娘家族が心配してくれない

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/08/22 11:39:17

わたしは病気病気で苦労してきました。若い頃はお金で苦労して今は病気で苦労してます。苦労して苦労して娘を育てたのにまったく優しくしてくれない。心配してくれない。だから自宅は真っ暗にして過ごしてる。
先日はねっちゅうしょうになって寝込んだんです。なのにポカリしか買ってくれなかった
孫も心配してくれない。孫も連絡取れない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/22 15:22:21

    自分大好きな人だね。
    実母みたい。車で15分の近所に住んでますが、最近全く行ってません。お盆も行きませんでした。

    • 1
    • 20/08/22 13:28:37

    娘に依存し過ぎ。

    • 2
    • 20/08/22 13:15:16

    うちの姑みたいだ
    常に具合悪いアピールしてくる
    検査では何も異常ないんだって

    • 0
    • 20/08/22 13:00:46

    腰婆って1回トピ立てると連続で立てるよね笑笑

    • 3
    • 20/08/22 13:00:30

    相変わらず元気だねー!

    • 0
    • 20/08/22 12:57:54

    娘や孫の方が苦労してそう。

    • 0
    • 20/08/22 12:57:40

    何回も同じトピ立ててるね。

    • 1
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/22 12:56:24

    娘一家に迷惑かけるなよ。
    外で仕事してるとかでもなく家にいて熱中症なら自分の管理不足でしょ。

    • 1
    • 20/08/22 12:46:47

    腰婆

    • 1
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 12:43:39

    あのさ 悲劇のヒロインやりたいなら施設にでも入所したら?お世話してもらえるよ。

    • 3
    • 20/08/22 12:35:44

    ポカリ届けるなんて娘超えらーい。
    私なら口うるさい婆は見捨てる、かもね。

    • 2
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 12:35:29

    同居してるの?

    • 0
    • 20/08/22 12:35:27

    私の母かと思いました。

    大切に育ててもらったけど、自分のことでも忙しいしあなたにばっかり時間がかけられないんですよ。
    娘さんはまだ若いでしょ?

    人なんていなくなった時にしか
    ありがたみがわからない

    • 1
    • 20/08/22 12:35:25

    気を引きたいんですね
    わかります

    それがウザいんですよ
    娘さんは

    • 3
    • 20/08/22 12:33:54

    私の実母みたい。
    何でも自分優先じゃなきゃ嫌な人で家族を自分が仕切ってると勘違いしている。

    • 4
    • 20/08/22 12:33:17

    毒ババアだね。
    娘さん逃げてー

    • 5
    • 20/08/22 12:28:12

    熱中症で辛かった

    • 0
    • 20/08/22 12:27:40

    >>8苦労して育てたから。だから大切にされて当然。

    • 0
    • 20/08/22 11:49:44

    我が家も同じだけど
    それで良くない?
    子どもの重荷になるより
    子どもが幸せなら私はいいよ
    1年以上会ってないけどLINEでたまに連絡がきて娘が元気であれば良しとしてる

    • 2
    • 8
    • 前田利家
    • 20/08/22 11:47:59

    なんで子供に心配してほしいんだろう
    子供に心配かけたくないし自分の仕事家庭をしっかりやれ、としか思わない

    • 4
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/08/22 11:46:02

    腰婆?

    • 3
    • 6
    • 尼子晴久
    • 20/08/22 11:45:41

    人って見返り求めると逃げる生き物だから。かまちょな親が子供にとったら一番うざいのよ

    • 2
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/08/22 11:44:32

    娘がかわいそう。

    • 6
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/08/22 11:44:10

    熱中症くらい漢字で書こう。

    • 2
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/08/22 11:42:59

    腰バアまたトピ立てたの?

    • 4
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 11:41:53

    まあ子供ってそんなもんじゃないの

    • 1
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/08/22 11:40:56

    自分自分ばかりの母親だったんだろうね
    わっしょーい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ