ついに大学一年生の息子がキレた

  • なんでも
    • 5
    • 甲斐宗運
      20/10/29 23:07:44

    うちは地方から都内に通う私立大生2人いるけど、まだ2年と3年だからまだマシ。
    去年までは楽しい大学生活過ごしてるから。
    でも一年生は辛いよね。
    憧れの大学入ったのに通学せず友人も画面越し、キャンパスライフ楽しめず。
    うちは緊急事態の前に地元にもどしたけど、夏までは東京のマンションに住んでもいないのに家賃払い続けてたよ。
    もう、いっそ、大学生は全員留年でいいと思う。
    来年またもう一年やり直しさせてやりたい。
    お金ならいくらでも払うから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ