エコバッグどこで買う?買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 04:29:53

    今まで使ってたのは華奢なやつなので、少し大きめのやつを楽天のショップで買った。

    • 0
    • 20/07/05 04:15:25

    スーパーはカゴ持っていく。

    • 1
    • 20/07/05 03:33:43

    >>34
    まじで?見たことない

    • 0
    • 20/07/05 03:33:00

    半年ぐらい前に100均で働いてる友達から
    100均のエコバッグ凄い売れてるから早めに買ったほうがいいって言われて3枚買ったのがある。
    鞄にスーパーのレジ袋とエコバッグ何枚かずつ入れて持ち歩いてる。
    汚くなりそうな生モノはスーパーの袋に入れるし
    汚れないものはエコバッグに入れる

    • 0
    • 20/07/05 03:32:24

    小さくなるのがなかったから、楽天で買った。1000円くらいのお洒落なやつ

    • 2
    • 20/07/05 03:31:21

    買ってない。
    洋服屋で昔貰って使ってないエコバッグ
    折り畳めるし洗えるし便利って理由で海外旅行用に買ったエコバッグ
    友達から海外旅行のお土産で貰ったやつ
    この辺り使い回してる。

    • 0
    • 20/07/05 03:15:48

    コロナが流行ってからまめに洗いたいし捨てても惜しくないように100均で何枚か買った。
    ビニール袋も持ち歩いて使い分けてる。
    元々持ってたある程度お値段するいいやつは今は使いたくない。

    • 1
    • 20/07/05 03:12:06

    農協で共済の見積もりしたらもらえたやつがかごがたの。
    あとはそれに1枚布のエコバッグと冷凍ものや日用品ように大きさの違うスーパーバッグ何枚かセットしてる

    • 1
    • 20/07/05 02:52:26

    エコバッグ嵩張るから持たない。
    ペタンコポーチにレジ袋5枚入れてる。

    • 0
    • 20/07/05 02:52:11

    >>34
    ね、サッカー台で風呂敷に包んむんじゃなくて
    風呂敷でバッグ作れるんだよね!めんどくさいからやらんけど笑

    コンビニ用は楽天で、6月頭に注文して一昨日やっと届いた
    スーパー用は以前から使ってるカゴバッグ

    • 1
    • 20/07/05 02:46:25

    >>32
    横だけど、まじで流行ってて普通に特集とかされてるよ?

    • 4
    • 20/07/05 02:38:22

    服とか雑貨とか置いてある近所の店。
    1000円ぐらいの安いやつ。

    • 0
    • 20/07/05 02:28:57

    >>29
    夜中に笑わせないでw

    • 0
    • 20/07/05 02:24:29

    クルリトのビッグマルシェ使ってる!
    大容量だけどコンパクトにもなるし、生地もしっかりしてて丈夫。気軽に洗濯も出来る。
    レジカゴに取り付けも可能。
    1700円くらい。

    • 1
    • 20/07/05 02:21:01

    フランス。
    現地では安かったけど、
    日本では高くてびっくりした!
    たくさん買っといてよかったわ。

    • 1
    • 20/07/05 02:04:27

    風呂敷が気になってるんだよねー

    • 5
    • 20/07/05 02:03:22

    コロナ流行る前は使ってたけど、流行ってからは心配でレジ袋購入することにしてる。

    • 1
    • 20/07/05 01:57:00

    動物病院で貰った。

    • 0
    • 20/07/05 01:53:14

    無印
    KINOKUNIYA

    • 0
    • 20/07/05 01:51:23

    シュパット買った

    • 0
    • 20/07/05 01:50:38

    随分前に貰った風呂敷使ってみようかと思ってる

    • 0
    • 20/07/05 01:46:18

    >>18ハンカチのやつ?

    • 0
    • 20/07/05 01:44:21

    だって今までも持ってたでしょ?

    • 2
    • 20/07/05 01:42:54

    カゴサイズは、100均(確か500円)
    小さいやつは、コーナン

    あとシュパット。

    • 0
    • 20/07/05 01:42:19

    今は何年も前に買ったスリコナイロン(スーパー用)、雑貨屋のコットン大小(雑貨やトラストの小物用)と今年買ったカルディの何色かあるペラペラのナイロン。
    もっと昔は100均でいくつか買ってエコバ使い始めたけどプリントや色がボヤけていたり作りが悪くてスリコと雑貨屋のやつにしたよ。

    • 0
    • 20/07/05 01:29:32

    100均のあみあみのやつ。
    すごく入れづらいけど、たくさん入る。
    スーパーとかにはカゴを持ってく。

    • 0
    • 20/07/05 01:27:16

    今日LOFTで小さいサイズのエコバッグ250円のを買った。コンビニ用に欲しかったから満足!

    • 0
    • 20/07/05 00:38:16

    今日、サーティワンのエコバッグが可愛くて買っちゃった。

    • 0
    • 20/07/05 00:38:15

    エコバッグいつも忘れるからビニール袋買ってその買ったビニール袋をエコバッグにしてるわ。
    そしてそれも忘れて…の無限ループ

    • 2
    • 20/07/05 00:35:40

    100均とスリーコインズ。最低2つは入れてないと容量が足りなくなる。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 00:34:40

    買わなくても家にいっぱいある。
    なのに昨日また3袋ももらった。
    配り過ぎ。

    • 0
    • 20/07/05 00:34:37

    前から持ってる。母が作ったもの。

    • 0
    • 20/07/05 00:34:19

    >>3
    私もスリーコインズの持ってるけど生地しっかりしてるし気に入ってる。
    しばらく売り切れが続くかな

    • 0
    • 20/07/05 00:33:25

    ミカヅキモモコ

    • 0
    • 20/07/05 00:33:21

    すごく可愛くて一目惚れしたエコバッグが6000円で、買わなかってけどそれより欲しいのが現れないから未だにお金払ってレジ袋貰ってるよ。

    • 1
    • 20/07/05 00:32:53

    百均で買った。以外に丈夫で重宝してるよー

    • 1
    • 20/07/05 00:32:08

    しっかりした作りで簡単にクルッとできるやつ、地味に高くない? なんで買い物に3千円も出すんだ?と思ってなかなか買ってない。家にある薄いトート使ってる。

    • 2
    • 20/07/05 00:30:33

    私も東急ハンズで買った。

    • 0
    • 20/07/04 23:53:20

    東急ハンズで買った。

    • 0
    • 20/07/04 23:51:51

    Amazonでポチッた。

    • 1
    • 20/07/04 23:49:13

    随分前にスリーコインズで。
    畳んでポケットに入れ込むみたいなの。
    気に入って次行ったらなかった。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 23:44:02

    カルディで買った。常にバッグに入れておく用
    スリーコインズも売り切れていたわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ