子供叱るときに怒鳴ったり暴言吐いたり

  • なんでも
    • 92
    • 宮本武蔵(強い)
      20/08/06 00:28:46

    >>76昨日よりは叱らないように、怒鳴らないように。←やってるよ。
    でも次の日にはまた元に戻って自己嫌悪に陥ったり、子供が変わってくれることを望むより自分が変わらなきゃいけないんだって最近やっとそう気づいたよ。
    けどね、毎日毎日毎日毎日言い続けてもどうにもならないの。
    なんか障害でもあんのかな、って思うくらい。
    こんな自分が母親だからこの子達はこんな風になっちゃったんだろうか。
    って悩んでるの。
    開き直ってるわけじゃないんだよ、悩んでるの。これでも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ