買ってよかった家電教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 21:57:08

    衣類除湿乾燥機。6時間回せば大体乾いている。花粉症、雨の日、この時期助かっています。

    • 1
    • 20/07/12 21:47:25

    乾太くん

    • 2
    • 20/07/12 17:45:41

    >>82
    ベッド替えてじゃなくヘッド替えてだった
    布団クリーナー用のヘッド、ダイソンあるみたいだから

    • 1
    • 20/07/12 17:35:21

    家電でいいのか分からんけど、卓上の扇風機。
    スマホと同じ感覚で持ち歩いてる(笑)

    後はMITSUBISHIの掃除機。ハンドタイプだけど、なかなかの吸引力で出来る子。

    • 1
    • 20/07/12 17:31:32

    >>80
    教えてくれてありがとうー!
    布団クリーナー買うか、寝室用にもうひとつコードレス掃除機買ってそれをベッド替えて布団クリーナーとして併用するかすごく悩むところ

    • 1
    • 20/07/12 16:53:11

    >>60
    自分が楽するために物を下に置かないようにしてるよ
    あとソファーとベッドの下がいつも埃がない状態なのがアレルギー持ちの私的には嬉しい
    ルンバない時はそこまで毎日掃除できなかったから

    • 1
    • 20/07/12 16:47:47

    >>79
    使えますよ~!
    布団用のヘッドもついてました。
    この粉は何?…というような粉塵が溜まります。
    ダイソン、ビジュアルとか音とか先入観でなかなか手が出せなかったけど、本当に買って良かったです。

    • 1
    • 20/07/12 15:34:20

    >>75
    ダイソンコードレス、布団クリーナーとしても使える?
    高くてなかなか手が出ないけど

    • 1
    • 20/07/12 15:24:05

    ルンバ。
    掃除機使いたくないから床に物を置かなくなった笑 どっから持ってくるのかホコリもすごく取れる。

    • 3
    • 20/07/12 15:21:43

    靴の乾燥機!この時期大活躍!!!

    • 2
    • 20/07/12 15:20:10

    賛否あるけどドラム洗濯機

    • 3
    • 20/07/12 15:18:58

    ダイソンコードレス
    乾太くん
    アイリス布団乾燥機

    皆さんと同じく。生活の質が格段に向上。
    なきゃ困ります。

    • 1
    • 20/07/12 14:44:14

    電動自転車
    快適

    • 1
    • 20/07/12 14:39:43

    >>69
    ちょっと気になってる!どのメーカー?

    • 1
    • 20/07/12 14:34:22

    みんな色々教えてくれてありがとうー
    私的に布団乾燥機欲しいなと思った!
    あとロボット掃除機は憧れ…!
    布団クリーナーでてないけど、どう?結局あまり使わなかったりするのかな?

    • 3
    • 20/07/12 13:39:35

    マキタとロボット掃除機は便利。
    ちょっとの食べこぼしや髪の毛とかささっとこれで済むから楽。
    ロボット掃除機は二階のみ使用してる。ベッドの下の埃が気になって買ってから、扉開けとけば廊下や他の部屋も掃除してくれるから楽。
    一階はオモチャや椅子とかどかさなきゃいけないから使えない。ちなみにロボット掃除機は1万5千円くらいの物。

    • 1
    • 20/07/12 13:39:27

    食洗機とダイソンコードレス

    • 1
    • 20/07/12 13:37:54

    同時に水拭きが出来るお掃除ロボット。

    • 2
    • 20/07/12 13:31:05

    家庭用精米機。玄米買って精米したてを食べられるからおいしい。玄米30キロ買うから安くつく。

    • 3
    • 20/07/12 13:30:09

    低温調理機のボニーク
    ローストビーフやステーキなど自粛で外食行けない中、かなり重宝しました。

    • 3
    • 20/07/12 13:27:26

    >>53 うちは今TOSHIBAの使ってるんだけど、壊れたらアイリスオーヤマの絶対買うー!
    布団2枚同時に乾燥できるとか本当すごいよね。
    最近アイリスオーヤマの家電注目されてるよね。無駄な機能省いて価格も安い!アイデアもおもしろいしってテレビで言ってたー。

    • 1
    • 20/07/12 13:25:47

    除湿機かな。
    ほぼ毎日使ってる

    • 4
    • 20/07/12 13:22:54

    >>50うちもー!おかげで包丁で微塵切りする時がなくなった。

    • 2
    • 20/07/12 13:21:35

    布団乾燥機!
    この時期とくに布団干せないし、乾燥させると布団がサラサラになるし冬は布団を温めるのに使えるし幸せな気分で寝れる!
    本当におすすめ!

    • 0
    • 20/07/12 13:18:03

    クックフォーミー
    圧力鍋の扱いが怖くて使えなかったけど、クックフォーミーだったら勝手に圧抜いてくれるしレシピも色々あるから料理のレパートリーが増えた。

    • 0
    • 20/07/12 13:11:02

    毛玉取り

    • 1
    • 20/07/12 13:09:51

    >>31
    ルンバを置く前に床にあるもの片付けなきゃいけない私からするとルンバ使えるお宅が羨ましい笑

    • 7
    • 20/07/12 13:04:19

    除湿機や!
    今の時期いいべ

    • 0
    • 20/07/12 13:02:58

    >>41

    ボンヌ使いやすい。
    とにかくパーツが少なくて手入れしやすい。
    小さくて、見た目も可愛い。
    楽天で7000円位で買った。

    • 0
    • 20/07/12 12:48:10

    ●ドラム式洗濯機
    乾燥までセットでいつも回してるけど、4時間くらいで終わるから、出掛けている間にも一回分洗濯回せるし、夜着た服をまた朝着たりもできて本当に楽。Panasonicはアフターフォロー最悪で、製品不良でも経年劣化という扱いで有償修理だから、次はPanasonic以外のメーカーでドラム式洗濯機を選ぶつもり。

    • 0
    • 20/07/12 12:47:45

    >>46
    うん。今日はもう3回目の乾燥してる。

    • 0
    • 20/07/12 12:40:58

    ダイソンの掃除機とレイコップ

    • 0
    • 20/07/12 12:40:23

    8000円の電子レンジ
    もう10年使えてる

    その前は12万のオーブン付のやつ
    使いこなせなくて5年で手放した

    オーブンなんて使わない事がわかった
    必要ない

    • 6
    • 20/07/12 12:35:52

    何人か書いてるけど、アイリスオーヤマの布団乾燥機。めっちゃいい。コンパクトなところが最高。

    • 2
    • 20/07/12 12:26:45

    >>46
    うちも縦型の時そうだったw
    朝乾燥スタートさせたのに夕方帰ってきても半乾きw
    今はドラムだけどどんどん楽したい欲が出てきてガス乾燥機狙ってる

    • 0
    • 20/07/12 12:25:56

    >>45

    ダイソン買おうか悩んでるんだけど音がでかいって聞いて悩んでるんだよね。
    音どう?

    • 0
    • 20/07/12 12:25:04

    フードプロセッサーかなぁ。
    そんなに頻繁に使うわけじゃ無いけど、餃子やよ練り物のハードルが下がった。

    • 1
    • 20/07/12 12:24:32

    エアコン
    スマホでいじれるやつね

    • 0
    • 20/07/12 12:23:57

    電気ケトル

    • 1
    • 20/07/12 12:23:10

    アイリスオーヤマの除湿機。
    安くて万能です。

    • 0
    • 20/07/12 12:21:16

    >>35
    10年前に縦式洗濯機で乾燥機能つきの最新型購入したんだけど、8時間かかってこれ脱水しただけじゃない?って酷い代物だったから買うのすごい勇気いった笑
    乾き方全然違うよ!部屋干し場所も撤去できた

    • 0
    • 20/07/12 12:21:03

    ダイソンの扇風機、ダイソンの掃除機。

    • 0
    • 20/07/12 12:19:47

    シャープの除湿機

    • 1
    • 20/07/12 12:14:40

    >>30
    そうなんだ!教えてくれてありがとう
    マキタも便利だけど、掃除機かけなくていいのが一番楽だよね

    • 0
    • 20/07/12 12:13:19

    勢いで買った10万円の炊飯器
    同じ米なのに美味しさが全然違うし、子供がめちゃくちゃ白米食べる。

    • 1
    • 20/07/12 12:10:20

    ダイソンコードレス掃除機

    かなりまめに掃除するようになったよ

    あとブレンダーを買おうと思っているんだけど
    お勧めメーカー教えて欲しい
    (ごめんねトピずれで)

    • 0
    • 20/07/12 12:10:07

    炊飯器と洗濯機 冷蔵庫も!便利だわ。

    • 0
    • 20/07/12 12:08:21

    靴乾燥機も助かってる
    今の時期は部屋干しだから除湿機も。
    冬は空気清浄機加湿器も。
    便利な世の中だよね!

    • 0
    • 20/07/12 12:06:35

    乾燥機付きの縦型洗濯機
    ダイソンの掃除機
    は良かったなー

    • 0
    • 20/07/12 12:02:00

    ルーロ
    楽でいいわー

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ