35歳、死別、子供3人 再婚話

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/22 22:31:48

35歳、主人は5年前に事故で他界しました
5歳娘、8歳と12歳の息子がいます。
職場のパートのオバサンからある男性を紹介され1度会いなさいとしつこくされてます。
51歳の人で一人っ子。しかも都内在住ではなく栃木在住で母親とふたり暮らし。
母親とふたりだからいろいろ大変らしくて、誰でもいいから口答えしなそうな女性を紹介してくれって言われてねぇ~
跡継ぎ必要だからまだ子供生める年齢の嫁がほしいらしい。
っていう感じの発言で、私の幸せなんて一ミリも考えずに
地主だから跡継ぎ必要だからまだ産めるでしょ?跡継ぎ生みなさい。介護要員としてあんた嫁にいきなさい!って感じに言われてるように思えて絶対会いたくありません。
結婚する気はないと断っても
子供3人連れてきていいって言ってくれてるのに
そんな結婚相手もうあらわれないよ。
35なんだからこれが最後のチャンスだよ。
ってしつこくて。
今はコロナ理由に会わずにすんでるけど私に内緒で相手の方が職場に客として様子見にきてたらしく
気に入ったから話してみたいって言ってるわよ。
贅沢いわないの。
とか、本当にもう大迷惑!
跡継ぎ生め
介護要員しろ
なんて結婚絶対イヤだ
付き合ってる方がいるとウソついてみたけど別れなさいとまで言われた。
オバサンを諦めさせるにはどうしたらいいかな?
もう子供生むつもりはない。って言ったけどバカにした笑いをされ無視されました。
正社員でやっと入った会社なので収入も安定してるし辞めたくありません


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 08:34:15

    しつけーんだよ。くそばばぁって言えば?!

    • 2
    • 95
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/23 08:31:42

    上司に相談。

    • 4
    • 20/10/23 08:27:32

    セクハラで訴えたら?

    • 2
    • 20/10/23 08:13:53

    え、釣りじゃなきゃ相当やばい奴らだね笑
    子持ちシングルをどんだけ下に見てんの?
    独身の若い女見つけて来いよ
    まぁそんか価値のない男なんだろうけど

    • 1
    • 20/10/23 08:11:33

    小さい声で「キモッ」って言ってみたら?笑

    • 3
    • 20/10/23 08:08:23

    冗談やとおもってこちらも
    笑って無視し続ける

    • 2
    • 20/10/23 08:06:48

    精神的にキツイのに追い打ちをかけるような人とは距離を置いたほうがいいと思います。

    • 4
    • 20/10/23 08:05:34

    口答えしないような…の時点で無理だわ。パートのおばさんなら、はっきり断るしかないね。

    • 3
    • 20/10/23 08:03:53

    上司に言われてたら断りづらいだろうけど、パートのおばさんでしょ?しかも主は正社員なら立場も上。
    主の上司に見合い話を断ってもしつこくてとても迷惑してるって言ったら?
    それかもう相手にしない。何言われても「結構でーす」で話を聞かない。

    • 1
    • 20/10/23 07:53:30

    上司に相談してみたらどうだろう。プライベートな事をしつこく言われて迷惑してるって。

    • 4
    • 20/10/23 07:48:49

    そのオバサン、独身の娘は居ないの?
    娘が居るならそっち差し出せって思うんだけど。
    人様に勧めるならもっと優良物件持ってこい!って感じだわ!

    • 4
    • 20/10/23 07:48:47

    後継が必要らしいけど、
    誰でもいいから口答えしなそうな女性を紹介してくれって言われてねぇ

    こんな発言する奴らの遺伝子残したらアカン!

    • 5
    • 20/10/23 07:47:15

    >>77
    誰でも無設定で投稿したら匿名になるよ。

    • 0
    • 83
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 07:45:31

    釣りじゃなかったら相当ヤバイおばさんだね。

    • 2
    • 20/10/23 07:45:04

    超絶不良物件じゃん。
    テメェが家族捨てて嫁に行ってやれやクソボケカース 頭ん中蛆湧いてんじゃね?このクソババアが!!
    って言えばもうこんな不良女紹介できないわ!ってなるんじゃない?

    • 0
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 07:42:58

    いやいやいや(笑)凄いねそれ。
    結婚するまでその全てを隠されてなくて良かったね!

    • 0
    • 20/10/23 07:38:12

    え?!本当の話なの?

    ありえない。
    口答えしなさそうな人って。
    どんだけ女性軽視してんだよ

    • 3
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 20/10/23 07:14:54

    みなさん言うように上司に相談しなよ
    上司があてにならないなら、またその上の人に
    他の同僚とか話せる人はいる?いたら困ってるふりして(実際困ってるんだけど)おばさんのこと話しまくって噂ながしてやれ~!
    本当困ったバーサンだね…

    • 2
    • 20/10/23 07:13:57

    なんでまだ35歳の私が50代のオッサンと再婚しなきゃいけないんですか? 子供達も嫌がってます。
    これ以上しつこいと上司に報告します。でいいじゃん。
    迷惑なら迷惑ってハッキリ強い口調で言わないと分からんよババアは。

    • 4
    • 20/10/23 07:10:55

    また匿名?????
    つまらないんだよね。
    釣りはさぁー。

    • 0
    • 20/10/23 07:07:25

    題名見たら、再婚したいのか。よく考えなよとコメントするつもりで読んだら、とんでもないね。51歳で母から離れずってそれだけでごめんなさいだわ。(嘘の)付き合ってる人と別れろとか、何の権利があってそこまで言うのだろう。おばさんが結婚してあげたらいい。

    • 6
    • 20/10/23 06:58:56

    クソババアだね!!
    上司が頼れそうなら上司に相談

    上司が無理そうなら本人に再婚の意思が無いこと、職場の方相手だと断り辛いので、こう言うの辞めて下さいってキッパリ言う。これ以上言うなら上司にします。でもいいかな?

    キッパリ言えないなら、子供達はまだ亡きパパが一番で男の人と会ったりしないでって言われてるから1番下の子が成人するまで恋人も作る気ないんです、子供達を1番に考えたいので可能性はゼロです。他の方世話してあげて下さい。 と言うかなー。

    • 1
    • 20/10/23 06:58:55

    上司に相談してみたら??

    • 0
    • 20/10/23 06:48:45

    腹立つね!あなたが正社員で、おばさんがパートみたいだし上司に言ってクビにしてもらったら?

    相手も見に来て気に入ってるって、もしそいつがヤバいやつで断ってストーカーとかになったりしたら責任取れるのかね。おばさん、後先考えなさすぎ。

    • 1
    • 20/10/23 06:29:22

    読んでるだけで腹立ってくるね!
    おばさんは51才身内でもないのになんでそんなに必死なんだろう。気持ち悪い!

    • 4
    • 20/10/23 06:24:52

    立派なマリハラ。
    会社にハラスメント規程があるはずだから上司に即相談。もう今日にでも相談。

    • 4
    • 20/10/23 06:12:07

    キョーレツだね…何のために歳の差男性プラス介護要員確定で結婚しなきゃならんの?
    先方&そのおばちゃん的には「子ども三人居ても良いと言ってる」のが歳の差や介護も吹き飛ばすくらいの「譲歩してくれている素晴らしい条件」なんだろうね。
    上司に相談出来ない?

    • 3
    • 20/10/23 06:11:40

    シカトしかないよ。
    上司に相談するか。
    職場のおばさんなのに関わりすぎ。
    次のターゲット見つけたら、そっちいくはず。

    • 3
    • 20/10/23 06:01:13

    ババアしつこいわ(笑)
    そこまでしつこいなら相手の男から何か貰ってんじゃ無い?
    上司かもっと上の人に相談。

    • 7
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 05:37:39

    他に付き合っている人がいるって言う。
    上司とか同僚に相手役やってもらう。

    • 2
    • 20/10/23 05:32:52

    そのおばさんは主さんの電話番号とかLINE知らないよね?
    もし知ってたら個人情報とか考えずに相手に教えちゃいそうで怖い

    • 5
    • 20/10/23 05:31:44

    そのおばさんヤバイね
    こっそり51歳が見にくるとかキモすぎ

    • 20
    • 64
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 05:29:31

    怖い怖い気持ち悪すぎる
    上司に相談という名の報告かな…
    状況によっては転職も本気で検討した方がいいのかな、迷惑な話だね…
    私も35だけど絶対無理だよ

    • 6
    • 20/10/23 05:16:58

    遺族年金貰ってるだろうし、再婚しない方が気楽な気がする

    • 7
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 04:53:27

    私が主の身内なら反対する。

    • 15
    • 20/10/23 04:51:44

    51歳で独身ばあさんと暮らしてる、それだけで無理
    だいたい考えが浅はか過ぎるよね、子供3人もいて、思春期迎える子もいるのにその辺のことも相手は考えてるのか?
    実子じゃな子を受け入れられるのか?
    子供いないからわからないんだよ、
    安易に考えすぎ

    • 12
    • 20/10/23 04:49:39

    >>49
    恋愛経験もないだろうからね
    もう俺の嫁って思ってるかもね

    • 0
    • 20/10/23 04:48:24

    旦那を愛してるとか余計なこと言わず、NO!だけがいいよ

    • 0
    • 20/10/23 04:45:50

    コレはハラスメントだよね。今時、独身の人に結婚や出産をした方がいいとか危険なワードなのに、、
    正社員なら、上司に言って、パートのおばちゃん辞めさせた方が良い。無理なら厳重注意。

    あ、私なら旦那が忘れられないし、毎日思い出すって泣いてみる。子供達もいつもパパの事を思ってるので
    って言う

    • 8
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 04:45:45

    デリカシーのかけらもない、くそみたいなばばあだな笑
    旦那も子供達の父親も一人で十分、栃木なんてど田舎に住んで介護する人生はまっぴらごめんだと強めに言うべき。

    • 4
    • 20/10/23 04:12:22

    >>53
    ゴミレスしないで寿司でも食ってろ!

    • 1
    • 20/10/23 04:11:24

    余計なお世話だろう
    本当に結婚したいなら身内に頼むなり
    結婚相談所に行くだろうし
    絶対に会わない方がいい

    • 2
    • 20/10/23 04:01:09

    嘘だと思いたい話だが本当ならむかつくババァ!
    お子さんたちの幸せを思ったら結婚なんて出来ない
    上司に報告するか無視するか
    がんばって!

    • 3
    • 20/10/23 03:13:20

    ネタだよね?

    • 1
    • 20/10/23 03:08:06

    なにが悲しくて地方の爺と結婚するのだか。。
    しかも子まで産めと。。

    • 3
    • 20/10/23 03:05:50

    気持ち悪りいね~ニュースに出るぞ?

    • 0
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 03:04:52

    職場の人なんだから上司に言えば?

    • 7
    • 20/10/23 03:03:39

    見に来てるの怖いね。
    思い込み激しくてストーカーになりそう
    ババアは相手に好感触とかいってそうだし
    気を付けて

    • 12
    • 20/10/23 03:01:58

    断り続けたらいいじゃない。

    • 3
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 02:37:10

    >>44
    どーでもいいよ 独り言で言っとけ

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ