ぽっちゃり批判するトピやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/18 17:28:33

    >>89
    「健康的に」痩せてる人はね。
    鶏ガラはなにも着こなせてないよ(笑)

    • 0
    • 20/11/18 17:28:10

    磯山さやかみたいなぽっちゃりはいいと思う

    • 0
    • 20/11/18 17:26:34

    本気で痩せたい

    • 0
    • 96
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/18 17:25:29

    ぽっちゃり叩き嫌だよね
    鶏ガラの仕業

    • 2
    • 95
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/17 22:42:38

    はっきり言うとデブもブスもイジメを助長してることに気づいてない馬鹿たち。

    イジメカッコ悪いよ?
    大人ならもっとまともになろうか。みっともない。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/11/08 16:58:58

    >>91
    あんた他のトピで暴言すごいけどぽっちゃりトピに対しては寛容なんだね(笑)

    • 0
    • 20/11/05 12:02:10

    ほとんどのデブが自分に甘くてだらしない自制のきかないやつだからそう思われても仕方ないのでは…

    • 1
    • 20/11/05 12:00:46

    たぶん嫌いなママがぽっちゃりだったり、デブだから叩いてるんじゃない?いつも同じ人。違うかな。

    • 2
    • 20/11/05 11:59:20

    やめてほしい
    また

    • 0
    • 89
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/03 21:04:40

    鶏ガラよりぽっちゃり?

    痩せてる人のが洋服の着こなしもいいよ

    • 1
    • 20/11/02 14:10:21

    >>3
    いいだろ。

    • 0
    • 20/11/02 14:01:45

    だらしない生活が原因の肥満は仕方ないかも。

    • 0
    • 20/11/02 13:59:21

    あげ。汚くなじらないで!

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 06:19:25

    >>82
    確かにデブ臭いとか書込みする人見かけますがケアしてるからくさくないですよね

    • 0
    • 20/10/29 20:03:32

    私はデブだけど自業自得だと思ってる。

    • 2
    • 20/10/29 19:58:05

    頭が変なと言うか変わってると言うか発達の人は

    デブとか臭いとか
    人を傷つける事を平気で言うんだよね

    自分の容姿や周りに迷惑かけてる事は全く感じてないのよね。発達障害だから

    そんな糞な人の言う事気にする事ないよ

    • 7
    • 20/10/29 19:53:19

    世の中のデブは、薬の副作用より自堕落な生活のデブが大半だろうからね。私を含め。

    • 5
    • 20/10/29 19:50:13

    >>73病気とかなら仕方ないけど、単純に、デブ軍けっこう最近強いよ?主の意味じゃないよ。世間一般にデブ最近強いよ?

    気にするなよ。デブ。モーメント(回転運動、非常に重要な要素バイタリンエレメンタリの一つ)だけならおまえたちの方がじゃっかん遅いだけで威力は出るんだから。

    たしかに強いよ。気にするなよ。デブ。

    • 0
    • 79
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/29 19:46:12

    うわ!すげーケツと太もも!
    って思うけど、別に他人だからどうでもいいや。
    って言うのが本音。

    • 0
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/29 19:45:38

    匿名掲示板。
    わざわざ他人が傷ついたり、不快になるコメントをする必要なし。

    • 3
    • 20/10/29 19:44:47

    >>76
    それ。
    別に病人で仕方なく太った人に対してなんて言ってないんだから、わざわざ自分が言われたと思って寄ってく必要ないのにある意味自意識だよね。こういう被害者意識強い人って

    • 0
    • 20/10/29 19:43:24

    病人は批判しないよ
    怠惰のデブは言われてもしょうがない

    • 3
    • 20/10/29 19:42:25

    そうなんですね
    私はぽっちゃりだからよくわからないけど気にする方はいると思います

    • 0
    • 20/10/29 19:25:58

    太ってる人いると
    良かったー自分より太ってるーと安心するので
    別に批判はしない

    • 0
    • 20/10/29 19:22:19

    >>72主のことじゃないよ。

    あくまで世界、世間にて、勢力として、デブ軍やバカ軍が突破してきた。

    かなりの力はあるよ。デブ軍なんて直接対決で破る事例が最近多く、強いよ、じゅうぶん。

    • 0
    • 20/10/29 19:18:35

    だから、アンダーワールド順位が、

    デブ 
    バカ
    恐竜族
    巨人族

    ババア(滅確)

    の順なんだから、現状、デブ、そんな悪くない。

    • 0
    • 20/10/29 19:15:33

    >>67
    思っててもトピに建てたりコメントするのはおかしくないですか?

    • 1
    • 20/10/29 19:15:14

    でも、どちらかというと、リアルには、デブ軍けっこう強いよ。

    だって、アンダーワールド現状一位はデブ軍だし。

    だいたい、デブなだけで、負けたらおかしいぞ、おまえたち。多少にぶるくらいだろ?

    • 0
    • 20/10/29 19:13:14

    でも、デブのブヨンブヨンポリンで必ずバカ軍などには勝てるはずだよ。ババア軍には必ず勝てる。ババア軍滅んだから。

    ババア軍に負けたらおかしいよ、その代わり?

    ババア軍には必ず勝て!!

    • 1
    • 20/10/29 19:11:10

    それを全部止めるのなんて無理じゃない?
    私は背が低くてA型一人っ子なんだけど、この3つ全て批判トピあるよ。言い出したらキリがない。
    叩く人を擁護する気にはならないけど、嫌なら見ないようにするしかない。
    ママスタにいるなら自分も知らない間に誰かを傷つけてると思うけどね。気になるトピスルーできないくらいなんだから常連ってことでしょ?

    • 1
    • 20/10/29 19:09:15

    太い、肥っていて醜い

    デブ

    などの日常的表現に規制をかけるのは難しい。
    だって、デブなどはよく言うし、

    肥っていて醜い、などの表現に関しては、よく使われるし真実てあるからね。

    • 0
    • 20/10/29 19:05:14

    >>65
    そうですよね
    私はあまり食べれないのですか
    でも批判はいやだな

    • 0
    • 20/10/29 19:03:10

    言いたい奴には言わせておけばいいんだよ~!
    私達は好きな物を好きなだけ食べて生きよう!

    • 1
    • 20/10/29 18:58:46

    >>62
    差別です

    • 0
    • 20/10/29 18:58:39

    そういうトピは開かないようにしなよ

    私もデブだよ

    • 0
    • 20/10/29 18:57:49

    批判はやめてほしいって、図々しい。
    個人それぞれの趣味嗜好なんだから、それをやめろってねぇ

    • 1
    • 20/10/29 18:57:04

    >>52
    性格悪くてブスなの?

    • 1
    • 20/10/29 18:53:28

    >>59
    ホルモン治療の関係です

    • 0
    • 20/10/29 18:52:03

    太る病気って何がある?
    甲状腺関係とか?

    • 0
    • 20/10/29 18:50:12

    >>52

    偏見とても不快です

    • 0
    • 20/10/29 18:44:19

    >>53
    でも実際にそのような人多いですよ

    病気で太ってしまう方も多いです
    私もそうです。

    • 0
    • 20/10/29 13:15:07

    ぽっちゃりじゃなくてデブでしょ?!

    • 3
    • 20/10/29 13:08:10

    私ぽっちゃりから少し体重落としたけど
    なんか鎖骨と鎖骨の下の骨が浮き出て
    なんかみすぼらしく見えるよ。
    バストの張りも落ちたし、ダイエットやめようかと本気で悩む。
    なんやかんや、ちょいポチャが綺麗に見られる気がする。

    • 0
    • 20/10/29 13:05:12

    あげ。

    • 0
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/29 05:29:49

    叩かれたくないなら、こんなトピ立てるのやめなよ。黙ってれば分からないんだから。デブを批判するのが好きな人も多いんだから。すべての人が病気だから、云々、を理解出来る訳がない。

    • 3
    • 20/10/29 05:04:14

    デブは自分的には恥ずかしい

    • 0
    • 51
    • 本願寺顕如
    • 20/10/29 05:01:50

    >>43
    骨の太さとか筋肉量にもよるけど…
    めちゃくちゃデブではないと思うよ
    ちょいおデブくらいかな?美容体重は48キロみたい

    • 0
    • 50
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/29 04:57:43

    もうやめなよ。
    こんなトピ立てるのもやめな。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ