画像見て、判定してほしい!

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/10/31 22:22:59

ダイエットをしています。
今、162センチ46.5キロ
少しリバウンドしてしまいました。
最近、食べたくて食べたくて仕方なかったり
暴食しちゃったり精神的には
ダイエットに疲れてしまいました。

お腹の画像を撮ってあるので
(寝転んでですが…)
痩せてるか判定してほしいです。
そして、モチベーションをアップしたいです。
厳しい批判はつらいのでやめてほしいです。
バスト81(ダイエット前は88)
アンダーバスト70
ウエスト56
ヒップ83
太腿43(鼠蹊部から10センチ下)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 00:04:44

    旦那さんのことは気にせず好きな物食べてほしい。
    今のままで十分だし、数キロ体重増えた方が逆に良いと思う。

    • 0
    • 20/11/01 00:04:21

    >>60
    きれいな体でお洋服も素敵に着こなせそうだと思いました。
    ご自身をを追い込みすぎませんように。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 20/10/31 23:50:55

    大丈夫ですよ!綺麗に痩せてますよ!
    締めてゆっくり休んで下さいね☆おやすみなさい☆

    • 0
    • 20/10/31 23:49:37

    みなさんありがとう。締めようと思います。
    男っぽい、気持ち悪い。
    私もそう思う。
    でも、痩せてるかと言われると
    痩せてはないと思うんだ。下半身とかね。
    夫にも認めてもらいたい。

    ダイエット始めて2カ月。
    パン屋さんのハードなパンが食べたい。
    美味しいお団子が食べたい。
    中華料理食べたい。
    維持しながらも少しずつ食べて行こうと思います。ありがとうございました。

    • 1
    • 20/10/31 23:45:14

    今週もご期待下さい!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 58
    • 立花誾千代
    • 20/10/31 23:41:39

    >>52
    一般的な話じゃなくて、これは主の話だから。

    • 2
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 23:41:06

    私、チビだけど体重もっとあるよ!
    でも健康です。だからこのままでいいと思っています。
    主さんダイエットする必要ある?

    • 0
    • 20/10/31 23:39:02

    画像みたけど痩せて立派だよ!
    よく頑張った!
    今をキープしながら様子見くらいが丁度いいんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 20/10/31 23:38:21

    >>52
    これでも痩せようとしてるからじゃない?

    • 0
    • 20/10/31 23:36:55

    寝てる写真はガリガリにみえるけど、立った写真はいい感じだよ。
    骨格がしっかりしてるからこれ以上痩せたらゴツゴツしてくると思う。

    • 0
    • 53
    • 長宗我部元親
    • 20/10/31 23:33:30

    モデルみたいに肌晒すわけでもないのに何でガリガリにならなくちゃいけないんだろう。
    綺麗に服を着こなしたいなら今くらいで十分だと思うけどなー。

    • 3
    • 20/10/31 23:29:43

    病的とか言ってる人もいるけど人それぞれベスト体重ってあるでしょ。
    私も主と同じくらいの身長体重だけどしっかり食べてるしダイエットとかしてるわけでもないのに病的と言われるのは心外

    • 0
    • 51
    • 立花誾千代
    • 20/10/31 23:29:23

    >>45
    それ、もう充分に接触障害の域だと思う。
    私も5~6年前まで同じような感じで155㎝の30㎏台だった。
    普通の人はタンパク質何グラム摂ってるとかそんなに考えてないんだよ。
    過去、普通に食べてた頃の食事がどんな感じだったかとか、わからなくなってない?
    元は筋肉もついてる痩せ型なのに旦那さんの言葉でどうすりゃいいかわかんなくなって…今の状態なんだよね?
    自分が食事も楽しめて、旦那さんの言葉なんて気にしないようにしようってことしか言えないんだけど、このまま続けると生理も止まるし内臓も悪くするよ。
    そうなる前に一旦、自分のことだけ考えてみようよ。
    体重減ってる間は気分もハイになってるけど、モチベーション下がってる今だからこそ、何のために痩せたいのか、今後一生それを続けていくのか、旦那さんの言葉に左右されてて楽しく生きられるのか、しっかり考えて見定めてみようよ。

    • 4
    • 20/10/31 23:25:18

    たぶん痩せてるからゴツく見えるんだと思う。
    肩幅ガッチリしてるから2、3キロ増やした方が綺麗な気がする。
    これ以上痩せたら男性みたくなる。

    • 5
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 23:22:24

    自分の身体なんだから旦那が言ってても聞かないほうがいいよ。太るのが難しい時もあるし今は減らないようにするのがいいかも。

    • 0
    • 20/10/31 23:21:32

    ガタイは骨格の問題だから、逆にお肉がないと男っぽくみえるよ。
    もう少し太った方がいい。

    • 4
    • 20/10/31 23:16:23

    脇腹浮き出てるし、骨骨しくてきもちわるいねー。男みたい。

    • 0
    • 20/10/31 23:14:53

    >>9
    え?痩せてるじゃん!今のままで全然いいよ!
    って言わせたいの。

    • 1
    • 20/10/31 23:08:14

    >>39片足突っ込んでると思います。
    タンパク質は1日60g以上
    炭水化物は150g以上は取れるようにしてます。脂質はMCTオイルや豆腐類などある程度とってると思います

    • 0
    • 20/10/31 23:06:43

    旦那の言うことなんてほっとけば。
    人生楽しんだ方がいいよ。

    • 3
    • 20/10/31 23:06:23

    >>35
    自分でも思うほど
    男っぽい体です。ホルモン異常でもあるんですかね?

    • 0
    • 20/10/31 23:05:34

    肩幅もあるし、骨太だし
    コメントをいくつかいただいてますが
    実は結構筋肉質だったりするんです。
    (腰肉はあったりしますが)
    スクワット、腹筋背筋、hiit、
    あとはYouTubeでみて足、二の腕、背中痩せ運動をしてます。
    太腿や、お腹は筋肉が結構ついて
    夫からは「アスリートにでもなるの?」と言われてしまったり。
    もうどうすればいいのかわかりません。

    • 0
    • 20/10/31 23:02:32

    >>40
    旦那がおかしいよ。言いなりになってると、本当に摂食障害になっちゃうよ。

    • 3
    • 20/10/31 22:59:36

    ダイエットを始めたのは
    夫が「ちょっとお尻やばくない?」とか
    おやつ食べてても「太るよ?」と
    よく言うようになったからです。
    元々太ってるという自覚はなくて
    むしろ痩せ型だと思っていたところからの
    スタートなので、もうよくわからなくなってきて、トピを立てさせてもらいました。

    夫にどう?と聞いても
    ちょっと痩せたんじゃない?と言われるぐらいで…

    • 0
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/10/31 22:59:12

    気になってるのは二の腕と腰から下なんだよね?
    でもお腹の写真。
    お腹が一番自分で自信ある細いとこなんでしょ?
    お腹はね、簡単に痩せる。
    で、この写真から見る限り、基本的に食事制限がメインで、簡単な筋トレもどきしかしてないだろうなっていう感じ。

    摂食障害に片足突っ込んでない?
    カロリーとか脂質糖質も気になるだろうけど、タンパク質と野菜類だけじゃダメだよ。
    もし米が嫌ならジャガイモとかでもいいから、ちゃんと炭水化物も摂ること。

    体が今の摂取カロリーを覚えてるから、少しオーバーしただけでもしっかり蓄えてくれちゃう仕様になるよ。
    いくら運動しても体が省エネモードになるから、食べなくても動いても体重もサイズも減らなくなる。
    そうなる前に制限は見直したほうがいいよ。

    • 0
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 22:59:06

    身長私と同じで体重がほぼ20キロ近く違う。。
    すんごい痩せてるイメージ。せめて50キロある方がいいよ。

    • 0
    • 20/10/31 22:58:29

    足はスパッツとかの方がわかりやすいと思うけど、足をマッサージした後に、内腿引き締めの運動したらいいかもね。
    全体的に筋肉ついた方がいいかな。

    • 0
    • 20/10/31 22:57:48

    あー、確かに肩幅はあるね。でも、これはどうしようもなくない?あとは、くびれもあるし、これくらいで良いと思うけど。おばさんのガリはみっともないって!

    • 0
    • 20/10/31 22:57:10

    男でしょ?

    • 2
    • 20/10/31 22:56:56

    >>30
    骨太なんだね

    • 2
    • 20/10/31 22:56:43

    十分細いけど、確かにその身長と体重の割にはもっと体重があるように見えるよ。筋肉つけたら?

    • 1
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 22:55:47

    痩せてると思うけど

    • 2
    • 20/10/31 22:55:47

    マジで言ってるなら摂食障害の一歩手前

    • 3
    • 20/10/31 22:54:40

    自分の写真なんて撮ったことないし
    加工もしたことなくて
    時間がかかってしまいすみません。

    顔と家のものにスタンプをつけただけで
    あとは加工してません
    下半身が太いんですよね

    • 0
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 22:54:40

    腰肉や太腿、ふくらはぎ、足首、二の腕って
    言ってる肝心な部分が写ってない
    全身の写真とってよ

    • 0
    • 20/10/31 22:53:29

    えーー!!全然太ってない!!むしろ細ーーい!!
    羨ましいーーー!!

    これが正解ですか??

    • 0
    • 20/10/31 22:44:03

    セルフタイマーあるやん

    • 0
    • 20/10/31 22:43:56

    トピ立てるより病院行ったほうがいいよ。

    • 3
    • 20/10/31 22:43:32

    今、一生懸命撮ろうとしてるんだけど
    自分で撮るのって難しいですね
    洗面台の鏡で撮ろうとすると
    棚の私物がうつる…
    もうちょっとお待ち下さい

    • 0
    • 20/10/31 22:43:20

    この手の写真寝転んで撮るときは痩せてるよ!待ちだと思う笑

    • 5
    • 20/10/31 22:41:39

    細いと思います
    羨ましい!

    • 1
    • 20/10/31 22:39:07

    もうちょい太ってもいい位だと思う。

    • 2
    • 20/10/31 22:38:44

    ゴツゴツしてて抱き心地悪そう。全く女らしさがないよ。出るとこ出てないし男らしい体型。

    • 2
    • 20/10/31 22:38:29

    主のみ読んでも何がしたいのかよくわからないけど、とりあえず体重はもう落とさなくても良いと思うけど。筋肉つけたら?おばさんのガリは貧相に見えるし。

    • 3
    • 20/10/31 22:38:15

    立って全身うつさないと何とも言えない

    • 4
    • 20/10/31 22:38:04

    >>1
    これは…
    細いよ!
    細い!
    目指すはコープスブライドのエミリーか?
    細いだけでスタイル悪いね!

    • 2
    • 20/10/31 22:37:39

    ちょっと頑張って撮ってみる!
    しばらくお待ちください

    • 1
    • 20/10/31 22:36:58

    >>14
    たしかに…

    • 0
    • 20/10/31 22:36:45

    自分で太いなと思うところを撮って。
    むくみじゃないの?病的な痩せ方よ

    • 3
    • 20/10/31 22:35:52

    >>8
    じゃあお腹の写真載せて判定しても意味ないね。

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ