竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 05:52:19

    • 5
    • 20/09/28 05:54:30

    外でニコニコ普通にしている自分がいて、でも家に帰ると死にたくて辛い自分がいる。

    • 11
    • 20/09/28 05:59:51

    >>4354
    イモトお金持ちなんだね。
    ショックだろうなぁ。
    大丈夫かな?

    • 2
    • 20/09/28 06:03:06

    一応の女優細川直美、芸能人お悔やみブログ、今年の4~5人全て投稿して稼ぎに必死、しつこいヲバハン、最低だよね。

    • 4
    • 20/09/28 06:03:12

    一応の女優細川直美、芸能人お悔やみブログ、今年の4~5人全て投稿して稼ぎに必死、しつこいヲバハン、最低だよね。

    • 5
    • 20/09/28 06:05:03

    生まれて間もない赤ちゃん、自分が引き取った元旦那の子を残してまで先に逝くってよっぽどのことだよね。

    • 38
    • 20/09/28 06:11:51

    グッドモーニング見てるけど
    再婚相手はイケメンでモテそう。
    赤ちゃん産まれて幸せじゃなかったの?
    今月1日の彼女は頬がこけて暗い。
    悩んでたのかな?

    • 1
    • 20/09/28 06:19:34

    ZIPやった?

    • 1
    • 20/09/28 06:23:24

    >>4352
    保険入ってから何年か経っていれば下りるんじゃなかったかな

    • 3
    • 20/09/28 06:24:09

    申し合わせたみたいにニュースであまりやらないね

    • 0
    • 20/09/28 06:25:02

    これ、旦那の浮気だったらえらいこっちゃだよね。そんなことはないと思うけど。それなら自殺した理由が納得いくわ。

    • 3
    • 20/09/28 06:28:34

    >>4366 やらなくて良いわ

    • 2
    • 20/09/28 06:36:03

    トップニュースでやらないね
    そこはまぁいいんだけどさ
    代表作は…って言うとき、どこの局もキムタクとのドラマは言わないね
    本当にキムタク怖いわ

    • 6
    • 20/09/28 06:36:37

    >>4297 敢えてそう言ってんのかもしれないけど心の中では祈ろうよ。

    • 0
    • 20/09/28 06:38:04

    今からZIPでやるみたい

    • 0
    • 20/09/28 06:38:28

    >>4369
    なんで言わないんだろうと不思議に思ってた。なんで?プライドとかあるのに。

    • 1
    • 20/09/28 06:38:55

    >>4367
    旦那の浮気ぐらいで自殺さしないだろ。

    • 1
    • 20/09/28 06:40:28

    子連れ再婚、産後の情緒不安定でこんなはずじゃなかった…って思ったのかな

    • 4
    • 20/09/28 06:41:13

    コロナで家で旦那も仕事なくて、ずっと一緒だし長男受験だし一歳にもならない子供を育てて、そういうの向いてなかったのかもね。
    アドレスホッパー並みに住居を転々としたい引っ越しマニアだけど子供も大きくなるとそうそう自由にいかないし。
    女優としても同じ事務所でも北川景子は子供を産んでも常に必要とされそうだけど竹内結子は不安要素がありそう。
    ここでも離婚弁護士とか出来る女似合わないとか最近はパッとしてなかったよね。

    • 1
    • 20/09/28 06:42:08

    >>4369
    キムタクとのドラマより最近の方が記憶に新しいからだよ。20代の子なんか特に。

    • 0
    • 20/09/28 06:42:25

    見れば見るほど綺麗な女優さんだったなぁ。すごいショック

    • 10
    • 20/09/28 06:42:52

    自宅で首吊りって、長男15歳なら午前2時くらいは起きてるかもしれないし、途中で見つけられるかもしれない。
    なのに未遂じゃなくやり遂げてるって、絶対ねむってる起きてこないって確証があったのか。
    …薬盛られてた?

    • 1
    • 20/09/28 06:43:09

    >>4302今朝、このレスを読んでたからどんなコメント出したんだろう?って思ったら、全くもって普通のコメントで…。
    どこに泣く要素があったの?

    • 3
    • 20/09/28 06:43:12

    >>4372
    一切プライドには触れないよね。
    でも、ランチの女王でも共演者との絡みのシーンは何も流れないけど。
    キムタクは自殺はダメ!とラジオでも良く言ってるから、自殺を選択した事にショックなのかな。

    • 1
    • 20/09/28 06:43:35

    >>4372それ思った。どの局もいわない。

    • 1
    • 20/09/28 06:43:36

    >>4376そんなことないでしょー

    • 2
    • 20/09/28 06:44:42

    話もしたことないけど、心がざわつくね、、

    • 2
    • 20/09/28 06:44:57

    >>4369何で?私も竹内結子の作品で好きなのはプライドだけど、代表作はストロベリーナイトかなって思う。

    • 4
    • 20/09/28 06:45:10

    >>4378んなわけない

    • 1
    • 20/09/28 06:45:40

    >>4369
    プライドってキムタクが出てるってだけでそんなに面白いドラマではなかったよ
    見てたけど全くストーリーが思い出せない
    ランチの女王の方がインパクトあるし面白かった
    最近はストロベリーナイトの印象が強いな

    • 5
    • 20/09/28 06:45:41

    >>4369めちゃくちゃ思ったわ。キムタクのイメージ悪くなるからかな?最低だね。

    • 1
    • 20/09/28 06:45:43

    >>4367
    それならしどうのときもじさつしてるわ、

    • 2
    • 20/09/28 06:47:08

    >>4386
    面白くはないけどかわいかったからさ

    • 0
    • 20/09/28 06:47:10

    >>4378
    やめなさいよ

    • 0
    • 20/09/28 06:47:20

    >>4387こうやってまた想像で別の人を叩くのやめたら?

    • 1
    • 20/09/28 06:47:31

    >>4378
    ???
    これこそ憶測でしかない。

    • 0
    • 20/09/28 06:48:05

    キムタク下げと新しい地図上げ。
    SMAPファンって本当に気持ち悪い。

    • 4
    • 20/09/28 06:48:59

    >>4365
    自殺は、保険対象外。身内がそうだった

    • 0
    • 4395

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 06:49:59

    >>4378
    主婦探偵のすごい想像力。ばかみたい。そんなわけないじゃん。なんで事件にしたがるの。

    • 3
    • 20/09/28 06:50:31

    >>4365
    契約にもよるんだろうけど、2年か3年経ってたらおりると思うよ

    • 1
    • 20/09/28 06:51:32

    >>4361お前だよ最低なのは。

    • 1
    • 20/09/28 06:52:09

    >>4378
    バカみたいね。この人

    • 5
    • 20/09/28 06:52:20

    一歳になってないって事はまだミルクだよね?
    赤ちゃんどうしてたんだろ。大人しく寝てたのかな。

    • 5
    • 20/09/28 06:52:29

    40の旦那はプライド好きだったみたいだ。人気あったよね。

    • 5
    • 20/09/28 06:53:36

    さっさと片付けたい感じが伝わるね

    • 2
    • 20/09/28 06:54:14

    >>4388 一回目やられるのと二回目やられるのとはダメージがでかいと思う。もう自分は幸せになれない頑張れないと思ったならやると思う

    • 3
    • 20/09/28 06:54:42

    なんで?しかでてこない

    • 7
    • 20/09/28 06:56:32

    >>4378他殺にしたがる人なんなんだろう。他殺なら旦那が殺したってことになるけど。

    • 8
    • 20/09/28 06:56:51

    >>4402 どういう意味?

    • 1
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ