東京の人が持ってたエコバッグがすごくて…あ~こりゃエコバッグマウントが始まるなと思った。

  • なんでも
  • 弘仁
  • 20/07/02 09:21:56

ニュースの話題でやってて写真貼れないけど、モード系の素敵な柄やパールの装飾がついてるおしゃれなもの持ってて…

ミッフィーとか飲料のおまけについてたエコバ使いの私は目からウロコ、品物入れるものだから、大きさもあるし目立つしで、おしゃれさんは誰が素敵なエコバ持ってるか人をガン見してどれ買ったらいいか頭悩ませてそうだな。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 19:34:51

    私は成城石井とか行かないからこのまま百均のズタ袋使い続けるよ

    • 0
    • 20/07/03 19:30:51

    私は海外のスーパーで買ったエコバッグで
    行くつもり!

    • 0
    • 20/07/03 18:57:19

    マスクやエコバッグで流行追うのは自由だけど、そういう価値観がアパレル特有の大量の売れ残りを産んで廃棄も増える。全然エコじゃないし、私は正直、かなりダサいと思う。

    • 2
    • 20/07/03 18:20:32

    カルピス4本買うともらえるくっそでかいエコバッグ洗ったらしわくちゃになったけど、しわくちゃになるくらい薄くてガンガン洗えるからめっちゃいいなんか切りっぱなしって感じのめっちゃテキトーなやつ

    • 1
    • 20/07/03 18:17:47

    Joshinでリラックマがデカデカと書いてあるの貰ってきた~オシャレ感0、むしろマイナスだけど保冷だしガンガン使うよ、多分被りもいっぱいいるだろうな

    • 0
    • 20/07/03 18:04:30

    そんなんでマウント取ってるなんて生きるのが大変そう。

    • 4
    • 20/07/03 17:10:25

    他人の持ってるエコバック見るのが楽しみ

    • 4
    • 20/07/03 16:40:05

    東京じゃなくて関西だけど、トレジョとかホールフーズのエコバッグ持ってる人が多い。

    • 0
    • 20/07/03 16:36:18

    東京の人だけどエコバッグ、ダイソーで買った200円のとスーパー開店した時に貰った物よ。
    エコバッグにでマウントってあるのかな?
    つい最近、幼稚園でマスクのマウントがあるってYahooニュースで読んだからエコバッグでマウントあっても不思議ではないか。

    • 0
    • 20/07/03 16:29:31

    スタバのエコバッグがかわいかった

    • 0
    • 20/07/02 16:35:47

    >>51
    全然エコじゃない笑

    • 1
    • 20/07/02 15:46:37

    今は使うたびに洗わなきゃだよね。コロナ心配。
    可愛いのひとつ買おうかな~。

    • 2
    • 20/07/02 15:44:39

    >>50
    おしゃれってことは対外向けってことでは。

    • 0
    • 20/07/02 14:56:00

    >>25
    スーパー近いし、手が痛くなるほどまとめ買いしないよ。
    スーパー遠いの?

    • 3
    • 20/07/02 14:54:20

    >>51
    買ってきたものは消毒してないけど、エコバッグは毎回洗ってるよ~。買ったことないのに、何枚かずつ洗ってもエコバッグの数に余裕があるくらい持ってるし。

    • 1
    • 20/07/02 14:53:51

    私なんかトヨタでもらったやつ。でかくて丈夫だから便利だよ。

    • 0
    • 20/07/02 14:52:35

    私は見た目よりも大容量でコンパクトに畳める物が良い!気に入るのが見つかるまでダイソーで買ったエコバッグだよ笑

    • 1
    • 20/07/02 14:44:23

    たかがエコバッグでマウントってw
    主、大丈夫?

    • 4
    • 20/07/02 14:34:13

    エコバッグ、使うたびに洗うの?

    コロナ前まではエコバッグ使ってたけど、コロナ禍でお店で買ってきたもの全部消毒しないと気が済まなくなっちゃって、100均でスーパーの袋買って使い捨てしてるわ。

    • 2
    • 20/07/02 14:30:12

    いや、ただのオシャレでしょ。
    なんで、なんでもマウントと捉えるのか分からない。コンプレックスの塊なの?

    • 6
    • 20/07/02 14:29:46

    マスクの次はエコバックおしゃれだね(笑

    • 1
    • 20/07/02 14:28:24

    銭湯で貰った銭湯マーク入りのエコバッグ使ってる…。

    • 0
    • 20/07/02 14:26:12

    うちは15年以上前にマックスバリュでもらっただか買っただかしたカゴバッグだよ。
    4つもある。
    なかなか壊れてくれない。

    • 1
    • 20/07/02 14:23:03

    東京はエコバッグに気を使う前に感染減らして。

    • 9
    • 20/07/02 14:22:38

    エコバッグなんて、今更?
    前から有料のスーパー多いからね

    田舎に住んでる人って「東京の人」ってやたら言うんだよね…

    • 2
    • 20/07/02 14:10:31

    ニンテンドーのポイントでもらえるあつ森のドードーエアラインズの可愛いよー。

    • 3
    • 20/07/02 14:05:29

    なんでもいいよ

    • 0
    • 20/07/02 13:58:50

    お洒落なのもいいけど、とにかく機能性が一番大事。軽くて嵩張らなくて丈夫。

    • 4
    • 20/07/02 13:58:25

    私雑誌の付録でBEAMSのトートとオイル買ったときの応募で全員もらえるってやつでカストロールのロゴが入ったやつ(笑)

    • 1
    • 20/07/02 13:57:15

    >>39
    私、今日のお昼で揃ったよ!発送は9月みたい。

    • 1
    • 20/07/02 13:56:10

    東京住みだけど、カップ麺買って応募するキティちゃんの使う気満々だよ。あと1個!

    • 1
    • 20/07/02 13:54:58

    自称高学歴高所得な人多いのにエコバッグは気にしないのね意外

    • 2
    • 20/07/02 13:53:55

    >>33
    むしろレアだよw
    見たい!

    • 1
    • 20/07/02 13:53:29

    >>28
    ノジマのって青いやつ?
    うち3つもあって、洗って使い回してる笑

    最近オシャレなの売ってるよね~@東京

    • 0
    • 20/07/02 13:53:15

    私ふつ

    • 0
    • 20/07/02 13:52:01

    付録、ノベルティ、ポイント交換とかだなー。

    • 0
    • 20/07/02 13:51:18

    やだぁー私娘のなんかのおまけでついてきたプリキュアのエコバッグ使ってるw

    • 4
    • 20/07/02 13:50:37

    うちはマリメッコ とディーンアンドデルーカ と付録

    • 0
    • 20/07/02 13:50:24

    エコバッグなんて誰も見てないから大丈夫。
    拘ってる人もいるだろうけど荷物運べればいいんだから。
    私はおまけや付録のも持ってるし、有名店のエコバッグも持ってるけど汚したくないから安いのばかり使ってるよ。

    • 1
    • 20/07/02 13:48:42

    帽子選ぶのと同じで、みんな好きなエコバッグ使ってるだけだと思う。マウントしてない。

    • 1
    • 20/07/02 13:46:50

    丈夫で洗濯できることが大事だから、おバカだなと思った。

    • 0
    • 20/07/02 13:46:32

    私なんかノジマでもらったやつと変な犬の絵書いてあるやつ使ってる
    エコバッグにお金かけるならいいバッグ買いたい

    • 2
    • 20/07/02 13:46:12

    東京だけど、雑誌の付録のリラックマだわ
    東京だろうとエコバッグなんか適当な人がほとんどだよ

    • 1
    • 20/07/02 13:45:49

    >>14
    田舎は車に乗せるだけだから、かごが多いけど、都会は違うんじゃない?しらんけど。

    • 0
    • 20/07/02 13:45:48

    マリメッコのエコバッグだわ。安いやつはナイロンの質もよくない
    から手が痛くなったりするんだよね。。

    • 0
    • 20/07/02 13:44:28

    >>14
    いきなりマウンティングママ。笑

    • 2
    • 20/07/02 13:44:27

    インスタでエコバック見たらおもしろいかしら。

    • 0
    • 20/07/02 13:43:43

    ブランドバッグとかに合わせて持つなら、ちょっと良いエコバッグがいいんじゃないかな。
    わたしなんて、安いカバンだから…1000円のニコアンドと500円のリラックマだけど。

    • 0
    • 20/07/02 13:01:25

    やっすいやつ使ってる
    それを頻回に買い替えする

    • 0
    • 20/07/02 13:00:08

    結構前だけどさアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ買うのに行列出来てたよね

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ