思いやりがない子

  • なんでも
    • 55
    • 足軽(長柄)
      20/10/27 09:38:52

    旦那さんが子育てに理解がある家庭って、まだそこまで増えてないと思うから、お母さん同士で悩みを相談しあって協力するしかないし、それができててすごいなと思う。

    けど、そもそも父親が子育てで一緒に悩んだり取り組んだりしないことがおかしいってことに気付いて、そこをスルーしないようにしないと、なんていうか。。うまく言葉にできないけど、女性が子育てしにくい世の中が変わらないと思う。
    社会に出たとき、社会の半分は男性なのに、子育てに理解がある男性も育たないと思うし。

    主さんより年下の息子を育てている私がえらそうにごめんなさい。しかも文章下手だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ