みんなの旦那の家事育児レベル教えてください。

  • 旦那・家族
    • 97
    • 名無し
      20/08/15 12:50:23

    ウチは家事も育児もしてくれます。
    元々パティシエで料理もそれなりに得意な方だから
    料理も作れるし離乳食も基本旦那が作ってました。

    逆に私はまったく料理は苦手です。
    産まれてから変わり代わりの息子の面倒を見てきて最初の頃は3時間起きにミルクも旦那もしてくれていたので、あの時大変だったよねって会話もしたり。

    家事もトイレ掃除、エアコン掃除は旦那が役目で
    休みの日は洗濯も回してくれます。
    息子(1歳)は旦那が大好きなので、後追いも私より旦那にします(;´∀`)
    朝仕事いく時はパパパパってギャン泣きで私は複雑ですね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ