でもさ渡部健を許せる佐々木希って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 20:21:21

    元ヤンだから平気でしょ

    • 0
    • 20/12/06 20:20:23

    >>205
    AB型は裏表が激しいからねー。計算高いし。
    この先どうなるか分からないよ、、
    今は株を上げといて佐々木の状況が好機に転じて来たら渡部を一気に切り捨てるかもね。

    • 0
    • 20/12/06 18:44:17

    今の状況ですぐ別れてもなんのメリットもないからじゃない?
    もし私なら懐大きい妻として世間の好感度をアゲ、家では旦那に贖罪として家事育児やらせまくる。
    子供が大きくなってきて預け先と自分の仕事の目処がついたらサヨナラ~
    するよ。

    • 1
    • 20/12/06 17:57:07

    様子見て離婚かもよ

    • 5
    • 20/12/06 17:54:51

    血液型であーだこーだ言ってるのがママスタの高齢化を感じるわ

    • 1
    • 20/12/06 17:52:17

    >>198
    嫌いになってないってなんで言い切れる?
    問題起きたからはいすぐ離婚!っていかないでしょ。
    なんでみんな、すぐ離婚しないからって、許してるって決めつけてんの?芸能人でいくらお金あったとしても、子供ももいるし色々な事情があるのかもしれないじゃない。

    • 2
    • 20/12/06 17:46:48

    佐々木希ってAB型でしょ?
    窮地に立たされるとやたらと力を発揮するAB型だから器がデカイ訳じゃないとおもう

    • 0
    • 20/12/06 17:45:03

    >>203
    A型は一番浮気性だよねw
    なぜか本人たちは自分たちのこと真面目だと思い込んでるみたいだけど

    • 2
    • 20/12/06 17:39:43

    >>201
    B型とO型の男って浮気しそうじゃない?
    A型やAB型はそんなイメージないけどするよね

    • 0
    • 20/12/06 17:37:27

    子供のためと、そこまで亭主に興味ないんじゃない?

    • 1
    • 20/12/06 17:34:25

    O型男とAB型女って基本は相性悪いよね
    やっぱりすき間風が吹いてるときにゲス不倫に走ったのかな
    O型男って独身ならともかく結婚後はそんなに浮気性ではなさそうなのに

    • 1
    • 20/12/06 17:09:22

    器はデカイけど同情は出来ない。離婚の道を選ばなかったのは本人だから。

    • 2
    • 20/12/06 16:52:51

    佐々木希の仕事や、子供の保育園問題が落ち着いたら離婚すると思う。

    • 6
    • 20/12/06 16:49:53

    一緒にいるのが嫌にならないのが凄いし、子供に触ってほしくなかったり、会わせたくないと思わないのかなって思う。
    佐々木希の両親はどうに思っているんだろう?
    あんなに綺麗なのにもったいない

    • 2
    • 197

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 16:44:05

    今、執行猶予中なんでしょ?
    佐々木希の事務所の女社長は離婚を勧めてるみたいだから、離婚しそうな気がする。

    • 8
    • 20/12/06 16:11:00

    器がでかいというより、プライド高い夫の弱みを握った…と、ほくそ笑んでいるようにも思える。

    • 3
    • 20/12/06 16:09:51

    2人目が出来たらすげぇー!って思うかな。
    そうじゃなきゃ、ただの意地?とも思う。

    • 3
    • 20/12/06 16:04:59

    >>192
    見たよ~。
    そんな話は皆無。
    朝食どんなのを食べてるか?とか、家事の時短とか。
    面白かった。

    • 0
    • 20/12/06 16:03:27

    杏と対談したみたいね(トップコートタレント四人の対談)
    どんな内容か気になる

    • 1
    • 20/12/06 16:00:28

    >>165
    渡部の件もあるだろうけど、高校生カップルもね…
    よく利用したりするみたいだよ
    警備員呼ばれてるの見たって人もいる

    • 0
    • 20/12/06 15:55:15

    器がでかいのか、すがってるのか。
    あの会見見て恥ずかしい、キモい、ださいって思わないのかな。渡部の人間性に問題ありすぎて、どこが好きなのかわからない。
    ヒロミも言ってたけど、児島に対するツッコミに愛がないと言ってて、渡部の嫌われるところってそういうところよねって思った。

    • 3
    • 20/12/04 13:48:14

    離婚しないと選択したのなら夫婦で頑張ってほしい
    子供もまだ小さいし

    • 1
    • 20/12/04 13:38:14

    うん。不倫を文化で例えるなら渡部のは性癖だよね。それを世間に晒されても離婚しない嫁はすごいと思う

    • 2
    • 20/12/04 13:37:57

    16歳差でしょ。
    渡部が60歳の時に佐々木希は44歳。
    子どもが大きくなってから離婚しても佐々木希なら十分やり直せる。

    • 3
    • 20/12/04 13:15:37

    発覚してから半年くらい?
    だったらまだ決断は出来ないのかも。
    今はまだ目の前のことで気持ちを保つのが精一杯かも。
    子供もまだ小さいし大変な時だし。
    5年後はどうなってるかわからないよ。
    周りは離婚を勧めるだろうしね。

    • 4
    • 20/12/04 13:11:53

    >>174
    もう思われてるじゃんw

    • 0
    • 20/12/04 13:01:52

    杏みたいなパターンかもよ?

    • 1
    • 20/12/04 13:00:16

    >>179それに昨日の会見みてキモい……って生理的に無理になって物心つく前の子供の小さい今のうちに離婚しよっと!ってね。

    • 2
    • 182
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 12:58:17

    子供男で良かったよね。これ娘だったらキツいし絶対離婚してると思うなー。こんな女を雑に扱う父親なんて娘に申し訳なさ過ぎて。

    • 9
    • 20/12/04 12:55:05

    許してないでしょ。だから今後信頼を取り戻せって言ってるんでしょ。

    • 3
    • 20/12/04 12:54:13

    >>165
    車イスの人が店員探してたのむのたいへんなんだけどね。渡部が悪いね。

    • 0
    • 20/12/04 12:51:55

    最初のうちは憔悴した旦那を見て私が支えなきゃと思うかもしれないけど、3ヶ月経ってもボケーッと家にいる旦那見てたらイライラしてきそう
    なんか子供の事とかでもちょっとでも笑ったら、お前なに笑ってんだよ!お前笑っちゃダメだろ!どんだけ苦労したと思ってんだよ!こっちは仕事忙しいのにボケーッとしやがって!おいチョコレートとか贅沢なもの食うなよ!みたいな

    • 5
    • 20/12/04 12:51:36

    不倫相手複数いるみたいだし慰謝料がっぽりかな

    • 0
    • 177
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/04 12:49:57

    許してるってわかんないよ?
    職業柄色んな我慢があるんじゃない?

    • 2
    • 20/12/04 12:48:13

    許してないでしょ!許せないでしょ!
    仕事持ってる女は強いと思うよー…
    今は離婚しない、それだけでしょ

    • 4
    • 20/12/04 12:46:35

    >>168
    ゆきぽよか。ギャルのマインドで許せるものなのかっていう印象が強くて。

    • 0
    • 20/12/04 12:45:29

    気強そうだしプライドじゃないの?

    可哀想なって女って思われたくないんだよ。

    • 0
    • 20/12/04 12:44:55

    許したなんて言ってた?

    • 1
    • 20/12/04 12:44:23

    器でかいとは思わないな。
    変わった人だなって感じ

    • 7
    • 20/12/04 12:42:47

    ダメ男好きなんだね。私が見捨てたらだめだみたいな。育ちが悪いんだろうな。

    • 2
    • 20/12/04 12:42:27

    子供がかわいそうだよね

    • 3
    • 20/12/04 12:41:34

    佐々木も変態渡部と似たような女なんでしょ。だから許せるんでしょう。

    • 2
    • 20/12/04 12:40:50

    >>167
    それ言ったのゆきぽよだよね

    • 0
    • 20/12/04 12:39:22

    ギャルタレントの誰かが佐々木希は昔ギャルだったから許した、ギャルは更生させようとする。みたいなこと言ってたじゃん。あれって元ギャルの人なら許すの分かるみたいに納得するの?

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 12:38:22

    >>160
    渡部のせいで近所のスーパーの多目的トイレ鍵がかけられるようになって、店の人に言わないと利用出来なくなった

    • 2
    • 20/12/04 12:37:55

    >>159
    文句ぐらい言って当然だし慰謝料請求してもいいぐらいだよ。

    • 1
    • 20/12/04 12:37:27

    言いくるめられてるだけでは?
    あまり、おつむがよろしくなさそうだし。

    これからの俺を見てくれ!
    本当に本当に!反省してる!
    本当に!子供には父親が必要だ!
    相手にはこれっぽっちも気持ちはなかった!
    本当に本当に愛してるのは君だけだよ!
    信頼を取り戻す時間をくれ!
    本当に!本当に!本当に!


    これで、とりあえずは受け入れたんじゃない?
    渡部は内心は(ふぅ…セーフw)
    くらいにしか思ってなさそうだけど。

    • 4
    • 20/12/04 12:36:27

    >>159
    渡部なんかと結婚のニュース出た時
    あーちょっと足りなそうだからまんまと引っかかっちゃったのかと思ってたけど類友なんだね笑

    • 1
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ