インスタグラマーami_s_tさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 03:59:39

    妹さん何してるんだろう?
    お父さん亡くなってるのに
    私立の中学通えたり元々お金持ちだよね?

    • 0
    • 21/05/16 18:56:44

    物凄いお金持ちみたいだけど何やってる人なんですか?

    • 1
    • 21/05/16 18:49:14

    菌活サプリすすめてたのにいきなり漢方に変わってて…ここにきたら納得した…
    ファンデと炭酸マスク?買ったばっかり(笑)

    • 1
    • 21/05/11 22:20:57

    この人、無断で関係ない美容外科のビフォアフ写真を勝手に使ってバストアップサプリのPR案件してるよね。
    かなり悪質。

    • 15
    • 21/04/26 13:51:00

    この子最近知った!
    検索したら話題になってたんですね。
    元モデルなんですか?

    • 1
    • 21/04/24 13:07:37

    仕事関係でPR案件あったんだけど、この夫婦登録してた。代理店から○○円でこの人たち使えます~みたいな資料もらった。急に羽振りよくなったわけだわ。

    • 11
    • 134

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 17:07:15

    しぃちゃんって何であんなにお金あるの?旦那さんの仕事は?

    • 3
    • 21/03/15 12:49:32

    加工してない顔みて驚愕だった
    旦那も整形ですか?

    • 9
    • 131
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/11 17:41:41

    >>130
    すごいよね!フラコラ、ファンデーション、サプリ、、、

    • 7
    • 21/02/11 17:00:17

    ステマすごくて最近フォロー外したw

    • 28
    • 21/02/05 09:48:27

    >>112

    一応あくまで一般的なスキーム。

    ステマ仲間だと思っている。
    コンサル料なんかを取るか
    ステマで入るお金を分配(8:2)する仕組みとか?
    そうすると20万人のフォロワーいるとフォロワー少ないインスタグラマーにとってはフォロワーにもみてもらえるしでwin-winな訳です。
    阿保なカモにされてる🦆フォロワーは信じちゃうしそうでない人はネタとして見るとかだと思ってる。

    皆もう少し考えた方がいいと思う。
    だって、無料で自分にメリットなしでインスタグラマーやらないからね。
    お金がまわってくるから。
    エルメスののブランド投資案件があるそうです。これは私もわかってない。

    ざっと考えてもそうなってるんだろうなって思えないと鴨になるだけですね。

    • 8
    • 21/02/05 02:39:25

    >>127
    私は売ってると思ってる
    売って新しいの買ってるけど、セレブ設定だから言えない。でもフォロワーの中にはストーカーかってくらいよく見てるのもいて、最近〇〇のネックレスしてませんねとか言うヤツがいるから、なくしたていにしてるかと

    • 9
    • 21/02/04 18:05:53

    この人、いつもアクセサリー無くしてるけど何故?そんなに無くす?

    • 4
    • 21/02/04 11:06:58

    目は17歳だかそれくらいの頃に埋没したとかって自分で言ってるよね。鼻筋めっちゃ綺麗だけど鼻もやってるのかなー?昔のギャルの時はそうじゃなかった気がする。可愛いからフォローしてるけどたまに自慢ぽくて鼻につく時はある笑

    • 12
    • 21/02/04 11:03:05

    アゴミ時代から知ってる人は少ないのかしら

    • 1
    • 21/02/04 10:58:26

    >>115
    ちょっと叩かれすぎてない?

    • 1
    • 21/02/04 10:57:49

    >>122
    日本人だと思います。
    今の時代アプリ使えば皆韓国顔や好きな顔になれますよ。

    • 0
    • 21/01/27 17:14:33

    韓国系?

    • 1
    • 21/01/27 17:01:22

    この人有名?
    何歳なんだろう??

    • 0
    • 21/01/16 23:02:46

    >>114
    亜美さんのインスタにタグ付けとかされてるよ。
    ボブヘア。

    • 0
    • 21/01/16 23:01:31

    週末になると上京してきてセカンドハウスやたらドヤるのなんなんw

    • 13
    • 21/01/04 10:59:07

    1人目の娘さんが生まれた頃の鯛ちゃんの写真見ると鯛ちゃん目二重に整形してるよね?
    歯は夫婦でセラミック認めてるけど、昔はガタガタの真っ黄色だし。ホスラブによると亜美さんがどうしても年下の鯛ちゃんと結婚したかったみたいだけど、何が良かったんだろう?笑
    ギャル男で全身タトゥーだらけで当時はお金もなくて顔も整形させるくらいかっこよくもなく学歴も亜美さん大卒(←失礼だけど超意外w)で鯛ちゃん高卒かそれ以下よね。

    • 12
    • 20/12/04 21:13:48

    >>110私は可愛いと思ったけど。子供まで叩く必要ないよ。

    • 2
    • 20/11/14 15:35:54

    そんなにエルメスがいいのかな?って疑問…
    エルメスがセレブでもないよね~…

    • 11
    • 20/11/14 12:02:53

    ボスラブ叩かれまくってるじゃん…

    • 6
    • 20/11/13 08:10:10

    ホスラブで出てくるしぃちゃんって誰のことか分かる方いますか?
    ググッても分からなくて

    • 2
    • 113
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/12 17:10:58

    >>112
    あれ自体本当のコメントなのか疑問だよね

    • 7
    • 20/11/12 08:28:29

    しょっちゅうストーリーに
    あみさんがおすすめしてくれた○○でこうなりました!みたいなの上げてるけど、あんなにDM来るの?
    みんな信じて買ってるって事だよね!
    バストアップのサプリに下着、便が出るサプリ、
    毛穴が消えるパック?とか。
    そしてリンク貼って誘導するよね。

    • 1
    • 20/11/12 05:19:59

    承認欲求が凄いよね

    • 23
    • 20/11/12 04:07:53

    こういう美人のお母さんの娘って高確率で残念だよね。

    • 16
    • 109
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 03:51:46

    >>106
    仕事はインフルエンサーとしての広告料でしょ
    「あんたら(フォロワーね)が客だよ」って堂々とは言えないから、言わないだけ。
    フォロワー数めっちゃ気にしてるしそれがバロメーターだから。
    表向きはアパレル会社やってるどうみてもそっち収入じゃないよね

    • 14
    • 20/11/12 02:41:11

    ホスラブでめちゃくちゃ叩かれてるwww

    • 12
    • 20/11/11 16:40:26

    ここでは可愛いって言われてて
    ホスラブではブスって言われててこんなに分かれるものなのね。
    ホスラブはママスタと違って年齢層低いからかな?

    • 4
    • 20/11/11 09:16:29

    仕事の内容絶対言わないの、なんでだろう?単純に疑問

    • 12
    • 20/11/11 02:14:49

    >>87
    あー!
    てんちむと同じわかる!
    整形豊胸怪しい会社全て同じ

    • 3
    • 20/11/11 02:04:22

    1日500通DMくるってさすがに嘘でしょ(笑)

    • 11
    • 20/11/11 01:58:36

    >>101
    確かに思った。
    黙っていられなくて悔しいのが丸見え…
    性格疑う_| ̄|○

    • 11
    • 20/11/10 22:13:54

    え、ママスタにもトピあったんだ
    人気だね~色んな意味で

    • 1
    • 20/11/10 22:11:03

    気に食わないDMをわざわざストーリーに載せて、どや顔で言い返してるのがダサいw
    黙ってられないのかな笑
    誉められてる投稿ばっかりあげてて自分だーい好き笑
    とにかく黙ってればいいのにと思う笑
    喋れば喋るほどダサい笑

    • 43
    • 100
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/08 19:06:44

    お金持ってるのはわかるけど、見るからに下品だよね

    • 34
    • 20/11/08 18:57:25

    普通に疑問。なんであんなにお金あるの?
    顔は可愛いくて好き!

    • 5
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/08 17:17:15

    自慢がすごい…

    • 14
    • 20/11/01 22:27:11

    めちゃ綺麗だし質問の返しとかも飾ってなくて好き。
    努力してるんだなーってすごい尊敬する。
    ただ残念なのが、旦那さんの言葉遣いと友達とご飯食べてるストーリーで膝ついて食べててショックだった。笑
    もっとその辺しっかりしてる旦那さんなんだろうなってあみさん見てて勝手に想像してたから。

    • 7
    • 20/11/01 22:19:18

    夫婦揃って入れ歯のような差し歯が気になり…違和感です😰
    普通だったら茶色くて汚い歯だったんだろうな…

    • 15
    • 20/10/23 18:14:54

    旦那って絶対今市くん意識してるよね?
    すごいブスなのにw

    • 22
    • 20/10/23 18:10:10

    めっちゃ綺麗で美人て思ってたけど
    ホスラブ?ってサイト見にいったら
    全く顔が違ってた…驚き…
    インスタでは顔写真詐欺なんだね…

    • 19
    • 20/10/13 02:37:20

    ホスラブに娘さん二人の写真たくさんあるよ。
    というか、この人絶世の美女だと憧れてたけどホスラブで加工してない写真みてびっくりした。普通のギャル上がりのオバさんだった…

    頬骨?なのかほうれい線?なのかわからないけど、とにかくすごいね笑
    自分でインスタにあげてる写真は頬骨もほうれい線も全部どっかいっちゃってるんだけど一体どんな加工アプリを使ってるのか知りたい笑

    • 21
    • 20/10/12 07:59:40

    >>69
    前は載せてたんだよ
    2人とも旦那はそっくり

    • 4
    • 20/10/10 21:58:09

    >>90
    この人、加工であの顔だし、妬む人いないでしょ笑 ネタ。

    • 4
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ