実際旦那に不倫されてたらどれだけの衝撃なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 15:31:47

    不倫は衝撃だろうなー不倫しそうもない人だし。
    風俗は若い時にけっこう行ってたって言ってたから、それほど衝撃受けないなたぶん。
    どっちかって言うと、素人は嫌だな。気持ち悪いって思っちゃう。

    • 0
    • 20/08/06 15:28:19

    もう何も知らなかった頃の2人にも戻れないしあの頃の自分にも戻れない。旦那に対する性格も捻くれてしまってるし信用なんて一切ない。

    • 1
    • 96
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/06 15:26:09

    >>94
    妊娠中~結婚3ヶ月ぐらいで元々私の友達と浮気したよ元旦那

    二人とも私への当て付けみたいな感じだったけどね

    知ってる友達も私が騒ぐと面倒だから敢えて教えなかったみたい

    ショックってか、人としてそういう事をされて人間不信になったわ

    • 0
    • 20/08/06 15:15:56

    性欲処理なら良いんじゃない?
    気持ち悪いけど。

    • 0
    • 20/08/06 10:54:16

    新婚のときだったら死にたいくらいの気持ちで問い詰めたわ
    今なら気持ち悪さしかない

    • 0
    • 93
    • 長宗我部元親
    • 20/08/06 10:26:02

    私は手が震えたよ
    あ、本当にこういうとき身体震えたりするんだなと思った

    • 2
    • 20/08/06 09:01:41

    相手に求める貞操度によって違うんじゃない?
    主の所はやばそうだね。。

    • 0
    • 20/08/06 09:00:47

    どうなるんだろ…
    ショックだろうから、常にしてる体でいる笑

    • 0
    • 20/08/06 09:00:03

    笑ってても何にも楽しくない。
    ずっと裏切られたって気持ちが消えない。
    証拠が増えるたびに、旦那の本性を知った。
    こんなにも罪悪感もなく家族を裏切ってたんだと思うと、絶対許せない。
    女も一緒にとことん追い詰めたい。

    • 7
    • 20/08/06 08:38:17

    頭数真っ白で暫く放心状態
    でもふと我に返って取り敢えず状況を確認
    驚きと怒りで震えたわ

    • 1
    • 88
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/06 08:20:42

    糞夫も不倫女も刺しころしたい。
    地獄に行っても構わない。

    • 3
    • 87
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/06 08:04:59

    4年たったけど怒りは落ち着いてきたけど思い出しては落ち込んで泣きたくなる
    好きとかもだけどやっぱり裏切られたってことへの不信感はいつまでたっても消えないな
    自分の存在意義が無くなった感じ。離婚する勇気も無いくせに一緒にいるのも苦痛なんの為に私ここにいるんだろうってなる

    • 4
    • 20/08/06 07:58:30

    許せるけど一生信頼はしない。

    • 1
    • 20/08/06 07:48:29

    >>76
    自分が書いたかと思うくらい同じです。
    全く同じ。
    私は今あれから2年半経って、やっと女のことを考えることも旦那に対しての怒りもほぼなくなり、心が落ち着いてきました。
    それでもこういうところを見に来てしまうから、まだダメなんでしょうね。

    • 5
    • 84
    • 小早川隆景
    • 20/08/06 02:17:50

    元に戻るのはたぶんかなり難しいと思う

    浮気したって事実だけじゃなくて、「あれも嘘だったのか」「あのときも不倫してたのか」って感じで、幸せだったはずの全記憶が侵食される。

    • 3
    • 20/08/05 22:56:03

    あんなに信頼尊敬してた旦那なのに、不倫を知った瞬間に一気に崩れ去った…。
    再構築した今でも100%の信頼はない。

    • 6
    • 20/08/05 22:40:04

    疑いから証拠見つけて確信に変わったとき、体が0度になったかと思うくらい血の気がなくなって、異常な動機がして…
    それからは心療内科のお世話になり薬漬け。

    • 3
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 22:29:08

    信頼してたのに、旦那だったのに、急に「他人」になったかな
    なんか結果旦那からも不倫女からも今回の不倫の原因は妻の私と言われるし。よくわからなくなった。

    不倫女が私の前に現れた時は刺されるんじゃないかと恐怖だったけど、翌日からは冷静になって今度目の前に現れたら刺してやりたいと思ってる。

    旦那に関しては信頼なし、無関心になった

    • 10
    • 20/08/05 22:21:30

    >>53 全然平気。むしろ無期懲役ならさっさと死刑にしてほしい。旦那には言ってる。私なら本当にやるだろうから不倫なんかしないって言ってる。

    • 3
    • 20/08/05 22:12:18

    >>62
    わかる~

    おんなじ。

    やめないよね。信じることもできないし。

    • 1
    • 20/08/05 22:12:18

    >>62
    わかる~

    おんなじ。

    やめないよね。信じることもできないし。

    • 1
    • 20/08/05 22:09:58

    >>76
    なんか涙出てくるわ…
    本当今までの全てが嘘に感じてしまうんだろうな
    辛すぎる

    • 6
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 22:07:24

    >>31
    私も自分がされるまでは、浮気が分かったら離婚するとか、モテるなんてありがたいくらいなんて友達に言ってたけれど、実際されたら、旦那が好きと言うより裏切られたショックがひどかった。
    こんな気持ちになると思わなかった。

    ニコニコ家族愛に溢れた風に装っていたから、なおさら人が怖くなったり、子供育てる同士を失う怖さだったり、自分自身の価値が失われたような、壮絶な気持ち。
    結婚15年目だから、これまで信じた15年全てが嘘の生活だった。

    • 11
    • 20/08/05 21:55:39

    今は好きじゃないからなんとも思わんだろうな

    • 1
    • 20/08/05 21:44:29

    >>55
    本当さ、後先考えない疑わしいアホな行動やめて欲しいね。
    だったらビジネスホテルでも良かったじゃんね。
    うちの旦那もたまにあるのよ、それ誤解招くの当然だよ?って行動。
    本人は何の悪気もないみたいだから本当タチ悪い。

    • 1
    • 20/08/05 21:40:47

    >>67
    同じく。
    子供を育てるために一緒にいるけど、浮気するようなやつと添い遂げようとは思わない。子供が成人したら用済み。

    • 5
    • 20/08/05 21:31:24

    実際不倫されるのもされないのも妻側の努力なんか関係ないよね…
    男次第だよね

    • 12
    • 20/08/05 21:30:32

    >>68
    わかる

    • 1
    • 20/08/05 21:29:33

    >>50マジか。すごいね。うち旦那1回目は麻酔なしで玉切り落とすで許すわ。
    旦2回目は竿、3回目はころ◯かも。仏の顔も3度までだからさ 笑。

    女の方は結婚してるって知らなかったら許す。そしたら被害者だからね。知ってたらエンコ詰させるか道路引きずろうかなァ。

    • 1
    • 20/08/05 21:28:51

    >>39
    愛情なしか~

    • 0
    • 20/08/05 21:28:28

    渡部みたいな不倫ならキレそうだけど
    東出みたいな不倫だったら悲しくて死にたくなっておかしくなりそう

    • 11
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 21:27:43

    子供が成人するまではお金貯め込んで熟年離婚する

    • 4
    • 20/08/05 21:26:20

    まぁ一回でも不倫されたら即離婚だけど、その後その相手と幸せに暮らすのかと思うと悔しいしころしたくなるよね
    たぶんころしちゃうかもーーー

    • 5
    • 65
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 21:24:48

    >>60
    うん。疑ってたって仕方ない。
    この一件で離婚は無理あるでしょ。不貞行為の証拠にもならん。

    • 1
    • 64
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 21:23:44

    >>57
    キレたキレた。泣き喚いたし。
    信じるしかないもんね。

    • 3
    • 20/08/05 21:19:21

    >>61
    もう自分とは離婚して不倫相手と一緒になりたいって事でしょ。

    • 2
    • 20/08/05 21:17:56

    不倫してるだろうと思っていたけどいざ証拠見つけたら震えた。
    それからは旦那が何しても信じられない。
    ってかその後も続いてた。
    旦那が何としても離婚したくないって言うからそのまま生活している。

    • 5
    • 20/08/05 21:10:03

    >>59
    本気の不倫て??

    • 0
    • 20/08/05 21:09:35

    >>55
    それ信じてるの?

    • 3
    • 20/08/05 21:06:50

    本気の不倫なら別れる。
    遊びならなんだかんだ許すかな。

    • 0
    • 20/08/05 21:06:19

    お金さえもらえたら良いわ

    • 0
    • 20/08/05 21:04:56

    >>55
    誤解を招くような場所で仕事してんじゃねーよ!
    って私ならキレるな。
    信じられるあなたは偉いよ。

    • 0
    • 20/08/05 21:01:51

    >>50
    その気持ちはものすごくよくわかる。
    けど子供がいるからできないわ。
    人殺しの子にはしたくないもん。

    • 0
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 20:50:26

    >>41
    仕事が詰まってて、集中してやりたいんだけど、会社だと電話取ったり話かけられたりが多くて集中できず、有給取って家でやろうとしたら、私がいろいろ煩かったらしく、有給取って近所のラブホで仕事してた。
    図書館やネカフェやマックなんかも遠くて、一番近いとこにしたって。
    ラブホで誰か呼ぶことはできるからと私はしばらく疑ってたけど、その後誰かと連絡取るとかなんもないし、本当に仕事だったのかなって思うようになったけど。

    • 1
    • 54
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 20:45:14

    >>50しちゃいけない事だけど実際こんな感じだよね。そこまで怨みかうのによくやるよ。

    • 1
    • 20/08/05 20:45:06

    >>50
    二人殺したら死刑じゃない?

    • 0
    • 20/08/05 20:44:41

    吐きまくりの号泣
    証拠集めようって思ったけど目も合わせたくないし話したくもない、肩触られた時気持ち悪くて触んなよって言っちゃて不倫したこと知ったのばれたから全然集まんなかった
    3年経ったけど今もフラバする

    • 4
    • 20/08/05 20:43:38

    死にたくなりそう。
    私は知りたくないからスマホとか絶対調べない。旦那はそうじゃないって信じる気持ちが一番だけど、知ってしまって一番の相談相手を失いたくない。

    • 0
    • 20/08/05 20:38:32

    私は殺します、相手の女も旦那も。もちろん刑務所暮らし覚悟です。滅多刺しで殺す。なんならYouTubeで配信する。

    • 0
    • 20/08/05 20:36:34

    体重は激減した

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ