普段使いできる5万~10万のバック

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/09/25 19:37:32

色は黒とかダークブラウン、ブラウン程度のダークカラーで小さい子供はいないから適度な大きさ。口はガバッと開きたい、横30センチ縦25ぐらい?ブランドにこだわり無し。アラフォーが持ちたい!できればショルダーにも出来たらいいけど出来ないんだったらそれでもよし。

全然ブランドとか知らないからママスタの情報量に頼りたい!おすすめ教えてください!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 23:50:41

    APCすき!!!

    • 0
    • 20/09/25 23:22:10

    • 0
    • 20/09/25 23:07:15

    • 0
    • 20/09/25 23:02:45

    違うかな?

    • 0
    • 172
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 23:00:40

    >>162こんな風にもできるみたいだ

    • 0
    • 136
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:47:01

    これ高いんだね。

    • 0
    • 20/09/25 22:41:15

    >>122画像かのってない!!
    これ、肩がけもショルダーにもなるけどちょいでかいかな

    • 2
    • 20/09/25 22:39:34

    セリーヌかわいいし、カッコいいよね!
    私はGUCCIのバッグ使ってる

    • 0
    • 20/09/25 22:28:00

    少し予算オーバーするけど、VALENTINOの鞄でこの前15万円のトートバッグがあったよ。

    仕事で使う鞄を探してて、買おうか悩み中。

    • 0
    • 82
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 22:00:12

    ステラのこれは?

    若すぎる?
    私33でこのシリーズのショルダーのミニバッグ使ってる

    革じゃないから雨でも使いやすいんだよね

    • 0
    • 20/09/25 20:29:55

    >>37貼り忘れた

    • 0
    • 20/09/25 19:51:02

    45000円

    • 2
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/09/25 19:43:37

    31000円

    • 0
1件~13件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ