島田紳助(64)、年内に日テレでテレビ復帰へ

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 20/10/20 13:31:05

2019年10月に東京国税局から1億数千万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を自粛していたチュートリアル・徳井義実が、
10月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の2時間SPでレギュラー復帰を果たした。
一方で19年6月、世間を騒がせた闇営業問題の責任を問われ、吉本興業を契約解除された雨上がり決〇隊・宮迫博之は、YouTuberとして成功するも地上波復帰を果たせずにいる。

「税金逃れと闇営業を比べたら、法的にも悪いのは徳井のほう。それでも愚直に謹慎していたことで、世間の目もようやく許してやろうという空気になりつつあります。
逆に宮迫は、周囲に対してことあるごとに『テレビに戻りたい』と話しているそう。
しかし、いまや登録者数は100万人を超える人気YouTuberとなって稼ぎまくっていることで、世間に『反省』が伝わらず、待望論は聞こえてきません」(テレビ関係者)

そんななか、吉本と日テレが徳井の次に復帰させたい「消えたタレント」がいるという。業界関係者が耳打ちする。

「島田紳助氏の年内復帰を画策しているようです。11年に自ら反社会的勢力と関係があることを明かして芸能界を引退した紳助氏ですが、これまで日テレの『行列のできる法律相談所』と『24時間テレビ』での出演が具体化したことがあった。
しかし、山口組の分裂騒動や宮迫らが反社会的勢力からギャラを受け取っていた闇営業騒動が勃発したためお蔵入りに。
1月にmisonoのYouTubeチャンネルに登場した際には、わずか1週間で500万回再生を突破するなど、いまもって注目度は抜群。
紳助氏も規制でがんじがらめとなっているテレビ界を憂慮しているといい、請われる形が作れれば出演に前向きのようです」(前出・テレビ関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 19:21:17

    いまの若い子知らないんじゃ?

    • 0
    • 20/10/23 19:21:12

    この人が復帰したら確実に木下優樹菜も復帰する。よって復帰には反対です。

    • 0
    • 20/10/23 19:19:34

    隠居してて!

    • 0
    • 20/10/20 22:34:31

    >>147
    本当!
    みんな この人に媚びちゃって見ていて虫酸がはしった

    二度と見たくない

    • 0
    • 20/10/20 21:29:29

    えっ今更感

    • 3
    • 20/10/20 21:18:51

    顔も嫌いだし、あちらの人と繋がってたやつなんて見たくないわ

    • 1
    • 20/10/20 18:26:42

    えーもう出てこなくていいよぅ

    • 7
    • 20/10/20 18:22:06

    出てこんでー。大嫌い。
    あの偉そうな喋り、見たくない。

    • 10
    • 20/10/20 18:17:11

    いらないわ
    宮迫も島田紳助もYouTubeの中で活動してほしい

    • 6
    • 20/10/20 18:15:28

    >>30オワコン久々に聞いた

    • 0
    • 20/10/20 18:12:43

    こいつがいた時本当ウザかった。ヘキサゴンも自分のお気に入り集めて上地が主演のドラマやらコネがバレバレで

    • 8
    • 20/10/20 18:08:21

    結局芸能界に居た人ってさ
    戻ってくるよね
    余程甘い汁吸える場所なんだろな

    • 3
    • 20/10/20 18:06:35

    今更戻ってきても、この人の居場所はあるのかな。
    普通に疑問。

    • 1
    • 20/10/20 18:03:57

    >>133
    私はファンではないよ。
    ファンなんていないでしょ?笑
    Twitterで話題になってたから、紳助出てこんでいいのに~と思った。

    • 0
    • 20/10/20 17:31:30

    悪気はないけどコノおっさんイラン

    • 2
    • 20/10/20 17:25:40

    こいつもさんまも嫌い

    • 1
    • 20/10/20 17:24:55

    顔が苦手

    • 2
    • 20/10/20 17:24:12

    誰?

    • 2
    • 20/10/20 17:23:24

    えーーーー
    せっかく安心してザッピングしてるのにー

    • 0
    • 20/10/20 17:21:03

    紳助が出てた番組ってほぼ最初と趣旨が違う番組になるよね。

    • 1
    • 20/10/20 17:10:03

    キモ

    • 1
    • 20/10/20 17:09:03

    2020年代突入した今90年代から00年代のノリは通用しないよ
    わかってんのか?クソJJI!

    • 0
    • 20/10/20 16:54:00

    今更需要ある?

    • 3
    • 20/10/20 16:41:59

    大御所でも、何か面白いこと言って笑わせてくれる人がいいよね…

    • 0
    • 133
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 16:38:52

    数ヶ月に1度、必ず島田復帰トピ見るんだけど、トピ主はファンなの?

    今回もまたガセでしょ?

    • 3
    • 20/10/20 16:37:22

    トピ文の写真 
    ネクタイくイクイってするくせ めちゃ気持ち悪かった

    • 2
    • 20/10/20 16:34:17

    この人、24時間テレビで耐久レースか何かやって、最後に『感動したやろ?』って自分から共演者に聞いてたの見てドン引きした。

    感動って、させようとして感動するものではないし、ましてや自分が仕切ってるコーナーで自ら感動したか聞くなよ。

    マジで気持ち悪かったわ。
    頭は良いし口が上手いから、結局は自分のいいように出来るし、裏じゃ何やってるか分からないタイプ。

    東京03に対しての言動もドン引き。
    一生見たくない。

    • 1
    • 20/10/20 16:33:10

    ガセじゃないの?

    • 0
    • 129
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:30:23

    出ないよ

    • 0
    • 20/10/20 16:30:07

    >>104 ん?ここは日本だよ?
    いらないでしょ、こんなクズ

    • 0
    • 20/10/20 16:29:47

    本当に?まじいらん

    • 2
    • 20/10/20 16:27:45

    >>106
    この会社で働けばいいじゃん紳助も宮迫も

    • 0
    • 20/10/20 16:27:34

    >>6徳井待ってましたー!!!!
    でもテラハで見たかったわ

    • 0
    • 20/10/20 16:26:05

    映った瞬間チャンネル変える位嫌い 顔も偉そうな態度も受け付けなかった

    • 0
    • 20/10/20 16:25:34

    いいよ。帰って来なくて。
    こいつと宮迫は要らない。

    • 2
    • 20/10/20 16:25:26

    また?

    • 0
    • 20/10/20 16:25:06

    えーなんで今更?
    さらにテレビつけなくなるわ

    • 1
    • 20/10/20 16:25:02

    >>118
    ミソノも喜んでそう

    • 0
    • 20/10/20 16:23:55

    折角第七世代とか自由にしてるのに、余計な圧力かけそうで嫌だな

    • 1
    • 118
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 16:19:38

    喜ぶのさんまだけじゃないの。

    • 2
    • 20/10/20 16:11:05

    需要なし

    • 4
    • 20/10/20 16:08:35

    >>109
    >>102にも書いてあるけど元記事はサイゾーみたいだよ。
    このトピ文記事元がどこのニュースか書いてないけど

    • 0
    • 20/10/20 16:07:34

    いつか復帰することを見込んで、ゴマすり続けて連絡とってた人は嬉しいだろうね。ヘキサゴンファミリーも、縁切りした人とそうでない人と分かれそう。

    • 0
    • 20/10/20 16:06:01

    >>109
    Twitterで話題になってる。

    • 0
    • 20/10/20 16:03:15

    戻ってこんでええのに…て思ってる芸能人それなりの数いそう(笑)

    • 7
    • 20/10/20 15:59:31

    >>106
    この人他の事務所のタレントアイドルやアスリートともパーティーとかやってる記事が出たらすぐ契約切られたよね

    • 0
    • 20/10/20 15:57:21

    自虐ネタ言って、周りの後輩芸人が気を遣ってヨイショして…なテレビになるよね。
    面白くない

    • 10
    • 20/10/20 15:56:28

    いや~出て来ないでしょ。
    今の芸能界、何の得にもならないよ。

    • 7
    • 20/10/20 15:54:08

    まず記事は事実なの?

    • 5
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ