イケメンよりも連絡マメで自分だけを見てくれる人の方が好きって変?

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/10/29 03:06:20

イケメンって浮気される心配もあって毎日気が気じゃないし、どうしても立場上、相手が上になっちゃう。
容姿が悪い人なら、私に捨てられたくないから無我夢中で愛を伝えてくれるし、浮気もされないから自分が上の立場でいられる。
付き合ってても気が楽だし、大切にしてもらえる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/29 09:19:48

    容姿が悪い人っていい方はあんまり好きじゃないなぁ、しかもそういうの人だからって浮気しないとは限らないよ。

    • 0
    • 20/10/29 06:43:20

    じゃあ木村佳乃のドラマはやっぱりリアルなんだろうか。阿部サダヲみたいな容姿でも、可愛い可愛い言ってくれて大切にしてくれたら。

    • 0
    • 20/10/29 06:28:46

    イケメンよりブサイクな口がうまい男が浮気する

    • 3
    • 20/10/29 05:50:09

    >>13
    男性でイケメンじゃなくても清潔感大切だよ

    • 0
    • 20/10/29 05:48:22

    イケメンだって好きな相手に無我夢中になる人もいるでしょうに
    立場が上とかどういう事?イケメンじゃない人には立場を上にして接するの?

    • 1
    • 17
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/29 04:31:08

    >>13 なんでそんな男と結婚しちゃったんだよ!

    • 0
    • 20/10/29 04:29:07

    そういう男は出世しない

    • 0
    • 20/10/29 03:49:34

    なーんだ。不倫相手か。
    不倫相手でその二択なら断然イケメン選ぶわ

    • 0
    • 20/10/29 03:37:16

    そんなカッコよくなくても、ある程度パーツが良ければ良いんじゃないですか?
    子どもが美女か美男子の可能性が出てくるから。
    でもたまにお母さんが綺麗でお父さんが格好良い人で、子どもあり得ないぐらいアゴしゃくれてる人いましたけどね(笑)

    TVでやってた女性の男選び方は
    第一希望→金
    第二希望→楽しさ
    第三希望→顔
    らしいですよ。

    • 1
    • 20/10/29 03:35:12

    でもやっぱりどっか出かけた時に一緒にいる人をよそのカップルの相手と比べちゃって劣等感に苛まれるからルックスは良いに限るかな 惨めな思いになってふとした瞬間に冷めて恥ずかしくなる 自分はどうだって話だけどそれでも感じるから仕方ない

    • 0
    • 20/10/29 03:24:33

    >>11兵庫県?

    • 0
    • 20/10/29 03:20:45

    >>7
    今の彼は180センチで110キロの巨漢(笑)
    でも私一筋だからすごく大切にしてくれるし、会えるなら10分でも家のそばまで来てくれる。
    車で10分だけ話して終わりとか。

    • 0
    • 20/10/29 03:20:30

    >>8
    ママスタの容姿レベルの低さは異常だよ とりあえず二重ならかわいい、美人レベルだもんw

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/10/29 03:18:26

    私、連絡きても既読無視や未読無視ほとんどだから、連絡マメな人が苦手。
    連絡来てもどう返していいかわからない。 
    だからイケメンがいいかもなぁ。
    わたしも美人だから子供も美形。

    • 1
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/10/29 03:17:05

    >>6
    私はブスではないと思うよ。
    自分で言ったら信憑性ないけど。

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/10/29 03:16:58

    自分に一途な理由がブサメンでモテないからなのは嫌だな

    • 4
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/10/29 03:15:35

    >>5
    ブス同士車でイチャイチャ不倫とか勘弁してくれ

    • 3
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/10/29 03:13:09

    特に結婚してからの恋愛はそう思うようになった。
    家庭があるから会えない時間も増えるし、そうなったらイケメンってすぐに他の女に行くけど、ブサメンは完全にこっちに合わせてくれる。
    例えば、買い物に行く1時間だけなら会えるって言って、一緒に買い物をして、それから車でイチャイチャして帰る。
    これも1時間で済む。

    • 0
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/10/29 03:13:05

    同じ。一緒にいて気が楽っていうのが1番重要なところ。

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/10/29 03:12:20

    チビ男は相手にされない。
    そういうやつに限ってモテるとか思ってるよね、勘違いすんな

    • 1
    • 20/10/29 03:07:40

    子供が似ちゃったら可哀想

    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/10/29 03:07:33

    好みかもね。
    私はイケメンでもブサメンでも連絡してくる人が苦手。
    LINEとか本当に面倒。
    付き合ってるなら会って話せばいいじゃん、って思う。
    オフの時間まで連絡されて嬉しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ