ショックすぎる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 08:12:37

    >>42

    やっと現実を受け入れれるようになってきたw
    ちょっと焦り過ぎず頑張ります( ;∀;)

    • 0
    • 20/09/06 08:10:30

    >>39
    それはショックですねー(>_<)
    4キロはどこへ?ってなりますねw
    ほんとにあれ?出したよな…?痛かったもんな…。
    ってなりました( ^ω^ )

    • 1
    • 20/09/06 08:09:32

    あー、懐かしい!
    12年前も10年前も同じこと思った笑

    産後すぐ戻るとは思わず半年スパンで考えた方がいいよー。

    今?
    妊娠前の体重、キープしてます。
    骨盤しめるの大事。

    • 0
    • 20/09/06 08:07:52

    >>38
    産後すぐは計ってなくて、2日目に測定したら1キロしか減ってなかったですw

    • 0
    • 20/09/06 08:06:52

    >>38
    陣痛来だしてから産後
    妊娠中より食欲あって今までなかったくらいに
    モリモリ食べちゃったのは確かにありますw
    妊娠中気をつけた意味ないですよね(-_-;)

    • 0
    • 20/09/06 05:59:36

    私も4000越えの子を産んだのに1キロしか減ってなくてショックだったなぁ 笑
    あれなんでなんだろうね。

    • 1
    • 20/09/06 05:57:51

    産んでからすぐに計りましたか?病院のご飯で増えただけとか?
    豪華だから食べちゃう。

    • 0
    • 20/09/06 05:55:03

    母乳育児するならダイエットできないよ。
    乳がしぼんで出なくなった

    • 0
    • 20/09/06 01:03:52

    >>34
    赤ちゃんと胎盤で少なくても4キロは減ってると思い込んでたw
    体重計ぶっ壊れてない?って本気で思ったし
    目を疑った…
    体重戻りましたか?( ;∀;)

    • 0
    • 20/09/06 01:02:23

    >>33
    看護師さんが、たまに居るんだよ~って言ってて
    私はたまにのヤツだったみたい…
    なにがどうなってるんだろうね。
    悲しすぎる。

    • 0
    • 20/09/05 22:23:22

    それ私も思った(笑)3キロは減ってると思ったのに1キロって!?って本当同じこと思ったよ!

    • 0
    • 20/09/05 22:23:07

    すごくわかる
    3キロの赤ちゃん産んだのに3キロも減らないっていうナゾ

    • 2
    • 20/09/05 22:22:09

    >>28
    4人目で29歳です。
    歳かな…

    • 0
    • 20/09/05 22:21:40

    >>27
    極度に気をつけてた訳じゃないですが
    気にはしてましたね(^^;

    • 0
    • 20/09/05 22:20:59

    >>26
    今までで1番減らなくてビックリ( ;∀;)
    ありがとうございますー!

    • 0
    • 20/09/05 20:33:35

    私母乳でも減らない
    食ってんだろうなぁ

    • 0
    • 20/09/05 20:31:21

    何人目?何歳?

    • 0
    • 20/09/05 20:28:08

    >>7
    5kgしか増やさなかったのも、体重を異常に気にしてのこと?

    • 0
    • 20/09/05 20:18:49

    5キロしか増えなかったなんてむしろ優秀だよ。
    1年くらいかけて元に戻って行くから心配しなくても大丈夫だよー。

    • 1
    • 20/09/05 20:05:58

    >>16
    今まだ混合なので母乳がんばります!

    • 0
    • 20/09/05 20:05:18

    >>20
    ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 20/09/05 20:04:57

    >>22
    特に病院からむくみは指摘されてないけど、水分たまってるのかな?
    今日やっと胸がパンパンに張ってきました!
    妊娠中は貧血でしたが、産後の検査では何も言われなかったです。
    もっと減ると思ってただけにパニクってしまった(>_<)ありがとうございます

    • 0
    • 20/09/05 19:56:38

    5キロしか増えなかったんでしょ?まだむくみもあるから大丈夫よ。
    授乳してたらあっという間!と、いうか5キロしか増えなかったら食べないと痩せちゃうよ。私も完母だったら妊娠前より2ヶ月であっという間に痩せた。貧血にもなったしフラフラしてたわ。沢山食べて元気つけてね。

    • 0
    • 20/09/05 19:54:36

    授乳してたら1ヶ月後には妊娠前より痩せてるよ

    • 0
    • 20/09/05 19:53:52

    1人目は母乳育児でも全然減りませんでした
    2人目は割と早く減りました

    一気に体重落ちると風邪ひきやすくなったり、体調不良になりますよ

    普通に食べて寝れるときに寝て頑張ってください

    • 1
    • 20/09/05 19:18:56

    >>3
    産む前の日から3日便秘しましたが
    産後にお腹下しました(T-T)

    • 0
    • 20/09/05 19:17:09

    >>8
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 0
    • 20/09/05 19:16:34

    >>9
    普通減りますよねw
    1キロって…

    • 0
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/05 19:16:17

    一ヶ月で12キロ減ったから大丈夫じゃない?
    母乳育児ならガンガン減る

    • 0
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/05 19:16:12

    そんなもんだろ、身体より子育てがんばれ

    • 2
    • 20/09/05 19:15:58

    >>11
    出した分は必然的に減ると思ったのになぁ(泣)
    帰ったら頑張る( ; ; )

    • 0
    • 20/09/05 19:15:04

    >>10
    検診でそのまま破水してから入院したのでそれはないです…

    • 0
    • 20/09/05 19:11:47

    普通でしょ、てか出産してすぐにママスタって…

    • 4
    • 20/09/05 18:45:33

    私もショックだったー。
    でもこれからどんどん痩せていくよ。
    母乳なら特に。

    • 3
    • 20/09/05 18:40:31

    臨月に測った時から出産までに相当増えて自覚ないとか

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/09/05 18:25:30

    退院する頃に9キロ痩せてたよ
    これから痩せるんじゃないの?

    • 2
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/09/05 18:20:31

    焦らないで。
    今、しっかり力つけないとやってけないよ!
    ダイエットはもう少し回復してからだ!
    お疲れさま!

    • 7
    • 7
    • 最上義光
    • 20/09/05 18:15:59

    泣きそう( ; ; )

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/09/05 18:15:35

    むくみないです(TT)
    赤ちゃん抱いて乗ったらり旦那が乗ったりしたけど何が起きてるんだろう。
    もうショックすぎてディナーどころじゃない。
    5キロしか増えなかったのに…
    パニックや。助けてww

    • 0
    • 20/09/05 18:08:51

    出血もするし貧血だと浮腫むよ。
    焦ってダイエットすると大変なことになるから、まずは身体休めて普通の生活出来るまでゆっくりね!

    • 2
    • 4
    • 織田信長
    • 20/09/05 18:07:10

    少しずつ減ってくよ
    大丈夫

    • 5
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/09/05 18:06:11

    まあ普通だよ
    うんちでてる?

    • 4
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/09/05 18:02:57

    おっかしーなー

    • 3
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/09/05 18:02:38

    羊水と赤ちゃんとかで5,5kgくらいは物理的になくなるはずなんだけどね…
    浮腫みがひどいとか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ