誹謗中傷して開示請求

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 16:00:07

    したことならある

    • 0
    • 20/07/07 15:57:51

    >>85
    変な人だよね

    • 0
    • 20/07/06 16:37:44

    >>89
    わたしもよ。仲良い新婚のうちは一度や二度の失敗だと思えそうだけど、もう旦那に愛なんてないからさよなら

    • 0
    • 20/07/06 16:12:13

    どれぐらいとられるんだろう

    • 0
    • 20/07/06 16:07:55

    >>85
    普通は心の中でそう思っててもいちいち書き込んだり口にしない方がいいよね。心の中ならそう思う人もたくさんいるだろうけど
    反省がみられないね

    • 2
    • 20/07/06 15:57:49

    >>79
    仲良いんだね、私なんてレスだしATMとしか思わないから旦那がそんなことしたら離婚考える

    • 0
    • 20/07/06 15:50:04

    >>86
    それはきっと仕方なくだよ。めんどくさい関係にしたくないから
    普通ならもう関わりたくないはず 
    すごく良い人なんだよ

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 15:48:14

    >>85
    向こうのセリフだよね。でもそんなことあったのにその男と自ら仲良くするのもどうかと思うけど

    • 1
    • 20/07/06 15:34:20

    >>73
    他のレスも全部そうだけど、ずっと噛み合ってないよ?
    誹謗中傷して慰謝料か何か請求された側なのに、恨みとか縁切ったとか。

    • 5
    • 20/07/06 15:31:35

    >>83
    僻みじゃないって言ってるけど、僻みにしか見えない。

    • 1
    • 20/07/06 15:29:43

    やっぱり芸能人アンチ?そこまでなぜ粘着するのかね。

    • 1
    • 20/07/06 15:27:20

    した方。
    200万請求しました。

    • 0
    • 20/07/06 15:19:12

    >>68
    犯罪者の旦那、犯罪者の子供だもんね

    • 4
    • 20/07/06 15:13:34

    仁和きた

    • 0
    • 20/07/06 14:49:14

    >>77
    怒られたけど、もう仲直りしたよ!(笑)
    次からは気をつけてなって言われた

    • 1
    • 20/07/06 14:48:25

    >>57
    綺麗事無しで言うならわたしもそういう気持ちになりそう

    • 0
    • 20/07/06 14:48:16

    >>75
    あなたは旦那さんに怒られなかったの?

    • 1
    • 20/07/06 14:45:50

    この主前も立ててたよね?何回目?

    • 1
    • 20/07/06 14:39:59

    >>74
    それが旦那はその後も普通に話かけてきたからなに考えてんだろって思ってブロックしたらしい。

    • 1
    • 20/07/06 14:36:28

    >>73
    相手の方からお断りでしょ笑
    立場わかってる?

    • 8
    • 20/07/06 14:34:59

    >>69
    恨むまでは言いすぎかもだけど、私ならもうその人とは関わりたくないかな。

    • 0
    • 20/07/06 14:33:07

    エンリケが今やってるね。

    • 0
    • 20/07/06 14:31:19

    あれどれぐらいとられるんだろうね

    • 0
    • 20/07/06 14:28:04

    >>69
    ほんと

    • 1
    • 20/07/06 14:25:05

    >>68
    逮捕されるかもしれない事しておいてよくそんな事言えるね。加害者意識が全くないね。

    • 15
    • 20/07/06 14:20:39

    >>67
    そうだろうね。でも夫婦でためたお金をその男にもっていかれた挙げ句まわりからの評価は悪くなるしで旦那の立場になると私も恨みたくなる。
    旦那には本当に申し訳なかった

    • 0
    • 20/07/06 14:07:15

    >>61
    なる。極力避けたくなるよね

    • 0
    • 20/07/06 14:01:45

    >>65自分のしたことをどう捉えてるのかよく分からん。

    • 4
    • 20/07/06 14:00:13

    >>63
    それは言えない。でも逮捕されないだけ良かったよ。逮捕なんかされたらビクビクしながら生きて行かなきゃいけないもん。子供も可哀想だし

    • 0
    • 20/07/06 13:56:54

    >>61
    やっぱり世間的にはイメージ悪いよね。
    私、別件で訴えたと言うか公正証書残して損害賠償請求した。
    本人、旦那に知られたくないみたいなんだけど、イメージ悪いからだよね。

    • 1
    • 20/07/06 13:51:46

    >>62
    なにを言ったの?

    • 0
    • 20/07/06 13:44:26

    >>61
    そうだよ。こいつのせいでってずっと思ってる。一生恨むって言ってた。こいつと知り合わなかったら良かった、人生をくるわせた人みたいな?まぁ自業自得なんだけどね(笑)

    • 0
    • 20/07/06 13:42:12

    >>60
    そりゃなるでしょう!
    訴えられた嫁の旦那って聞くとすごいイメージダウンでしょ?
    むしろダウンしかないでしょ

    • 3
    • 20/07/06 13:41:02

    >>55
    訴えてきた人のせいで、自分もイメージ悪くなるからね

    • 0
    • 20/07/06 13:40:55

    >>58
    大したことない批判ってどんななの?

    • 2
    • 20/07/06 13:36:53

    >>55
    違うよ。
    しかも大したことない批判なのに。被害者というか、家族全体加害者みたいなもんだからね。ショックうけるわそりゃ

    • 0
    • 20/07/06 13:35:20

    >>54
    なんかそのことあってから一瞬でブロックしてその男と話もしてないよ。迷惑かけた男ってアンテナはってる

    • 0
    • 20/07/06 13:34:12

    >>52
    夫婦そろって被害者ヅラ

    • 9
    • 20/07/06 13:33:19

    >>52
    え、でも誹謗中傷した側でしょ?
    縁切ったんじゃなくて、切られたんじゃないの?

    • 5
    • 20/07/06 13:33:09

    >>52
    確かに奥さんだけのことじゃなく家族全体責任もつからね。訴えられた奥さんってかなりイメージ悪いよね。そのことがなかったら幸せだったはずが

    • 1
    • 20/07/06 13:31:33

    >>51
    鍵アカにしたら良いのにねぇ

    • 0
    • 20/07/06 13:30:26

    >>50
    あんまとられてないけどね
    実は私を訴えてた人は旦那の知人で、もうあれから縁をきってる

    • 0
    • 20/07/06 13:30:12

    >>39そこまでされてインスタ続ける意味‥

    • 5
    • 20/07/06 13:27:44

    >>49
    どれぐらいとられたの?
    夫婦のお金だからかなりイタイわな。

    • 0
    • 20/07/06 13:25:55

    わたしだわ。
    一度されて私も旦那もショックで旦那はその訴えた男に腹を立ててた
    そりゃすごいお金とられるんだもん

    • 0
    • 20/07/06 12:27:01

    >>32なぜ鍵アカにしないの?!
    子供写ってるなら尚更!危ないよ!!怖すぎ。
    そんなこと言われたら私なら怖くてインスタやめるよ。

    • 0
    • 20/07/06 00:34:58

    >>44
    遡るからね

    • 2
    • 20/07/06 00:23:31

    >>39
    怖いから誰なのか確かめる為に開示請求した方がいいと思うけど、そもそもそんな嫌な思いしてまでインスタ続ける意味ってあるの?
    せめて鍵付けてやったらいいのにって思っちゃった
    余計なこと言ってごめんね
    兎に角お子さんを守ってあげて

    • 8
    • 45

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ