飲み会でシーザーサラダ頼む人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 06:02:01

    コースでも必ずサラダは付いてくるし、シーザー率高い。

    ただ自分は食べなきゃいい話でしょ。
    主めんどくさ

    • 0
    • 20/10/29 04:06:14

    若い頃はサラダ頼むやつなんなの?ビールに合わないし。って思ってたけど、一緒に飲むメンバーも年齢層上がってきて健康に気遣ったり胃もたれしたりするから野菜率上って肉率減ってきた(笑)

    • 0
    • 20/10/29 03:59:44

    きたー!大好きな苦手トピ!

    確かに飲みの席のシーザーサラダマジなんなんって思う、あれをよそう係ができる女か、逆に一切手を出さず傍観してそこでいいおんなじアピールしない女の方が好みなのかいざゴングの瞬間って感じだよね!

    サラダいらね、かきぴーでいいわー

    • 0
    • 20/10/28 18:52:42

    玄関にシーサー飾ってないのにシーザーサラダ食べる人苦手

    • 1
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/10/28 18:50:25

    チョレギならいいか?

    • 0
    • 20/10/28 18:50:19

    >>55
    なんで該当しないのにこのトピに来たの?

    • 0
    • 20/10/28 18:47:25

    >>53
    自分が注文したものは自分で食べるから

    • 0
    • 20/10/28 18:46:00

    迷惑

    • 0
    • 20/10/28 08:08:13

    >>52
    飲み会だからみんなで食べるサラダでしょ

    • 0
    • 20/10/26 08:40:34

    人が頼んでその人が食べる物にケチつける人の方が、苦手どころか人間として終わってるよ。

    • 0
    • 20/10/26 08:39:17

    うん、いらない

    • 2
    • 20/10/26 08:39:02

    わかる!こってりデブが頼みがち

    • 2
    • 20/10/25 21:09:21

    >>48なんか体冷えそうな飲み方。そんな感じ

    • 3
    • 20/10/25 20:53:12

    絶対サラダ数種類頼むわ。
    シーザーも頼む。和風サラダとか、チョレギとか。
    個人的にはサラダと豆腐と酒で5時間くらいは飲める。

    • 0
    • 20/10/25 18:26:46

    >>42
    そう?頼むとどの店も山盛りでくる
    食べるなら小鉢くらいでいい

    • 0
    • 20/10/25 18:20:21

    >>44
    焼き鳥ばっか食べてるの?

    • 0
    • 20/10/25 18:19:39

    だったら食べなきゃいいじゃん。
    面倒臭い女。

    • 2
    • 20/10/25 18:19:30

    サラダ自体いらん。

    • 1
    • 20/10/25 18:18:20

    >>40私なんでも大丈夫

    • 0
    • 20/10/25 18:17:30

    でも、シーザーって3人以上だとめっちゃ少ないよね

    • 1
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/25 18:12:43

    サラダの中ならシーザーってだけじゃないの?
    トマトサラダ豆腐サラダとか取り分けにくいし、苦手な人もいるしとか。
    酒に合うかはあんまり考えてないと思う

    • 0
    • 20/10/25 18:08:11

    >>38
    本当にビールにシーザーサラダうまいと思ってるのか
    なんとなくで頼んでるのかな

    • 0
    • 20/10/25 17:58:51

    サラダと酒あれば良い。

    • 2
    • 20/10/25 17:56:03

    サラダいらないな。
    必ずみんなサラダ頼むよね。

    • 3
    • 20/10/25 17:51:04

    食べずにほかのサラダ頼めば?

    • 0
    • 20/10/25 17:46:06

    酒飲んでる時って味の濃いもの食べたくなるからシーザーサラダ全然いける!

    • 2
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/25 17:45:55

    多くのお店で、サラダ類の中ではシーザーサラダが一番水っぽくないから、時間が経ってもお皿の中でベチョっとしないから良いと思う。

    • 2
    • 20/10/25 17:45:51

    個人的にはアボカドの方が無理

    • 0
    • 20/10/25 17:43:30

    >>24
    そーなの?笑
    なんでなんで??

    • 0
    • 20/10/25 17:42:10

    カクテルとか可愛い飲み物飲んでる女子にはいいのかもしれないけど、私は麦焼酎だから、、、唐揚げの横のキャベツでも十分よ

    • 0
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 17:41:49

    >>25
    そう?
    チーズ系だから私は好きだから、それで飲める。

    豆腐系サラダで酒は進まないから、自ら頼む事はないけど、誰かが頼んでも問題無い

    • 0
    • 20/10/25 17:41:42

    個人的な好みかよー笑

    • 1
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 17:40:07

    美味しいけどね

    • 0
    • 20/10/25 17:40:00

    >>24
    シーザーサラダ自体は嫌いじゃない
    ランチなら嬉しいけど飲み会だといらねーって思う

    • 1
    • 20/10/25 17:39:30

    確かにサラダだけだとお酒合わないから肉系とか揚げ物系と一緒に食べる。
    焼肉の時 サンチュで 肉巻いて食べる感覚

    • 0
    • 20/10/25 17:39:21

    豆腐サラダとかよりはいい

    • 0
    • 20/10/25 17:38:22

    苦手シリーズ好きじゃないけどこのトピは同意。
    お酒に合わないよね。

    • 2
    • 20/10/25 17:38:08

    科学的に証明されてるけど、シーザーサラダ嫌いな人は味覚音痴なんだよ。

    • 0
    • 20/10/25 17:37:46

    >>7シーザーじゃないサラダがいいな

    • 0
    • 20/10/25 17:36:32

    シーザー苦手だからいらないって言えば済む話

    • 0
    • 20/10/25 17:18:53

    シーザーがだめならキングならええのか?

    • 0
    • 20/10/25 17:14:13

    >>18
    言える関係の人なら私取り分けいらないからーって言う
    おぼろ豆腐うまいよね

    • 1
    • 20/10/25 17:12:36

    お酒に合うか?
    飲まない人や野菜たべなきゃーなヘルシー志向女子のために居酒屋に存在してるのかな

    • 0
    • 20/10/25 17:12:25

    シーザーサラダは要らないわぁ。
    もちろん取り分けないで欲しい。
    私はおぼろ豆腐抱えて食べるから?

    • 1
    • 20/10/25 17:11:34

    >>13
    取り分けられたら空気読んで食べるしかないけど、自ら箸はのばさない

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 17:11:12

    私好きだから頼むよ
    他人の好みなんぞ知らん

    • 0
    • 20/10/25 17:10:50

    和風系とか大根サラダとか豆腐サラダとかそっち系希望!笑

    • 6
    • 20/10/25 17:10:03

    食べたくないものは食べなきゃいいじゃん。

    • 3
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/25 17:09:27

    でもあったら摘むでしょ?
    箸休めにいるもん
    肉ばっかりとか嫌だし

    • 0
    • 12
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 17:08:57

    店によってはシーザーサラダぐらいしか取り分け出来そうなサラダが存在しないとこもある。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ