えた

    メルカリでフィギュア付き買った。
    争奪戦も並ぶのも買いに行くのも面倒で、ついでにフィギュア付きあるならそれにしよーって感じでポチった

    • 0
    • 20/12/04 18:41:34

    買えた

    買えたよ
    沢山あった

    • 0
    • 20/12/04 18:38:11

    買えた

    予約してなかったけど、買えた。

    • 0
    • 20/12/04 18:37:29

    興味なし

    そこまで盛り上がるほどのことじゃないからいらない。私的に。

    • 3
    • 20/12/04 18:32:43

    買えた

    さっき本屋行ったけど山積みだった。
    外伝とかいうのもついでに買った。

    • 0
    • 20/12/04 18:32:12

    買えた

    午後にいったけど、特典版も普通のもたくさんあった。
    外伝も。
    並んでる人のほとんどが鬼滅持ってた。

    • 1
    • 20/12/04 18:29:55

    買えた

    息子に頼まれて予約済みでパート帰りに買ってきた。
    いっぱいあったよ。
    同梱版?なんか高いやつは完売ですって買いてあった。

    • 0
    • 20/12/04 18:03:49

    >>119
    ユニクロのコラボの時も見かけたわ。おじいちゃんおばあちゃんがたくさん並んでた。
    よく分からないながらも孫のために並んでるんだよね…

    • 0
    • 20/12/04 18:00:31

    興味なし

    興味ない

    • 1
    • 20/12/04 17:58:44

    買えた

    予約してない友達は もう諦めてた

    テレビで行列になって鬼滅買ってたの見たけど 私の近くの本屋でも行列できてた

    • 1
    • 20/12/04 17:55:50

    買えた

    楽天で予約してた。外伝と一緒に午前中に届いた。

    • 0
    • 20/12/04 17:53:35

    買えた

    夕方行ったけどまだたくさん並んでたー

    • 0
    • 20/12/04 17:37:24

    予約済みであとで届く

    まだ来ない~
    なぜだ~

    • 0
    • 20/12/04 17:23:40

    買えた

    コンビニにはフィギュアとのセットしかなくて、少し離れた本屋さんにいってきた。
    外伝は陳列してなくて、ダメ元で店員さんに聞いたら買えた。

    • 1
    • 20/12/04 17:16:53

    >>119
    じいさんを使いパシるまる子を思い浮かべてしまったわ。

    • 2
    • 20/12/04 17:15:56

    >>119まだコロナが落ち着いてないのに、お年寄りにそんなことさせるなんて…。

    • 1
    • 20/12/04 17:15:03

    興味なし

    メルカリで800円くらいで出品されてるね

    • 2
    • 151
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/04 17:13:04

    買えた

    3時過ぎに買いに行ったけど、田舎だからお客さんも居ないし冊数もかなりあって余裕で買えた

    • 2
    • 20/12/04 17:13:03

    >>119
    切なくて鬼滅より泣ける

    • 1
    • 20/12/04 17:12:28

    買えなかった

    少し落ち着いてから買おうかな。

    • 1
    • 20/12/04 17:11:25

    買えた

    イオンで買ったんだけど店員さんが
    朝張り切って出勤したのにレジに並んだ
    お客さんは5人だけでした。
    って笑ってた。

    • 2
    • 20/12/04 17:10:58

    予約済みであとで届く

    週末にアマゾンから届くはず

    • 1
    • 20/12/04 17:10:53

    興味なし

    今のとこ買う予定なし。一年後くらいには古本も出てそうだろうからそれで見たらいいかなーくらい。

    • 0
    • 20/12/04 17:09:43

    こんなんわざわざ今このご時世に並んで密になって買いに行くやつの気が知れん。

    • 4
    • 20/12/04 17:07:50

    >>28
    人形呼びしてる時点でもう違う畑やん笑

    • 0
    • 20/12/04 16:58:19

    買えた

    号泣

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ