ローソン一番くじ鬼滅の刃 無限列車編10月31日順次発売予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/14 17:47:57

    >>297

    たまたまそのローソンがしてただけなのかわからないんだけど、上の子がよく利用するコンビニでたまたま知ったみたい

    • 0
    • 20/11/14 13:59:01

    今日からまた再販してるの?
    今から子供とローソン行ってみる!

    • 0
    • 20/11/14 12:13:15

    上の子の学校の近くのLAWSONで期間分けてやってるのを調べてきてくれたみたいで、ゲットできたー!!しかもフィギュア2体当たった!!
    前回悔しい思いさせたのと、自身もしたのが晴らされたー!!
    神様ありがとう!!!
    ここで優しい言葉くれた人たちもありがとう!!
    どうしても一言お礼言いたくて…

    • 0
    • 20/11/02 08:16:19

    >>292

    昔、元祖のビックリマンチョコもそんな社会現象あったよね

    身近にはそんな食べ物粗末にする人いないわ

    • 0
    • 20/11/01 21:47:55

    >>284高くなるの見越して不動産買っといたり金買っといたりするのと同じじゃない?

    • 0
    • 20/11/01 21:38:28

    >>292
    田舎だけどこっちはもうどこもないよ。

    • 0
    • 20/11/01 20:44:03

    >>289
    ウエハース美味しくないから売れないんだよ。周りはみんなシールだけ取って全部捨ててるよ。

    • 0
    • 291

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 20:31:16

    >>274

    あなたの言葉ですごく救われた…ありがとう…

    • 1
    • 20/11/01 09:13:23

    >>8
    近所のローソン、ウエハース常にあるよ。
    皆買わないのかな?

    • 0
    • 20/11/01 09:09:37

    >>264
    今度鬼滅のコスメくじあるよ
    ぜひ調べてみて

    • 0
    • 20/11/01 09:08:05

    >>272
    でも誕生日とか知らないしね...。
    早い者勝ちだからね...。

    • 7
    • 20/11/01 09:06:14

    もっと高いのあった

    • 0
    • 20/11/01 09:04:35

    >>282
    メルカリに箱でロットで売ってる人いた。
    9万超で

    • 0
    • 284
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 09:01:26

    >>279転売目的で買う人がいるからでしょ。

    • 3
    • 20/11/01 07:38:04

    >>245
    うち… 鬼滅興味ないのに義親がくじやってフィギュア等当たったからあげると言われているのだけど、要らないからメルカリ出そうと思ってるよ。
    そういう人もいる。

    • 1
    • 20/11/01 07:11:29

    >>276
    嘘はいけない。
    ローソンのHPにひとり5回と決まりあり、書かれていた。
    それを守らない店があったのか?(笑)

    • 2
    • 20/11/01 06:57:54

    >>264
    ハンドクリームは12月にやるくじにあるよー!

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 01:36:25

    数少なかったり貴重な物が高額で売られるのなんで昔からの事なのになんでそんなに気に入らないの?

    • 3
    • 20/11/01 01:22:50

    236です。
    私の前の人は後からきたママ友?と子どもをわりこませてそのわりこんだ人、大きな声で後ろなんて関係ないからMAX10枚ひくよー!と話してた。それを聞いてた娘がさっきまでの人数で数えたらギリギリだったから引けないかも…と落ち込み出してて。でも実際は8枚余ってたんです。いいフィギュア3体も残って。だから娘に初めは、ねずこ出ないかもよ?全部買わないの?ラストワンも狙わないの?と聞かれたのですが、葛藤した結果、さっき嫌な気持ちになったでしょ。同じことしたら後ろのおばちゃん悲しむよ。って言いました。でもそれで本当に欲しいものが手に入ってなかったら買い占めれば良かったと思ってたかもしれない。難しいですね。

    • 0
    • 20/11/01 01:10:35

    (゜_゜)

    • 0
    • 20/11/01 01:06:23

    >>272
    私の行ったところも制限無かったから全部買えたよー

    • 0
    • 20/11/01 00:58:41

    >>272 枚数制限は店によって違う

    • 0
    • 20/11/01 00:57:30

    >>273
    それは悔しい。
    あなたが私の後ろだったら絶対譲ってた。

    • 0
    • 20/11/01 00:46:08

    >>272

    その時点で残り13枚っていわれていたので、
    父と子二人3人いたから買えたんだと思います…

    しかも、最初家から若干近い方に子供ら行こうと準備してたのですが、下の子が他に行きたいってところがあって、そっち行くのに同線がいい方を選んで行ったらなくて…最初に子供たちが行こうとしていた方に素直にいっとけばすんなり買えたのに…
    悔やんでも悔やみきれない…自分を責めてしばらく動けなかったよ…

    • 0
    • 20/11/01 00:39:23

    >>271
    全部?1人5枚までですよね?
    誕生日プレゼントで並んでたなんて…子どもの気持ち思うと悔しいですね

    • 1
    • 20/11/01 00:35:09

    >>236
    >>263

    私なんか、やっと見つけた先で上の子が下の子の誕プレで買いに行って、レジ並んでたし、下の子がくじの券をとって、商品見本見てたら、「はいはいすみませーん!終了でーす!」
    って店員に言われた。

    上の子曰く前の父子が「全部買います」って慌てて言ってたらしい。

    やたらその父親がこちらチラチラ見てくるなとは思ってたんだよね。
    勝ち誇ってたんだろうな…

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 23:22:29

    >>266
    ありがとうございます。
    ラストワン入れたら4つだからなんで譲られた人が1つただでもらってんの?って言われたんですけど、皆欲しいフィギュア皆貰えて良かったなぁとしか思ってなくて。
    子ども達も皆良かったねぇ。と言ってたのであのときわいわい喋ってたのにいざとなると独り占め。の姿見せなくてやっぱり良かったです。

    • 0
    • 20/10/31 23:09:26

    >>263
    ありがとうございます。
    うちの子はねずこのキーホルダーとしのぶさんのキーホルダーとねずこのフィギュア狙いでラストワン煉獄さん要らなかったんですけど、せめて三枚残すからラストワン煉獄さんはもらいますって言えば良かったのに。って旦那に言われてしまって。子ども達にはちゃんと後ろの人にも残したから欲しいのが出たね!良かったね!と伝えたんですけど、ここでそう言ってもらえたなら間違ってなかったかなーと思えます。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/31 22:52:04

    メルカリとかに出てるって言うけど需要があるから供給するんでしょ

    • 4
    • 20/10/31 22:41:50

    >>236 素敵なお母さん。そんなに並ぶの?そんなに並んで目の前で無くなったら悲しいもんね。

    • 1
    • 20/10/31 22:39:49

    子供と一回ずつやって炭治朗フィギュア当たった!
    あとはノート

    • 0
    • 20/10/31 22:17:24

    >>252
    主婦にもなると実用的な物が欲しくなるよね。
    リップクリームや、ハンドクリームなんかもあったらいいなぁ。老若男女向けに色んな種類のくじがほしい~

    • 0
    • 20/10/31 22:17:16

    >>236
    いいお母さん!!
    きっとお子様もいい子に育つよ
    でも男の人は旦那さんみたいな人がほとんどだと思うよ。

    • 8
    • 20/10/31 22:00:06

    >>235
    孫に頼まれたのかな

    • 1
    • 20/10/31 21:56:05

    >>258
    お箸とか無いんだね!ありがとー!スプーンとか弁当箱とか実用的な物なら何回でもクジ引くんだけどな~(笑)

    • 1
    • 260
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 21:50:40

    >>255
    良かったね♪

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 21:47:51

    >>252
    お箸とかはなかったよー!
    あとはちっちゃいノート2冊のセットとラバーキーホルダーとかマスコットみたいなやつとかかな!
    お箸とか欲しいよね!Amazonとかにもあるけど

    • 0
    • 20/10/31 21:41:27

    買う人が居るから売る人がいる。人気なら高価買取だし。こればかりは鬼滅の刃が~とかではなく、昔からそんなもんだよね。

    • 4
    • 20/10/31 21:38:53

    >>249
    夢を無くす?メルカリを子供に見せなければ良いだけだし出品した人もお金を払ってクジを引いてるんだから別に良いんじゃない?

    • 3
    • 20/10/31 21:36:20

    ウチの近所のローソン、人気が無いのかまだクジあった。しかも先日発売されたウエハースも箱で沢山あったよ…。
    とりあえず子供がクジやりたい。って言うから3回だけやってきた。

    • 0
    • 20/10/31 21:34:52

    >>249
    モラルない大人がいるのは事実
    でも子供の物でもないし仕方ない

    • 1
    • 20/10/31 21:34:40

    >>249
    くじだからね。
    欲しくないものが出たんでしょうよ。
    全てのキャラが好きで欲しいわけじゃないでしょ?あなたの子供も。
    不要だからリサイクルしたんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/31 21:33:36

    >>251
    グラスもあるの?!勝手にフィギュアだけだと思い込んでたからビックリ!グラス欲しいー!!お箸とかスプーンとかもあったりするのかな?!

    • 0
    • 20/10/31 21:31:39

    >>250
    いいなぁ!フィギュア当たったけど特に欲しくなかったしグラスが欲しかったー!

    • 0
    • 20/10/31 21:26:02

    湯呑みorグラスが当たった。
    箱の中身見られないから、何が当たるか分からない。
    湯呑み狙いで、たまたま当たったから良かった。
    いのちゃん柄可愛い!

    • 0
    • 20/10/31 21:22:55

    うちは子どもがお小遣いの範囲で2回やるってワクワクしながらLAWSONに行ったんだけど、朝のうちにメルカリに出品されてたり子どもの夢を無くす事を大人がやるってどうなのよ。
    ノートとストラップだったけど、それでも子どもは喜ぶんだよ。

    • 5
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ