これって疑わしい?

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 20/07/24 01:59:31

私、早く寝ちゃって夜中に起きた。
玄関の鍵が開いてたから閉め忘れた?と思って閉めた。

その10分後位にトントンってドア叩いてる人がいて恐怖で放置。また3分後位にトントンって叩くから「誰?」って言ってみたら「俺だよ。開けて」と旦那帰ってきた。

携帯持ってなくて財布も車の鍵も家に置きっぱなし。持っていたのはタバコだけ。

ポケットとか確認したけど何も入ってなかった。
でもタバコ吸ってるとしたら時間が長すぎる。(私が起きてから10分後くらいに帰ってきた)

みんななら疑いますか?
ちなみに携帯は二階にありそのまま私が没収して隅々まで除いたけど全く怪しい事はなし。
電話も、ラインも、メールも誰かと連絡取った様子はなし。
何より携帯は?って聞いたら本人が「はいよー」って渡してきたから怪しい事はないのかな?

疑いすぎかな…?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/24 13:57:12

    女が待機して車でイチャイチャしてたかもねー。

    • 1
    • 20/07/24 03:32:48

    >>34野外排泄って立派な性癖だよ。女性でも子供の頃から目覚める人いる。

    • 0
    • 20/07/24 03:30:51

    >>34
    まじかwww
    うちの旦那も野糞かな?
    でも野糞なら全然許せる。
    許すからちゃんと回収してきてね。って感じ。

    色んな性癖があるんだね!驚

    • 0
    • 20/07/24 03:21:55

    友達のお兄さん、昔から夜中にこっそり外に出て10分くらい、長い時は30分くらい戻らなくて、タバコと家の鍵以外は何も持たずにふらっと出掛けてたらしく、ずっと散歩でもしてるのかなって思ってたら、近所中に野糞してたらしい。もともと朝になると商店街の歩道や公園の水飲み場に人糞が置かれる事案が頻発してて、その犯人がついに捕まったと大々的に知れ渡ってしまって、一家で引っ越したって。
    そういう性癖もあるみたいだよ。

    • 1
    • 20/07/24 03:16:36

    >>32
    そんな言い方はしないけど、こんな時間にタバコだけ持ってどこに行くん笑
    っては言ってた。
    みんな旦那に優しいんだね!
    私はそんな事思われるの大前提で疑いまくりだよ笑

    • 0
    • 20/07/24 03:13:57

    寝付けなくてタバコ吸ってきただけだよ、いちいちうるせーなー!
    って思ってるだろうな。

    • 2
    • 20/07/24 03:12:24

    >>30
    奥様いないw
    ほぼ老人w
    てかみんなはそこまで疑ったりしないんだね!
    心配になったりしないの?

    • 0
    • 20/07/24 03:08:31

    主もよく知ってる近所の奥様と…

    • 0
    • 20/07/24 03:05:35

    >>27
    捨てられたら生きていけない涙

    • 0
    • 20/07/24 03:04:50

    >>24
    逆にみんな疑わないんだなぁってびっくり。
    私は用心深すぎるのか?

    携帯見せて!って言うと普通に渡してくるし(今回は見たけどいつもは旦那の反応見てるだけで中は見ない)
    怪しい事はないんだろうけど周りはヤンチャが多いからちょっと気になるんだよね。

    • 0
    • 20/07/24 03:04:24

    おばちゃんメンドクセー
    いづれ捨てられる

    • 2
    • 20/07/24 03:03:06

    >>23
    じゃぁ平気かなぁ。
    タバコとライターしか持ってなかったよ。。

    旦那曰く、怪しかったら
    家帰ってきて鍵かかってたらトントンとかしないよwと言ってたけど…

    • 0
    • 20/07/24 03:01:47

    >>22
    旦那の事大好きすぎて辛いんです。本当に涙
    結婚15年、小学生から友達で知り合って30年笑
    好きと言ってもドキドキ!ラブラブ!ではないんだけどねw
    裏切られたくない涙

    • 0
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/07/24 02:57:33

    え?疑いすぎじゃない?そのうち愛想つかれそう
    そんな疑い深い嫁、
    旦那さんそのうち不倫しそうだわ

    • 1
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/24 02:51:34

    外でタバコ吸ってただけだと思うな。携帯持って、鍵かけて出かけてたら怪しいけど。

    • 1
    • 20/07/24 02:45:57

    >>20 旦那さんのことが大好きなんだね。
    私なら夜中に外で何やってんだよの一言で終わりだなー

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 02:30:43

    >>19
    誰かに迎えきてもらってどっか行ったのかなー。とか

    デリヘルでも呼んだのかなー?とか。(どこに呼ぶんだよ笑って言ってたがw)

    覗きとかはしてないと思う笑

    • 0
    • 20/07/24 02:27:36

    >>12
    何を疑うの?もし疑うとしても、何も持って行かなかったって事で覗きとか?

    • 2
    • 20/07/24 02:24:58

    >>15
    分からないんだよ涙
    目が覚めてから鍵閉める間の10分なのか

    私が寝てから2時間近くなのか…

    でも鍵開けっ放しで子供と私が寝てるのに何時間も家開けないかな?

    • 0
    • 20/07/24 02:23:47

    >>14
    そうなんだね。タバコ吸わないから分からなかったよ、、

    なんかふに落ちないんだよね。
    でも変なことするならまず携帯持っていくよね。

    • 0
    • 20/07/24 02:22:21

    >>13
    多分そうかも笑
    車の辺にいたって言ってたから車見てたのかな?

    2時間前からいなかった説は無しかな?


    携帯二つ持ってんな!!!って言ったら
    外でも探しておいでーって笑ってた。
    余裕なところがまたムカつく

    • 0
    • 20/07/24 02:21:19

    何時間いなかったの?

    • 0
    • 20/07/24 02:20:40

    何本か吸ってたら10分くらい余裕で経過しない?
    タバコ吸ってた頃、よく仕事サボりたくてタバコ休憩取ってたけど、10分なんてすぐよ。

    • 4
    • 20/07/24 02:19:19

    たばこ吸って黄昏てたんじゃない?

    • 2
    • 20/07/24 02:17:33

    >>9
    みんな全然疑わないんだね!
    だってさ、22時頃からずっと居なかった可能性もあるかも?とか思いはじめちゃってさ。

    旦那本人にはそんなこと言ってないけど私の中だけで疑ってる。。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 02:16:41

    息が詰まる

    • 8
    • 20/07/24 02:16:25

    >>7
    私21時頃寝ちゃって、(子供と一階の和室で寝てる)
    旦那は21時半頃二階に行ったんだよね。

    それでそのあと1時頃私が目が覚めてそれから旦那帰ってきたから22時頃から居なかったのかな?とか思ったりして。。妄想しすぎかな?

    • 0
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/07/24 02:15:20

    え、その状況で何を疑うの?
    メンドクサイわ。

    • 5
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/07/24 02:14:41

    >>4
    タバコは基本的に外で吸うスタイルだけどさ、蚊もいるし夜中に?と疑いの目をすごい向けてる笑

    携帯は見て良いと言うから見てみたが何も問題なし、
    実はもう一つ携帯持ってんじゃね?とか思い始める始末笑

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/07/24 02:13:39

    え?どういうこと?何がどう怪しくて何に対して疑ってるの?

    • 2
    • 6
    • 高橋紹運
    • 20/07/24 02:13:15

    >>3
    タバコ吸ってたんだよー。
    他に何するの?って言ってた。
    確かにコンビニまで徒歩なら30分かかるから何もする事はないw
    が、あんな時間に外に行くとか不自然すぎる。
    タバコ吸うにしても…

    • 0
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/07/24 02:13:07

    こんな嫁なら息抜きしたくなるの分かる。

    • 4
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/07/24 02:09:01

    普通に外でタバコ吸ってただけじゃない?
    外で開放的に吸いたかったんだよきっと!

    • 1
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/07/24 02:08:42

    本人に何してたか聞けば解決する話じゃないの?

    • 1
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/07/24 02:05:59

    >>1
    やば!山の中だようちw近くは婆さんばかり住んでる。

    だんなやばw

    • 1
    • 1
    • さすらいのエロゲーマー
    • 20/07/24 02:03:40

    深夜露出オナだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ