雨の日でも髪の毛ツルツルの人って何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 12:55:33

    >>28思った。(笑)

    • 1
    • 20/07/12 12:54:06

    私もうねうねなるけど、オイル付けると結構落ち着くけどなー

    • 1
    • 20/07/12 12:53:22

    >>25
    自分書いた文章かと思った!w 一緒だ!でもツルツルすぎて編み込みとかやりにくくない?ちょっとうねってる方が結びやすい!

    • 0
    • 20/07/12 12:50:00

    わかる
    私は全ての湿気を吸収してボサボサうねうね頭なのにサラッサラの髪でとてつもなく爽やかなお母さんを見ると自分が汚物に思えるw

    • 4
    • 20/07/12 12:48:58

    >>25
    何歳か知らんけど、子供の大半はサラサラツルツルじゃない?そうじゃない子のが稀

    • 3
    • 20/07/12 12:37:06

    うん、かけてる

    • 0
    • 20/07/12 12:34:36

    猫っ毛の人は猫っ毛の人で悩みあるよね。
    ないものねだりなんだよね。
    私もウネウネ系だからサラサラの人うらやましいけどさ。

    • 0
    • 20/07/12 12:30:03

    次女がそんな感じ。
    ツルッツル直毛で細くて、薄茶で、猫っ毛。
    雨でもブレずにツルツルサラサラ。
    朝も手櫛でオッケーレベル。

    私と長女はゆるウネ髪だから、雨の日はモワモワ。
    本当羨ましい。

    • 1
    • 20/07/12 12:26:54

    ヘアアイロンって、高いやつだと痛まないの?

    • 0
    • 20/07/12 12:23:45

    >>22
    坊主にしてウィッグにしたら?

    • 0
    • 20/07/12 12:22:23

    猫の毛のように細い毛で強い癖毛だから、縮毛も出来ないしアイロンすると凄い傷むしオイルつけるとベッタリしちゃうしどうにもならん!常に1つにまとめてるけど、それでも細い毛だからすぐ切れるから短いあほ毛が凄くて…坊主にしたい

    • 0
    • 20/07/12 12:19:29

    耳から前だけ縮毛かけたらいいよ。そのほうが安いしダメージも少ない
    サラサラ髪のほうが夏でも涼しげに見えるよね

    • 0
    • 20/07/12 12:17:00

    >>13
    正反対の私としてはゴムがスルッと抜けることに憧れる。

    • 2
    • 20/07/12 12:13:07

    梅雨じゃなくても、うねり髪
    初縮毛したけど、めっちゃ楽!

    ツルツルだし、三ヶ月くらいたつけど全然余裕だよ。
    かなりの癖毛です!

    • 0
    • 20/07/12 12:04:51

    >>16
    えー、くせ毛の方が嫌だよー

    • 2
    • 20/07/12 12:01:19

    >>12そんな事あるのー!?時間もお金も無駄になるね…

    • 0
    • 20/07/12 10:55:13

    直毛も嫌だよ

    • 3
    • 20/07/12 10:53:40

    髪質なのね… もうコワゴワぼさぼさでセルフでは手の施しようがない状態。こんなんじゃ外出が嫌になる

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 10:22:57

    ヘアゴムがスルッとズレ落ちるくらい毎日ストンとしてる
    さらに髪質が柔らかくて細めだからボワっとボリュームある人が羨ましい

    • 5
    • 20/07/12 10:22:01

    この間縮毛し直したけど、雨が続き過ぎで縮毛が湿気に負けてる(笑)

    • 5
    • 20/07/12 10:20:38

    わたしーブリーチ5、パーマ3したけどサラサラ直毛髪の毛だけは恵まれてる

    • 0
    • 20/07/12 10:20:21

    生まれつきだよー
    湿気によりアホ毛ピンピンで悩んでる友人に共感してあげられない。
    その代わり、パーマがかかりにくいし、コテで巻いても直ぐ取れちゃう。直毛で生きることしか許されない髪質。

    • 11
    • 20/07/12 10:18:40

    美容院で酸熱トリートメントして貰ってる。雨の日もツルツルだよ。オススメ。

    • 0
    • 20/07/12 10:18:04

    生まれつき髪質がいいんでしょ

    • 6
    • 20/07/12 10:18:02

    髪質だよね。

    • 7
    • 20/07/12 10:17:18

    私は、全然手入れしてないし安いシャンプー使ってるけど、ツルツル。
    髪質だと美容師の人に言われたよ!

    • 3
    • 20/07/12 10:13:21

    >>1
    それで何とかなる髪質なんだよ。
    あなたは。

    • 7
    • 20/07/12 10:13:13

    キューティクルがちゃんとしてて髪質がいいんだろうね
    アイロンとかでごまかしてる天パとか傷んでる人は湿度の高い日はバレバレになる

    • 7
    • 20/07/12 10:12:53

    お金かけてるんですよ

    • 1
    • 20/07/12 10:12:34

    遺伝

    • 6
    • 20/07/12 10:12:08

    ヘアアイロン、ヘアオイル、髪の毛の正しい洗い方をきちんと実践、よいシャンプー。全然違うと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ