毎晩風呂場で歌うクソガキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 23:05:14

    >>82 道路族も我慢して、夜の騒音も我慢しろと? 周りに配慮した生活をするのが嫌な人は山奥に住めばいいんだよ。

    そこで好きなだけ叫び暴れたらいい。

    • 1
    • 20/10/02 22:59:28

    わかります

    隣が元道路族家族で
    三人の未就学児で
    お風呂の声うるさい
    母親もうるさい

    なるべく時間ずらして入ってるけど

    道路族されてたときにダメになった声だからうざい

    • 1
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 21:41:03

    お隣の高校生姉妹、いつもお風呂で歌ってる。
    キャッキャしてて可愛いんだけど丸聞こえ笑
    高校生でも姉妹だと一緒にお風呂入るもんなんだね。
    うちは男女だから無いわ。

    • 5
    • 20/09/29 21:40:29

    主は住宅地には住んじゃダメ

    • 4
    • 20/09/29 21:40:05

    道路族だからだよね。わかる。周りの迷惑考えず、騒いだりできる子供とその親が嫌い。
    近所のものですがって手紙でも入れたらどうかな?

    • 1
    • 20/09/29 21:38:36

    明日通報してどうなったのかちゃんと教えてね。主さん。

    • 3
    • 20/09/29 21:36:38

    次の日からクソガキがマキシマムホルモン歌いだしたらどうしよ。

    • 3
    • 20/09/29 21:30:44

    うちはコクリコ坂の歌うたってる。

    • 2
    • 20/09/29 21:16:08

    いちいち他人の歌声聞いてないで家片付けなよ!
    他の事に集中すれば気にならない

    • 5
    • 20/09/29 21:11:46

    >>60
    他にも対処法書いてくれてる人いるのに通報って…
    こんなことに対処させられるお巡りさんが気の毒

    • 3
    • 20/09/29 20:59:50

    >>48
    ボロい家だなーwww

    • 5
    • 20/09/29 20:59:49

    後に大物歌手になるかもよ。サイン貰っときw

    • 0
    • 20/09/29 20:59:19

    >>67

    いや、赤ちゃんの泣き声も迷惑な人にとったら仕方なくないけど?我慢してたから言われなかっただけで迷惑かけてるじゃん。
    自分はOKで他人はダメって主が傲慢だと思う。裁判レベルの騒音問題ならいざ知らず、子供の歌声だよ?

    • 3
    • 20/09/29 20:57:34

    >>27
    田んぼだったら牛蛙の合唱聞けて楽しいだろなー
    主よかったね
    楽しい場所見つけられたよwww

    • 1
    • 20/09/29 20:57:07

    我慢出来ないなら怒鳴り込みかけたら良いよ。

    あとはどうなっても知らんけど。

    • 4
    • 20/09/29 20:56:12

    >>60良かった解決だね!アドバイスした人達のために通報後の報告してね!

    • 3
    • 20/09/29 20:55:50

    まぁそういう所に住んでるのが悪い。
    住むところ選べるんだから転居したら解決するよ。

    • 2
    • 20/09/29 20:54:24

    >>6
    バカだからわからないと素直に言えよーwww

    • 1
    • 20/09/29 20:54:24

    >>55
    普通に生活してて何かしらの迷惑?はかけてるかもしれないけど、それは迷惑とは言わないんじゃない?相手が迷惑だと思ってるかどうかによる。
    赤ちゃんの声は仕方がないって分かるでしょ。ある程度の生活音だって普通は許容範囲内でしょう。
    主さんはうるさくて迷惑が掛かってるって言ってるんだよ。
    迷惑って言ってるのに、迷惑じゃないって言い返すのがおかしいと思う。

    • 1
    • 20/09/29 20:53:10

    >>20
    開放しててもそんなに聞こえんだろwww

    • 2
    • 20/09/29 20:52:51

    私はどうしたらいいのか対処法を聞いているのに個人の価値観押し付けてくる人ばかりで話にならない。あなたも迷惑かけたとかどうとか、話が進まないのでもういいです。

    • 0
    • 20/09/29 20:52:09

    >>2
    ベニヤにトタンじゃね?

    • 3
    • 20/09/29 20:51:52

    主ヤバすぎ。
    神経質なら何で住宅街に建てたのよ。
    窓も防音素材のもの貼ればいいじゃん。深夜でもないのに気になるなら。

    • 1
    • 62
    • あんみつ姫
    • 20/09/29 20:51:03

    うるさいクソババア

    • 4
    • 20/09/29 20:50:40

    >>60
    あーあ、ご近所で通報魔と言われちゃうね。
    穏便に、後悔しませんように。

    • 4
    • 20/09/29 20:49:29

    もういいです。明日通報することにしました。皆さまありがとうございました。

    • 0
    • 20/09/29 20:48:39

    >>55
    だから我慢しろと?

    • 0
    • 20/09/29 20:48:35

    たまになら元気だなぁーくらいに思えるけど、毎日だときついよね。小さいことかもしれないけど、コツコツと積み上げられていくと相当なストレスになるよね。

    • 6
    • 20/09/29 20:48:27

    もうトピタイにクソガキと書いちゃうところが我慢できない人って感じだね。
    他の方がコメントしてたけど1時間くらい我慢すれば?
    深夜なら通報レベルだけど、その時間帯なら我慢しましょう。

    • 2
    • 20/09/29 20:47:23

    >>52
    雨戸閉めてても聞こえるの。それ神経質すぎない?テレビでもつけてたらそんなに聞こえないでしょ。。。

    • 4
    • 20/09/29 20:46:16

    >>51

    いや、だから主も迷惑かけてるかもしれないじゃん。ママスタ利用してるってことは大抵は子持ちでしょ?
    日本に住んでて今まで自分の赤ちゃんの鳴き声で迷惑かけなかったの?

    自分ばっかり被害被ってるって考えて通報っていうのが浅慮だって言ってるわけ。
    全く迷惑かけたことがない人しか言えないわ。

    • 3
    • 20/09/29 20:45:09

    >>52
    壁は薄くないと思います。ちょうど窓が面してるのでそれのせいかと。

    • 0
    • 53
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/29 20:44:34

    そんなに神経質ならもっと防音に気をつけて家を建てたら良かったじゃん
    うちは子供が近くで叫んでも聞こえないよ

    • 1
    • 20/09/29 20:43:20

    >>49

    言われたことないからって迷惑になってないとは限らないよ?
    家に生えてる木の枝が隣家の敷地に入ってるとか車の出入りが鬱陶しいとかさ、主が想像つかないとこで迷惑に感じてる人もいるかもしれないじゃん?
    てか自分ちの壁が薄いのも問題でしょ。
    雨戸閉めてて聞こえるって薄すぎるよ。

    • 0
    • 20/09/29 20:41:52

    >>40
    もし近所に赤ちゃんとかいたら迷惑じゃない?
    あなたは良くても、うるさい、迷惑だって思ってる人がいる限り、やっぱり気をつけるべきだと思うよ。
    あなたみたいな考えの人だと周りの迷惑を考えられないんじゃないのかな。
    自分さえ良ければそれでいいって考え。

    • 2
    • 20/09/29 20:40:38

    クソガキじゃなくて米良さんがもののけ姫歌ってたら苛ついてた?

    • 0
    • 20/09/29 20:39:47

    >>46
    してません!何も言われたことないですね!

    • 0
    • 20/09/29 20:39:15

    >>43
    雨戸も閉めてるけど凄く聞こえてきます。立地なのかなぁ。

    • 0
    • 20/09/29 20:37:12

    >>36
    1時間くらい我慢したら?
    それか人がいないド田舎に引っ越すか。

    • 5
    • 20/09/29 20:36:52

    >>42

    主は道路族でもないし、家BBQも家プールとか客人が路駐とか近所迷惑になるようなこと何もしてないんだよね?

    • 0
    • 20/09/29 20:36:45

    主批判じゃないよ
    道路もお風呂も全部込みで嫌いなんだよね

    • 2
    • 20/09/29 20:36:29

    うちも気をつけよう。
    今日は娘が北風小僧の寒太郎を全力で歌ってたわ。

    • 2
    • 20/09/29 20:35:04

    風呂場の声はこっちが窓閉めたら聞こえる?
    あまりに気になるなら普通に言えばいいよ。
    でもこれから主の家も何かあったら言われるよ。

    • 2
    • 20/09/29 20:33:52

    >>41
    まさにそうです。普段から騒がしくしてるので許容範囲が狭まりました。

    • 0
    • 20/09/29 20:31:09

    窓締めても?
    普段道路族だからムカつくんだろうな。
    歌だけだったらかわいいもんだ

    • 3
    • 20/09/29 20:30:37

    >>36

    え?21時までなら大丈夫でしょ?
    近所のとこなんて親帰ってくるの21時すぎくらいっぽくて~23時くらいに子供がお風呂窓全開で入ってるわ。
    シャンプーで泡だらけにするなとか兄弟喧嘩とか聞こえてくるけど賑やかだなぁくらいで私は気にならないわ。
    うちはそういうの前提で住宅街に建てたから。通報レベルじゃないでしょ?
    税金(ガソリン代)使われていい迷惑だわ。

    • 1
    • 20/09/29 20:30:30

    >>29
    それいいですね。検討します!

    • 0
    • 20/09/29 20:28:15

    ひっこーし!ひっこーし!とっととひっこーし!しばくぞ!って歌う

    • 3
    • 20/09/29 20:26:16

    >>35
    私、布団叩きません。

    • 0
    • 20/09/29 20:24:05

    >>34
    大体夜20~21時。ひどい時は23~24時。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ