よくこんな場所選んだな、って家ない?www

  • なんでも
    • 238
    • 足軽(旗指)
      20/10/28 06:01:58

    >>218
    分かる!
    しかも、国道から家が一段高い。
    家の方にも車庫あるけど、すっごい急勾配を登らなきゃいかん。
    道沿いの車庫に入れるには一車線塞いで渋滞を引き起こす。
    家の車庫に入れるには車一台やっと通れるぐらいの急勾配を通る。
    更に家の前は狭い。
    出る事を考えたら車庫にバックで入れて前進が理想だけど、家の前でバックで入れるのは至難の業かと。
    私じゃ絶対無理だと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ