大至急!日本が無くなります。日中韓RCEP(アールセップ)について

  • ニュース全般
  • 橘夕景
  • 20/11/10 14:55:14

RCEP(アールセップ)について皆さんご存知ですか?
テレビや新聞などではまったく報道されることなく
話題にもなっていないですが、
日本国民にとってこれからの生活が脅かされてしまう
重大な内容です。
酷い言い方をすれば、日本が売られ乗っ取られてしまいます。

11月15日に大量移民を受け入れる法案が通ってしまいます。
RCEPに合意されたら大量の移民により
治安悪化、自然破壊、日本人の雇用減少、粗悪品の流通増加、野生生物や家畜だけでなく、ペット、子供の盗難など恐ろしいことが起きると考えられます。

最悪、日本もウイグルやチベットと同じ道を辿るかもしれません、、。


私も恥ずかしい話、本当についさっき知ったことです。多くの国民がこのことを知らず
アメリカ大統領選挙のニュースの裏で
こんな恐ろしい法案がもうすぐ決定しています。

インドは国民が団結し反対した結果
離脱しています。

日本も離脱しなければ、本当に中共に乗っ取られてしまいます。

子供の未来のためにも絶対に阻止しなければなりません!!

時間はないですが、まだ抗議はいくらでもできます。
RCEPのことについて今知った方でも
遅くありません。一緒に反対の声をあげてほしいです。日本を守りたいです。

他人事ではありません。みんなで阻止しましょう。
RCEPについて反対と思った方は電話しましょう!

経済産業省
03-3501-1511

外務省
03-3580-3311


どにらも経済連携課につないで下さい。
と伝えて、RCEPは反対です!と一言伝えるだけです。


まずはこの現状を知ってください。拡散してください。勇気をだして反対の声をあげてください。
お願いします!!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花流星
    • 20/11/10 15:02:33

    知らなかった こわい

    • 14
    • 5
    • 立花流星
    • 20/11/10 15:56:58

    >>2
    確実に阻止できるかは分からないけれど、
    一人一人の行動が重要だと思います。
    私は残りの5日間毎日しつこく電話で抗議します。
    電話でなくてもFAXでもメールでもいいと思います。

    本日19時~Twitterでツイデモがあるようなので
    登録されていたらそちらでもお願いします。

    • 9
    • 6
    • 立花流星
    • 20/11/10 15:58:35

    >>3
    絶対に阻止しなければいけませんよね。
    このまま日本が中共に乗っ取られた中死にたくありません!!

    • 11
    • 20/11/10 16:07:30

    >>7
    RCEP(東アジア地域包括的経済連携協定)
    だと思います。

    本当にその通りです。
    日本人にとってデメリットになることは何一つ報道されません。
    信じたくない内容ですが、この法案が通ってしまったら日本の終わりです。

    • 10
    • 20/11/10 16:08:38

    >>8
    ありがとうございます。
    TwitterでRCEPのことを検索していただければ
    より詳しく分かるかと思います。
    一緒に声をあげてください。よろしくお願いします!

    • 3
    • 20/11/10 16:12:28

    >>16
    同時に貼れなかったのでこちらも貼っておきます。
    本当に恐ろしいです、、。

    • 3
    • 20/11/10 16:15:36

    >>19
    一人の電話の効力は弱くても
    数が多ければ阻止できると思います。
    インドは国民の団結力で阻止しています。
    力を貸してください。お願いします

    • 17
    • 20/11/10 16:33:27

    >>24
    本当にありがとうございます!!
    絶対にこの法案は阻止しなければいなけないので
    私は諦めません。

    • 7
    • 20/11/10 16:41:11

    >>27
    私は、アールセップに反対と大臣にお伝え下さい。
    と伝えました。
    最初はすごく緊張しましたが、電話口の方も慣れているのかスムーズに分かりました。と聞いてくださいましたよ。

    アールセップについて詳しく聞きたいのですがと話を聞いてみた上で、私は反対です。と伝えてみるのもいいかもしれません。

    数が需要だと思うので一言でも十分です。
    ありがとうございます!

    • 9
    • 20/11/10 16:52:59

    このトピックに目を通して、行動にうつしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    まだまだRCEPについて拡散する必要性があります。
    一人でも多くの方々にこの内情を知っていただき
    日本国民で日本を守りたいです。
    私も毎日抗議します!引き続きよろしくお願いします。

    • 7
    • 20/11/10 17:54:23

    本日19時から24時までRCEP(アールセップ)反対のツイデモがあります。
    ハッシュタグ #RCEP反対 と入れてリツイート拡散しましょう。
    タグは3つ以上入れるとスパム扱いになりトレンド入りしないので #RCEP反対 のみで統一とのことです。


    拡散、ご協力お願いします。
    RCEP反対をTwitterのトレンド入りさせて
    多くの人に知ってもらいたいです。

    • 10
    • 20/11/10 23:06:39

    Twitter政治トレンド入りしました!
    声が上がって大きな話題になればメディアもスルーしにくいと思います。
    無視すればするほど裏があるということだと思います。

    • 15
    • 20/11/11 06:27:16

    電話での抗議はとても簡単で1分で終わります。
    「アールセップには反対です。」と伝えるだけです。
    窓口の方は事務的な方もいますが、みなさん感じが良いです。
    怖くありません。

    電話での抗議が難しい方は
    FAX、メールでも大丈夫です。↓
    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    本日もよろしくお願いいたします!

    • 2
    • 20/11/11 06:29:35

    >>176
    声を聞いて行動してくださり本当にありがとうございます。。本日も19~24時ツイデモあります。
    よろしくおねがいいたします!

    • 5
    • 20/11/11 16:05:01

    >>246
    仰る通りだと思います。
    私も焦りの勢いで不安を煽るような書き方をしてしまってすみません。
    ただ、私自身調べてRCEPは断固阻止する内容だと思っていますし、トピックに書いた内容についても
    確実ではなくても、そうなってしまうかもしれない未来は絶対に避けたいです。

    抗議の電話やメールにしても、今更意味のないことかもしれません。阻止できないかもしれません。
    でも、何もせずやり過ごしては絶対にダメだと思います。
    私は日本が大好きです。大切な人も守りたいです。
    それだけです。

    抗議については、強制ではないですし、
    鵜呑みにする前にご自身で調べて考えて行動することが大切だと思っています。

    ただ今回は時間がないことと、あまりにも報道されない話題にならない。国民の多くが知らないところで重要なことが決定してしまうというこの業況を
    一人にでも多く伝わってほしいです。

    • 8
    • 20/11/12 17:29:06

    >>313

    ドイツが間近になって抜けたのでは話が変わってくると思います。
    中国をにらみ日本主導とも言われていますが、
    その通りになるとは到底思えません。
    中国主導です。
    私は中国のウイグル弾圧問題が解決するまでは参加するなんて絶対有り得ないです。
    残虐な中国共産党とまともな協定を結べると思いますか?
    丸め込まれて終わりだと思います。

    • 2
    • 20/11/12 18:39:47

    >>315
    ごめんなさい。インドです。
    大事なところ書き間違えてしまってすみません。。

    • 0
1件~17件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ