40代の方、前髪ありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 成田甲斐
  • 20/08/21 07:32:12

今度、生まれて初めてボブにしようと思うのですが、前髪を作ろうか迷っています。
もう数十年も前髪なかったので、40代の方前髪あるのか教えてください!
因みに厚めの前髪か、薄めの透けてる感じの前髪かも教えていただけると嬉しいです!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 20:06:32

    オン眉
     
    おでこのしわひどいから

    • 2
    • 54
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/28 19:56:15

    今年に入ってから、生まれて初めて前髪をあげた。マスクで前髪湿気てウネウネになるのが嫌で。 そしたらもう前髪なしが楽で楽で。

    今、前髪作りたくてもパッカーンで綺麗におりないわ。

    • 2
    • 20/08/28 18:49:46

    ずっと前髪なし

    • 0
    • 52
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/28 17:06:13

    生え際に白髪が多いから
    目立たないように前髪作ってる
    月一で染めてても目立つ…

    • 4
    • 51
    • 長宗我部信親
    • 20/08/25 11:55:52

    額が出るとおかしくなるから前髪必須。
    額のきれいな人が羨ましい。

    • 2
    • 20/08/25 11:12:11

    おでこ広いのと生え際が左右違って不格好なので前髪なしの人生は考えられない。薄いととっ散らかっちゃうから厚めだよ。

    • 0
    • 20/08/25 09:13:25

    ずっと前髪なしだったけど厚めに前髪作って斜め前髪にしたら垢抜けたと言われた。
    自分でも良い感じだと思う。
    40代の薄め前髪は老ける可能性あるよ。

    • 1
    • 20/08/25 09:08:48

    生まれてこの方、デコ出ししたことない。デコ広い。
    少し軽めにしておろしてます。

    • 1
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/25 08:56:27

    10代からずっと前髪あり(髪量普通)
    右おでこ付近にひき逃げ交通事故(後に犯人逮捕済み)による手術跡があるから傷跡を隠している

    • 0
    • 20/08/25 08:31:18

    >>44ハゲてきて前髪作れない、すみません

    • 1
    • 20/08/25 08:07:02

    前髪ありのボブが伸びてきたので、今度はカーテンバングにしようと考え中。美容室行く前にもう少し伸ばすつもり。

    • 0
    • 20/08/23 03:24:34

    生え際が汚い人(毛深い)はおでこ出しではアカン

    • 0
    • 20/08/23 00:30:22

    前下がりショート、ボブ、ロングでも前髪なしのでこっぱち。前髪が似合わないのです。

    • 0
    • 20/08/22 21:16:22

    前髪あり。斜めに流してる。

    • 3
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/22 21:14:58

    前髪ないこともあったけど。
    私にはある方が似合うしアレンジもしやすい。

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/22 21:14:36

    20年年くらいずーっと前髪なし
    ロングだったりボブだったりはするけど、前髪があると鬱陶しくて嫌

    • 0
    • 20/08/22 21:10:52

    50代は前髪作らなきゃ落ち武者みたいになるしまだシワとか大丈夫ならなしで

    • 0
    • 20/08/22 21:09:33

    前下がりボブだから無いよ!オデコがキレイな方が良いかも

    • 0
    • 20/08/22 06:37:54

    顔に自信があるなら前髪はない方がいいよ

    • 0
    • 20/08/22 06:36:08

    40代ならまだおでこのしわもないだろうし、前髪なしがいいかも。白髪がちらほらでてきたら前髪ありの方がいいような。

    • 0
    • 20/08/21 17:45:19

    前髪無し。
    40代の前髪は重めで長めの斜めじゃ無いと似合わないと思うよ。

    • 1
    • 20/08/21 17:34:58

    前神作った時にめちゃくちゃおでこが暑かったから今は無し。
    前髪なしのボブもかわいいよ。

    • 0
    • 20/08/21 17:30:41

    ある
    透けない程度
    この時期汗でぺったりなっちゃうけどある

    • 1
    • 20/08/21 17:28:36

    なし。
    生え際に白髪が出てきておでこに皺が出来たら前髪を作る。

    • 0
    • 20/08/21 13:58:10

    前髪は学生まで。20代からはずっと前髪なし。

    • 1
    • 20/08/21 13:56:08

    子供の時からずっとあり
    今更恥ずかしくておでこ出せない
    おでこ出すのはパンツ脱ぐのと同じ感覚

    • 6
    • 20/08/21 13:46:45

    子供の頃からずっと厚めパッツンだったから今更なしには出来ず、少しずつ量を減らして少なめで前髪ありです
    ただシュシュ落ちるくらいのさらっさらのストレートなので、前髪もオシャレに流してみたいけど流れない
    パーマかけるか悩んだけど、この年で髪を痛めると取り返しがつかなくなりそうで躊躇してる

    • 0
    • 20/08/21 13:45:50

    前髪の生え方が変なクセあって、綺麗に分かれないからずっと前髪あり。
    前まで眉毛のところでカットしてもらってたけど、最近は眉下にしてもらってる、量は普通。

    • 0
    • 20/08/21 13:42:41

    10代の頃は前髪あったけど、ニキビの原因になると思ってずっと前髪無しで40代になったよ
    前髪があった方が若々しく見えるらしいけど、下手したら若作りにもなると思って作ってない

    • 2
    • 20/08/21 13:36:45

    もう長年ないです。むしろ今の時期前髪ある人どうしてますか?汗でぺったりしない?

    • 0
    • 20/08/21 13:33:16

    斜めに流せる長さでカット

    • 0
    • 20/08/21 09:39:46

    厚めで目の上の長さで斜め流してる。

    • 2
    • 20/08/21 09:37:47

    おでこが広めだから子供の頃からずっと前髪あり
    おでこ全部出すのが似合わない
    若い頃は薄めで過ごしたけど
    年取ってからは少し厚めにして白髪と頭皮を隠してる
    真っ直ぐじゃなくてサイドに流して少しおろす感じ

    • 0
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/21 08:49:14

    厚めな前髪が3ヶ月前からあります。
    ずっと無かったから気分転換で作りました。
    おデコに汗かく時期に作らなきゃ良かった、、、

    • 1
    • 20/08/21 08:46:50

    少し少な目の前髪あり。ショートボブで髪の量が多いので前髪まで重めにすると暑い感じになるから。

    • 0
    • 20/08/21 08:41:57

    ない。髪が当たると痒いし気になるから、顎くらいまで伸ばしてる。あとは、微妙に癖毛というのもあって。

    • 0
    • 20/08/21 08:40:06

    ない時もあったけど、ここ10年くらいはある。
    流す感じで。

    • 0
    • 20/08/21 08:39:56

    40過ぎて伸ばし始めたよ。
    ずーっと前髪アリだったけど。
    ない方が年相応でいい感じだわ、私は。
    自分だけで考えないで、美容師さんと相談しながら決めたらいいと思う。
    顔立ちや生え方のクセで前髪があった方がいい人とない方がいい人っていると思うー。

    • 0
    • 20/08/21 08:39:23

    >>8
    しかもハゲってワード入れちゃってるねwww

    • 0
    • 20/08/21 08:38:45

    ずっと前髪無しだったけど、今年シースルーバングにしてみた。
    まわりからは好評だったけど、長いとこと短いとこわけてセットしなきゃいけないし、保つために週1セルフカットで面倒くさい。
    長いほうが楽。家事するときとかバサバサして前髪じゃま。

    • 0
    • 20/08/21 08:38:30

    あります。一度なくしたけど、ロングから短くしたときに作りました。そのほうが白髪も目立ちにくいと言われて(前の生え際に多いタイプなので)

    • 0
    • 20/08/21 08:36:52

    今年41。なし!めんどくさいから。

    • 0
    • 20/08/21 08:36:45

    前髪なしだったけど、美容師さんが勝手に切るのでそのまま。ショートだからなくてもあっても変わらない。

    • 0
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/21 08:33:36

    ここ4年くらい前髪なしにしてる。
    前髪作ると、無理に若作りしてる感が出て、私は嫌だ。薄い前髪はやめた方がいいよ。ババァになると前髪にハリコシがなくなるからペちゃってなるから。

    • 4
    • 20/08/21 08:31:00

    前髪重めでボブは、コシノジュンコになる可能性あり。
    薄めだと老けて見える。
    よって斜めにするか、なしが良いと思います。
    ちなみに私は前髪なし派です。

    • 4
    • 20/08/21 08:17:40

    毎朝ヘアアイロンしてるから前髪なし。あると面倒くさいから作るのやめた。

    • 1
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/08/21 08:10:00

    デコがシワシワなのを隠す為重めの前髪です

    • 8
    • 8
    • ザビエル
    • 20/08/21 07:51:32

    え。今日初のコメ、髪型トピでザビエルな私

    • 5
    • 7
    • ザビエル
    • 20/08/21 07:50:40

    その年で薄めの透けてる感じは単なるハゲ扱いだからナシ
    あれは若い子、若くて可愛い子限定。

    • 3
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/08/21 07:48:37

    ある。重めな方。
    前髪ない方が似合わないから、若い頃からずっと前髪あり。

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ