くら寿司でこれ以上食べちゃダメ

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/10/27 22:15:43

鬼滅の刃コラボで行ったんだけど、
うちの子、高い3貫盛りや炭次郎うどんばっか食べるの。
キャラクターが出てるから嬉しいのか、私がトイレにいってる間に10皿くらいパネルでピッピしてた。
その後、ガチャポンが出なくて残念だね~と言ったら
出すまで帰らないとねばられて怒った。
旦那もいたけどパパも協力するからガチャだそーなって考えで
私に満足するまで食べさせろって言ってきた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 19:53:54

    トピ文、嘘ついてまで釣りしたい?
    回転寿司でケチるなよ

    • 0
    • 20/11/04 19:50:53

    >>37
    画面が戻ってすぐ次のを頼めるのは5皿以内の時です。
    6皿目からは届いてからじゃないと頼めないよね。
    自分こそ間違えてるのに言い方考えたら?

    • 0
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 19:48:28

    なんだよ釣りか笑

    でもさ、回転寿司行ったら
    好きなだけ食べろって言うわよ笑
    外食ではケチケチしない。

    • 0
    • 20/11/04 19:48:04

    >>41
    スマホからの注文ならサイドメニューも全部ビッくらポン出来るよ

    • 0
    • 20/11/04 19:46:02

    びっくらポンて、うどんとかは対象じゃないよね?

    • 1
    • 20/11/04 19:41:23

    >>37
    は?
    私くら寿司で働いてますが。
    画面が戻ったらじゃなくて商品が届くまで次のは頼めません。
    そういう仕組みです。
    厨房がパンクするのでひとテーブルで5皿以上は頼めないようになってます。

    • 0
    • 20/11/04 15:42:54

    鬼滅終わってたのね、猫が出てきたよ、カプセル

    • 1
    • 20/11/02 20:32:58

    あれ5回に1回位あたり出なかった?

    • 0
    • 20/11/02 20:30:34

    >>36
    いや?嘘じゃないんじゃない?
    確かに1回で5皿までしか頼めないけど
    送信して、画面が戻ったら
    すぐにまた5皿注文できますよ?
    自分の少ない知識で相手を嘘つき呼ばわりはどうかと思います

    • 5
    • 20/10/31 17:55:33

    主の、トイレ行ってる間に10皿注文してた、は嘘だね。、
    モニター画面、1回に5皿しか頼めないよ。
    注文品が届くとまた次のが頼めるようになるから。
    ちょっと盛っちゃった?

    • 1
    • 20/10/28 06:22:38

    うちの子達誰も興味ないからキメツで混んでるの知らなかった。

    ガチャ出てきたの友達にあげると娘が言ってたわ。

    • 0
    • 20/10/28 06:19:39

    くら寿司、イーパークで予約すればGoToイートクーポンもらえるよ。

    • 3
    • 20/10/28 06:19:16

    持ち帰りのキッズ?のやつにガチャ1個ついてんじゃなかったけ?

    • 1
    • 20/10/28 06:07:23

    子供がいる家族にあげた

    • 0
    • 20/10/28 06:05:02

    てかトピズレばかりだなどうでもいいのに偽物の魚だのなんだのってw

    • 5
    • 20/10/28 06:03:55

    >>19いつの時代の話してるんだろ

    • 3
    • 20/10/28 05:58:20

    >>26安い回転寿司に来店して根も葉もなく憶測で偽物の魚とか言う
    ここの人達みたいにね~それでも食べに行く神経が分からないわw

    • 1
    • 20/10/28 01:24:57

    代変魚はあるのかもね。
    くら寿司鬼滅の刃のコラボなら子供行きたいっていいそう。
    行ったことないからわかんないんだけどガチャで鬼滅グッズがでてくるの?

    • 0
    • 20/10/28 01:23:43

    ムキになって食べるくらいなら普通にグッズ買えばいいのにと思うけどそれは違うのかな、、

    • 7
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/28 01:23:08

    回転寿司で働いてるんだけど
    まーひどい客ばっか
    クレーム内容も呆れるもんばっかだし
    こんな店来てて何を言ってるの?
    って思う
    何を言われても申し訳ございませんで済ませてるけど、影ではみんな笑ってる

    • 10
    • 20/10/28 01:21:32

    くら寿司と言えばバカッターどうなった?


    くら寿司ネタをゴミ箱シュート炎上動画
    https://setsuhaji.com/post-5055/

    • 1
    • 20/10/28 01:20:19

    >>19
    それと、安い店の全てのいくらは目玉が動く人口いくら(魚出汁に油の目玉色付け)か、別物魚の卵だしね!w

    • 4
    • 20/10/28 01:20:10

    >>19
    それと、安い店の全てのいくらは目玉が動く人口いくら(魚出汁に油の目玉色付け)か、別物魚の卵だしね!w

    • 0
    • 20/10/28 01:19:24

    >>20
    そうなんですね
    まあ、マグロはさすがにわかるか

    • 0
    • 20/10/28 01:18:42

    >>18
    くら寿司は行ったことないから知らないけど、回転寿司では代変魚を使うことがあるんだよ

    でも味はとても近い
    だから分からない人もいる

    • 0
    • 20/10/28 01:18:28

    >>19エンガワはカラスガレイで表記しなくてもいいカレイには全てエンガワついてる。マグロは赤マンボウなんて使いません、赤マンボウは昔回転寿司で過去に使われていたから噂が広まって今でも使っていると憶測にネットで出回ってるのです。

    • 1
    • 20/10/28 01:13:26

    横だけど、えんがわはヒラメでなくカラスがレイをつかってたり、マグロを赤マンボウ使ってたりってのはあるみたいよ。

    それ承知で回転寿司いってるよ。
    知らなかったの?

    • 1
    • 20/10/28 01:09:13

    >>14偽物の魚は使用してません憶測で言わないように
    何ならあなたのそのコメント本社に突き出そうか?
    営業妨害になるから

    • 3
    • 20/10/28 01:05:27

    >>16
    調べてみなよ

    • 0
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/28 01:04:31

    >>14
    偽物の魚ってなに?w

    • 2
    • 20/10/28 00:53:24

    食べきれないのにガチャしたいがために注文してるなら叱るけど全部食べてるならよくない?
    せっかく行ったのに1人◯皿までとか100円の皿以外ダメとか言ってたら楽しくない

    • 3
    • 20/10/28 00:52:18

    寿司は最低でも1人6000円は払わないとそれなりのネタは出ない

    回転寿司なんて偽物の魚で裏でどんな状態で作られてるかわからないから行かない

    • 2
    • 20/10/28 00:51:10

    タッチパネルの側に子供は置かない

    • 2
    • 20/10/28 00:50:27

    回転寿司やサイゼリア、ガスト行く家庭はお察しだから合わない

    • 2
    • 20/10/28 00:49:06

    くら寿司この前初めて行ったけど会計の時安すぎて二度見したわ。
    ヤンキー家族みたいな人たちしかいなかった…

    • 5
    • 20/10/28 00:39:34

    今日私が行った店舗は、既にガチャが鬼滅じゃなくなってたよ!人気ありすぎて全てなくなった店舗もあるんじゃない?本来なら31日迄だよね。騙された。

    • 2
    • 9
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 23:05:14

    映画公開中はコラボ延長するかな~

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/10/27 23:03:10

    鬼刃には興味ない夫婦で今日行って
    コラボうどんとかは食べませんでしたが、サイドのエビ天盛り合わせやアップルパイ食べちゃいました(^◇^;)

    寿司は2人で5皿なのに、期間限定の天ぷら盛り合わせ、アップルパイ、かけうどん 食べて1,500円オーバー
    ガチャは奇跡的に5皿一回であたりました
    当たらない時は全然なのに

    コラボや限定はついつい頼みたくなるけど、値段がくら寿司にしては張るので妻・母としてはちょっとー、ってなりますよね
    私もアップルパイ、480円+税で躊躇しました

    • 1
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/27 22:50:11

    旦那のお小遣い減らしていいなら
    子供に値段気にしないで好きなだけ食べさせてあげるよ
    って言いたいね

    • 2
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/10/27 22:37:23

    きのう家族で30皿食べて二回当たったよ。
    当たらない時は当たらないけどね。

    • 1
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/10/27 22:37:18

    くら寿司って、スマホから注文したほうがお得なんでしょ?
    タッチパネルだとサイドメニューはガチャ出来ないけど、スマホから注文するとサイドメニューでもガチャひけるらしいね。
    gotoイートもやってるし、お得に食べられるから沢山食べても別にいいんじゃない?

    • 2
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/10/27 22:37:12

    私も食べちゃった。子供も。

    鬼滅好きじゃないけどガチャガチャ2連チャンで当たった。日曜日の夜に。

    • 2
    • 3
    • ザビエル
    • 20/10/27 22:35:12

    >>2あ、ガチャやってもハズレで何も出ない時もあるんだっけ?行かなすぎて忘れてた!子供が鬼滅好きだから期間中に一度くらい行こうかな

    • 1
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/10/27 22:31:18

    >>1中身は全部鬼滅だろうけど、毎回当たるわけじゃないからじゃないー?

    • 0
    • 1
    • ザビエル
    • 20/10/27 22:29:26

    最近くら寿司行ってないけど、ガチャやっても毎回鬼滅が出る訳ではないの?全然関係ない景品が出てくることもあるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ