国立競技場の嵐ライブの花火で野球中断

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 16:12:49

    >>274
    後さきの事も考えないアホ頭が企画するからこのような結果になったんだろ!
    嵐と関係ないとは小学生の言い訳だわ!

    • 1
    • 279

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 16:11:41

    どえりゃー

    • 0
    • 20/10/27 12:54:58

    >>273
    嵐がって訳じゃなくて、ジャニーズの強かった時代が終わったんだと思うな。
    SNSが発達して情報操作が難しいし。
    ジャニーズさえだしとけば、視聴率が取れた時代には忖度もあっただろうし。

    • 0
    • 20/10/27 10:32:33

    天井ないとこで風船飛ばすってどういう神経してんだとは思ったね。
    嵐も演出確認してんだろうし、5人いて1人もアウトだろって思う人間はいなかったのか。とか。

    • 3
    • 275
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 09:45:26

    嵐を叩いてる人はいない。頭のおかしい嵐ヲタを注意してる人はいる。

    • 2
    • 20/10/27 07:24:19

    >>269
    売ってるのは神宮球場にいた人や周辺にいた人だから儲けてるのはジャニーズファンではない。

    • 0
    • 20/10/27 07:14:19

    せめて松潤だけでも謝罪しないととの声だって。擁護するつもりないけど、休止するからマスコミも強気だね

    • 0
    • 20/10/26 23:29:16

    これはジャニーズだから許される件だけど、他のなんも知名度もない人がやったら袋叩きだろうね。
    選手も寒いなか中、いい迷惑だよ! あんだけの風船飛ばして、回収の事は誰も考えなかったんだね…

    • 4
    • 20/10/26 23:20:24

    >>270運営が悪くても、看板が悪いと言われるのは、よくあるよ。

    車の整備工のミスで事故があった時。謝るのは会社のトップ。
    ビル工事の下請け会社のバイトがミスした場合。謝罪は元請け会社の社長。
    この場合ジャニーズが会社として謝罪したけど、嵐がって言われるのは有名税。知名度が高いんだから仕方ない。

    • 2
    • 20/10/26 22:56:25

    私の考えは、嵐が悪いのじゃなくて運営が悪い。音、照明、花火はライブにありがちな演出だから、配慮や予測が出来なかったのは仕方ないと思う。ジャニーズ事務所の発表通り次から気をつければいい。
    風船は駄目。エコだろうがゴミはゴミ、危ない、高額転売起きちゃってる。
    あと無意味に嵐を叩くのも違うかなと思うし攻撃的になってるファンも怖い。

    • 0
    • 20/10/26 22:42:46

    >>266風船、、やっぱり高額で販売されてるし。



    嵐ファンって
    結局は金儲け主義者の集まりかー!!

    ジャニーズのファンはクソの集まり!!

    • 1
    • 268
    • そんな事もわからないのか
    • 20/10/26 18:28:19

    嵐ファンは神宮球場にも近隣住民にも迷惑かけているのがわからないとは…
    平成モンスターレベルの思考力だな!!

    • 5
    • 20/10/26 17:35:01

    ニュースで見たけどありゃ酷いね
    風船は落ちてきて拾わないといけない煙で覆われて二回も中断
    それなのにニュースではジャニーズの圧力なのか、良い思い出になったとか風船拾って一生の宝物になったとか数人のオタク女みたいなののインタビュー出してw
    これだからテレビ局とジャニーズの裏の取り引きは未だにあるんどろうなと思ってしまうわ

    • 10
    • 20/10/26 17:32:41

    風船、、やっぱり高額で販売されてるし。
    ムカつく、、

    • 1
    • 20/10/26 13:47:55

    あの風船は環境問題にはならないの?誰が回収するんだろう。海洋生物が食べたりしないの?

    • 13
    • 20/10/26 13:33:04

    >>261いつもは入ってるけど、今回はなかったんだってだからキレてるみたいだよ
    花火やったり風船飛ばしたりするのに連絡しないのは、やばいわ

    • 3
    • 20/10/26 13:32:57

    >>234
    お知らせ来たなら、どこからどのような媒体できたの?教えてください。

    • 2
    • 20/10/26 13:31:51

    おわっちゃった事グダグタ言っても仕方ない。
    この経験を、次回生かせたらいいよ。
    他のアーティストも、こんな事あったからこうしようとか思えると思うし。

    • 2
    • 20/10/26 13:30:13

    >>257
    チラシ入れたら競技場周りにかえってファンが集まるからじゃない?

    • 3
    • 20/10/26 13:28:56

    >>234国立競技場付近に住む人が、
    テレビでお知らせなかったと言ってたけど。
    あなたどこからお知らせきたの?
    Yahooのコメにも目の前に住む人がなかったと詳細書いてた。

    • 3
    • 20/10/26 13:27:36

    >>255
    やっぱ若すぎるわ

    • 0
    • 20/10/26 13:21:38

    >>255嵐はケイコが育てたし今社長なんだから、今回のはケイコの責任でしょ

    • 1
    • 257
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 13:21:00

    >>256目の前のマンションに住む人が入ってなかったとヤフコメに書いてあったよ。
    他にもSNSでいつもは入ってるのに今回はなかったと書いてる人もいる。

    • 3
    • 20/10/26 13:19:00

    >>248
    ここで、チラシ入ってたよって書いてあったよ。

    • 0
    • 20/10/26 13:17:27

    >>219
    タッキーが副社長になってから、問題ばっかりだね

    • 1
    • 20/10/26 13:15:39

    >>248
    守秘義務のサインでもさせられない限り今簡単に漏れると思うし、そもそも近隣に配慮するレベルなら球場にも絶対連絡いれると思うけど。
    近隣になんて連絡してないと思う。
    私嵐ファンだけど、今回の状況からその情報信じられない

    • 4
    • 20/10/26 13:14:19

    炎上商法?
    宣伝になったねw

    • 2
    • 20/10/26 13:13:42

    >>248
    いやいやいや。ジャニヲタの情報網すごいからね。そしたら簡単に漏れそうなもんなのに。
    本当に近隣に事前連絡あったの?じゃなぜ球場とこんな風にバッティングしたの?

    • 3
    • 20/10/26 13:12:18

    >>248目の前に住むマンション住民にも
    連絡なかったってさ

    • 2
    • 20/10/26 13:10:28

    知ってたら家から見れば良かった~

    • 0
    • 249
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 13:09:56

    >>238
    ゴミになるどころか1つ1、2万でメルカリで販売されてるよ
    万札が落ちてるようなもの
    拾えたらラッキーだわ

    • 3
    • 20/10/26 13:09:03

    >>245
    ファンさえ
    って、近所の人への連絡は別物でしょうよ。

    • 4
    • 20/10/26 13:08:00

    >>245
    当たり前だよ。田舎でも工事とかで連絡くるでしょ?そういう意味でのお知らせはあるはずだよ。
    今回はあったのかなかったのかわからないけどさ(どっちのレスもある)

    • 2
    • 20/10/26 13:00:24

    >>243
    住宅あるよ。

    • 0
    • 20/10/26 12:58:15

    >>234
    お知らせ?!
    ファンさえあの日と知らなかったのに?

    • 1
    • 20/10/26 12:54:48

    近所に住んでたら嫌だなぁ
    風船のゴミ掃除勘弁してよ
    屋外では何も飛ばすな!

    • 1
    • 20/10/26 11:48:55

    あの周辺
    住宅街じゃないし
    オフィスや学校あるけど
    新宿区は建築基準法代わり、あの辺りは
    タワマン増えたし
    私立小多いから行かせるのに、電通混むからやだからマンション買うような家庭ばかり

    • 3
    • 20/10/26 11:19:19

    >>233
    保険金どうとかア◯のひとつ覚えみたいにいつも言ってるよね、あなた。

    • 1
    • 20/10/26 11:18:21

    あの風船とけるやつなんだよね??
    近所だったら嫌だなw溶けるまで汚いよね?

    • 5
    • 20/10/26 11:17:18

    風船の問題はいま始まった事?
    前からあるの?嵐だけが野外に風船飛ばすという事?

    • 1
    • 20/10/26 11:15:23

    私は叩く気も興味もないけど、叩くなら嵐じゃなくて演出した人達へじゃないの?とは思う。

    演出も嵐だったらウケるかも。

    • 2
    • 20/10/26 11:10:39

    ファンでもないし嫌いでもないけどさぁ、
    あの風船って飛ばしたあと周辺に散らばってゴミとなるのに誰が掃除すると思ってんだろね?
    スーパーの袋は海に流れて魚たちが窒息死してるだとかの環境云々で廃止されたのに風船ばら蒔きはどうなの?海に飛んでって魚たちが窒息死するゴミ袋と同じになるよね。

    • 5
    • 20/10/26 10:27:54

    >>232目の前のタワマン以外は、付近にタワマンは四谷か青山にしかないよ
    あとは全部普通のマンション。
    ちなみに目の前の新築タワマンが実家のマンションだけど、お知らせきてない。
    建て替え前の古い時は嵐のイベントの時は来てたけどね。

    • 1
    • 20/10/26 10:24:21

    >>234今年は残念ながらお知らせきてない

    • 1
    • 20/10/26 09:57:12

    >>228
    スマヲタは怖いね新しい地図のCD買えばいいのに
    キムタクファミリー叩いてるのも
    この人たち
    嵐休止したら
    今度はタッキー叩くんだろうな
    ヤベー奴ら

    • 2
    • 20/10/26 09:55:15

    めちゃくちゃ近所だけど、お知らせきたよ?
    毎回くるよ
    だから球場も知ってたはず
    迷惑なんて思ってないよ

    • 7
    • 20/10/26 09:51:45

    >>229
    仕方ないじゃない、嵐くらい稼ぐジャニーズいないから
    事務所が簡単には休止させられない
    タッキーがジャニーの保険金使っちゃったし
    嵐は顔が疲れてるのわかる
    松潤は裏方にやはり行くんだろうな

    • 2
    • 20/10/26 09:49:40

    >>222
    嘘だね、とくだねでそんなこと言ってないし
    しかも
    あの辺りはタワマン多いし、あんたのど田舎みたいに
    ペラペラな壁の家なんかないのよ
    タワマンなんか窓閉めたら、聞こえないから
    しかも子供寝かしつけてたら
    窓閉めるから

    • 3
    • 20/10/26 09:31:41

    去年の大晦日で終わりにしたら良かったのに。

    • 5
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ