義母の還暦祝いと祖父の法要が被った

  • なんでも
    • 206
    • 治承
      20/07/04 22:39:16

    あなたの両親が幼稚すぎ。ってか世間知らず!
    嫁にだしたなら娘のその立場を優先させる思考になるでしょう?
    でないと娘がたちまち困るのだから。
    まさに今の主さんだよね。
    「四十九日をスルー~行くな」これ本音だとしても普通なら言わないよ。
    義母の還暦祝いに行く方がいいと思うよ
    その前に実家の祖父法要にはお供え・ご仏前を届けておくことね。
    もちろん電話でいまの状況とお悔みも伝えて。
    ってかなんで前日にトピなの。
    主さん。もっと早くから分かっていたんじゃないのかなぁ?
    これも社会経験です。
    よく考えてみなね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ