男が養う時代は終わったの?

  • なんでも
    • 26
    • 前田利家
      20/10/28 02:03:08

    主の旦那さん、主を母親みたいに扱ってる部分あるね。
    自分の都合に合わせて、両親揃ってるのを望む園児がいる母親だったり、これまでシッカリ働いてきた年上の妻だったり、矛盾あるよね。
    主より若いからって、時代が違う、なんて嫌な言い方。
    確かに、男が養うって決まり切ってた時代は終わったよ。
    だけど家計に余裕が無いのに片方が働かず公的手当だけアテにしてるのは、時代を問わず「有り得ない」だよ。
    それこそ、誰にでも聞いてみろ、考え方を変えろ、だよ。
    まぁ、主は離婚を考えてるようだから、主の旦那の、これまでの6年間のうちの半分はヒモだった暮らしが変わるんだろうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ