うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 135
    • 浅井長政
      20/10/21 10:52:06

    A君ママ悪くなくない?
    言い方が、主の書き込みのままだったら引くし、イラつくけど
    言ってる事はまとも。
    聞いてもらえなかったからって 叩くのはダメだし
    代わりのおもちゃを探して来い!って言ったとは言っても
    一緒に探しに行ったんだよね?
    そんで 良さげなおもちゃを見つけたけど
    主娘の方が気に入って遊び出した、、
    言葉遣い以外どこに腹を立てるの?
    変なの~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ