散々いじめてきた奴が無職になってた。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 17:45:16

    >>15
    横だけど看護学校はいじめ普通にあるよ
    なんなら先生も一緒に嫌がらせしてくる場合もある
    かなり陰湿な形でね

    • 0
    • 20/09/29 17:40:39

    呪った奴の職場がなくなったことならあるよ

    • 2
    • 20/09/29 17:25:03

    中学の時にイジメにあって不登校になった。この前めったに行かないコンビニに行ったら
    そいつがレジでパートしてたよ。そいつのおかげで中2から不登校になって
    それでもアホ高校は2年遅れで入学して卒業した
    こんな低学歴な私でも高学歴高収入の旦那と結婚出来て
    今は何不自由ない幸せな生活をしてる
    そいつはコンビニでパートして哀れに見えた
    心の中でざまぁ~と叫んだ

    • 6
    • 20/09/29 17:17:13

    人生の中で許せないぐらいむかつく奴っているけどだからといってその人の不幸は願わないし不幸になってても別におもしろくもない

    • 1
    • 20/09/29 17:11:50

    ママスタって本当いじめられてた人多いよね

    • 3
    • 20/09/29 17:08:35

    因果応報であって欲しいよね。散々人を傷付けてその後の人生を変えるようなことをしたのに、のうのうと生きてると思うと嫌だわ。

    • 7
    • 20/09/29 17:06:36

    イジメっこって
    要領よく相手によって態度変えたり、うまい具合に世の中渡りあるくよね~
    腹黒いくせに自分より上の人にはヘコヘコしていい人演じるからね

    社会に出ても自分より弱い人をターゲットにしてイジメはやめないけど。


    • 4
    • 20/09/29 17:01:37

    いじめっ子で地頭良い子いたけど、その子は要領良く世の中渡り歩いてる。 有名大学から一流企業で職場結婚、子供も賢い子。幸せに暮らしてるように見えるよ。

    • 1
    • 20/09/29 16:59:23

    散々イジメやってた奴が、離婚してシングルになり、挙げ句に白血病になり、月並みですがざまあみろって思った。

    • 4
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 16:55:41

    そうかぁ。

    私の周りのいじめっ子だった子は一流企業のエンジニアになって
    学生時代から付き合ってた人と結婚して幸せに暮してるわ…

    • 2
    • 20/09/29 16:51:24

    でき婚のその後離婚
    マンション維持出来なくひっそり引っ越し
    あたり前だよね

    • 0
    • 20/09/29 16:44:16

    >>38
    気付いたのなら良かったよ。
    不幸の連鎖は止まったね!

    • 0
    • 20/09/29 16:43:33

    >>37
    ほんとほんと!
    嬉しい限りだわ。

    • 1
    • 20/09/29 16:42:45

    >>36
    いや、もっと苦しんで欲しいと本当は思ってる。。。

    • 1
    • 20/09/29 16:41:58

    >>30
    暇だったからその人の職場をネットで見てたらなくなってた。。

    • 0
    • 20/09/29 16:33:54

    >>31 小学校の時いじめられて気づいた。
    あ、人をいじめたらいじめられるんだって。
    中学生からは人をいじめてない!

    • 2
    • 37
    • 小早川隆景
    • 20/09/29 16:33:47

    自分を酷い目に合わせた奴ら、店を畳んでた
    ざまあみろー

    • 5
    • 20/09/29 16:33:07

    その程度で喜べる主さんは優しい人だね。
    生きてる限りまた幸せになるかもしれないじゃん。嫌だわー。私なら病気になって苦しんでシんでほしいと思っちゃう

    • 6
    • 20/09/29 16:32:58

    >>29
    そうかもね。
    本当にそうなったら娘さんは可哀想だけど。。

    • 0
    • 20/09/29 16:32:18

    >>28
    気は晴れてないがちょっとスッとした。

    • 0
    • 20/09/29 16:31:40

    >>27
    そういう考え方もあるよね。
    えらいなぁ。。

    • 0
    • 20/09/29 16:31:08

    >>26
    感謝の気持ちがなくなるからかな。。

    • 0
    • 20/09/29 16:30:00

    >>23
    いじめられてもいじめちゃ駄目かな。。

    • 1
    • 20/09/29 16:27:43

    らしい。って誰からそういう話聞くの?
    友達とか?噂話してくる人って信用ならないんだよね、、それに対して何か言ったりしてないならいいけど。

    • 1
    • 20/09/29 16:23:44

    散々いじめてきたやつがゴリラみたいな旦那と結婚して娘もゴリラ顔だったのはスカッとした。
    これでいじめられてようやく気づくのかなって。

    • 4
    • 20/09/29 16:21:48

    >>24複雑?
    主さんはそれで気が晴れたの!?

    • 1
    • 20/09/29 16:21:09

    私も酷いいじめにあってたけど、私を不幸にした奴らより幸せになってるの自分だと思ってる。それが復讐だと思ってる。

    • 3
    • 20/09/29 16:21:07

    いじめではないけど学生時代そこそこ綺麗で目立ってたけど人の悪口ばかり言ってた子達、ほとんど離婚してるか独身だわ。正社員にもなれてない。

    • 2
    • 20/09/29 16:20:10

    >>22
    お寿司食べたい!!

    • 1
    • 20/09/29 16:19:42

    >>16
    そうか。。
    複雑だね。。

    • 0
    • 20/09/29 16:19:42

    >>17 私小学生の時いじめしてた。
    幼稚園の時いじめられた反動だけどね。

    • 0
    • 20/09/29 16:19:19

    寿司食って祝おう!

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 16:18:42

    >>13
    うまい酒が飲めそう!!

    • 0
    • 20/09/29 16:18:26

    >>12
    たらふく食うぞーー!!

    • 0
    • 20/09/29 16:18:07

    >>11
    ありがとう!!
    ガチで嬉しい!!

    • 0
    • 20/09/29 16:17:48

    >>10
    自分がどうこうじゃなくて、相手が転落したら因果応報なのでは??

    • 0
    • 20/09/29 16:16:49

    自分ならいじめた奴が無職になり彼氏に捨てられたくらいじゃ気がおさまらない

    • 3
    • 20/09/29 16:16:48

    >>10
    えー看護学校でいじめ??

    • 0
    • 20/09/29 16:16:24

    >>9
    私は普通(笑)
    相手は昔美人だったタイプでちやほやされてたよ。自分の思い通りにならないと嫌なんだと思う。

    • 1
    • 20/09/29 16:15:55

    今夜は祝杯だね!

    • 2
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 16:15:38

    飯がうまいwwwww

    • 1
    • 20/09/29 16:15:11

    ざまぁ!イジメなんてする奴は死んだらいいわ。
    主さん幸せになってね!

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/09/29 16:14:31

    主さん可愛いんじゃない?イジメっ子ってブスばっかだよね

    • 5
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/09/29 16:14:25

    >>7
    そうだね!
    でも私は人にあんな事出来ないよ。

    • 2
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/09/29 16:13:35

    >>5
    おつかれー、
    でもこうやって自分に返ってくるんだと思ったら、自分も気をつけなきゃね!

    • 2
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/09/29 16:13:28

    >>4
    そーそー!
    結局変わらなかったよ。
    育ちは苦労したみたいだけど、その分を人で晴らしたら駄目だよね。。

    • 1
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/09/29 16:12:20

    >>3
    ねー!
    ほんと辛い日々だったよ。。

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/09/29 16:11:44

    途中心入れ替えてたらまた変わってたかもね。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ