体脂肪率どのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 22:37:54

    >>117
    それは聞かないで、、、、、

    • 0
    • 20/07/02 19:15:52

    >>121
    ありがとう!
    続けれるようにがんばります

    • 1
    • 20/07/02 19:14:09

    92kg

    • 0
    • 20/07/02 19:13:38

    148センチ49.1キロ
    体脂肪32.2%、BMI22.3

    ガリだったのにどんどん増加中
    有酸素運動苦手で腹筋して気持ちお腹へこんできた…と思いたい

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 19:10:19

    >>119
    超頑張ってる!えらすぎる!!!
    食事減らすダイエットはリバウンドするし、119は正解だと思うよー!

    • 0
    • 20/07/02 19:06:59

    主と変わらない
    158センチ 体重50の人が体脂肪23で、
    43キロの私が28パーでかなりショックでした

    • 0
    • 20/07/02 19:05:47

    >>113
    朝ラジオ体操とスクワット
    夜 ジョギング30分かコアリズム40分
    最後にヒップアップの筋トレ、腹筋
    太ももと下腹は固くなってきた!
    筋肉つけながら痩せたらリバウンドしにくいから、ゆっくり長くダイエットがんばる!
    と言っても食べるの大好きで減らしたくないから、こんだけやってる笑
    多分、食事を減らす方が簡単!

    • 0
    • 20/07/02 18:29:47

    29だった
    165/58
    やばいわ
    6年で10キロ以上太ったわ

    • 0
    • 20/07/02 18:29:08

    >>61
    身長、体重どれくらいですか?

    • 0
    • 20/07/02 18:26:56

    31%あったけどダイエットして26%になったよ。

    • 1
    • 20/07/02 18:24:58

    壁、壊せない壁たくさんある、例えば、自然。壁に触れたら、アウト。

    壊せる壁もある、例えば、可能性、ポシビリティある。

    だから、ババアは戦う、優しさとともに!!
    (18で青き春は終わりを告げるが24は最終的戦争で太古よりの世界、宇宙、森羅万象に決着がつく、いわゆる「クリスマスケーキ」、カビが生える)。

    • 0
    • 20/07/02 18:15:12

    ババアなことは平等。その中でどうやって体重を減らし、正しく学ぶか、だから。

    28年間がちがうよ、といえるように。結局、だめはだめだから。自然だから。

    • 1
    • 20/07/02 18:12:41

    >>109
    えらい!くわしくしりたい!

    • 0
    • 20/07/02 18:09:54

    ババニングデブみたいになったらしまいだよ。

    ただババアはババアだから。そこはほんと平等。

    世の中だから。ババアは平等。最もハラッパーに住むものに聞いても看過できるつまりババアの中でババアじゃないやつというのは半歳差ということだから、つまり、28は28、というわけ。

    • 0
    • 20/07/02 18:05:38

    47キロ 15%
    2人子供産んで卒乳後、腹がぷっくりでてきた。。

    • 1
    • 20/07/02 18:03:24

    独身時代から体重変わらないのはすごい?

    • 0
    • 20/07/02 18:02:41

    4月末に久々に体脂肪はかったら30.4
    びっくりした!
    そこから2ヶ月がんばって今朝で27.5まで落ちた。26%切るまではがんばります!

    • 0
    • 20/07/02 17:59:44

    >>107
    身長同じくらいー!60キロ
    5年で15キロ太ったからあと5年後は恐ろしいことになってそう

    • 0
    • 20/07/02 17:56:41

    164cm69kg37%

    • 1
    • 20/07/02 17:54:36

    154の45で…
    28%くらいある…

    • 0
    • 20/07/02 17:46:48

    40

    • 1
    • 20/07/02 17:41:46

    44歳17% 
    BMI17.5

    • 0
    • 20/07/02 17:39:53

    >>98
    だからおっぱい大きいとおっぱいが痩せちゃうんだよね。
    おまけにクーパー靭切れて垂れるから縄跳びとランニングは危険。

    • 0
    • 20/07/02 17:38:19

    20~21

    • 1
    • 20/07/02 17:22:28

    >>95
    ウォーキングとか外に出ないとできない運動みんないつしてるんだろ
    子供が寝てる早朝?

    • 0
    • 20/07/02 17:19:57

    タニタの体重計の体脂肪率の数字って正確なのかな?
    みんなは何で測ってるの?

    • 1
    • 20/07/02 17:17:17

    23%
    以前は17%だったけど鶏ガラだったから今ぐらいがいい。

    • 2
    • 20/07/02 17:13:32

    >>93
    揺れると脂肪が燃えるんだよ。
    太ってる期間が長い人は、脂肪同士が絡まりあってる(セルライト)になってるから、マッサージも取り入れるといい。

    • 0
    • 20/07/02 17:12:59

    >>93
    揺れると脂肪が燃えるんだよ。
    太ってる期間が長い人は、脂肪同士が絡まりあってる(セルライト)になってるから、マッサージも取り入れるといい。

    • 0
    • 20/07/02 17:12:12

    ジム通ってたときは16%
    忙しくてやめてからは23%に元通り。
    今は妊婦で26%
    産後絶対ダイエットしよ。

    • 1
    • 20/07/02 17:11:44

    縄跳びするなら絶対にスポーツブラ買ってつけてね!
    普通のブラやパット付きキャミで縄跳びすると、クーパー靭帯が切れておっぱいなくなります。

    縄跳びするならウォーキングの方が長続きするし、音楽聴きながら歩けて楽しいと思う。

    • 1
    • 20/07/02 17:11:11

    >>91
    同じ数背筋するといいんだって!
    50回かーえらいえらい

    • 0
    • 20/07/02 17:09:56

    >>85縄跳びで揺れる脂肪がヤバイよね

    • 0
    • 20/07/02 17:09:25

    >>90
    その体重ならそんなに筋肉ついてないと思うけど。
    10パーセント切ってたらキン肉マンかな。

    • 1
    • 20/07/02 17:08:48

    とりあえず毎日腹筋50回してる。

    • 0
    • 20/07/02 17:08:09

    159 47キロの豚だけど16%
    キン肉マンやね

    • 1
    • 20/07/02 16:35:53

    >>85
    仲間!なわとびどんな?効果ありそう!?

    • 0
    • 20/07/02 16:35:09

    >>87
    ほんとに引き締まるならそのくらい出そうと思うけども!!
    でも効果なかったらと思うと思いきれない金額…すこし考える、ありがとう

    • 0
    • 20/07/02 16:32:06

    >>84
    私はお腹とウエスト一体型のやつだよ

    ベルトが43000円くらい
    ジェルパッド5300円くらい

    ベルトに最初の分のジェルパッドは付いて来る
    大体30回やったらダメになるから、そうしたらジェルパッド貼り替える
    私はセールやってる時にジェルパッド5個付いて55000円で買ったけど、普通に買うと結構お金かかるかも
    太ももにやるのが一番効果あるって言われたけど、お腹引き締めたいからお腹のにした

    • 0
    • 20/07/02 16:31:19

    150、47の22%だよ

    • 0
    • 20/07/02 16:30:27

    私も34歳で体脂肪率32だよ!
    一緒に頑張ろ!とりあえず春から毎日なわとびしてる

    • 0
    • 20/07/02 16:22:39

    >>80
    参考にしてみる!お小遣いで買おうかな?お腹だけだよね?
    太ももとかは?

    • 0
    • 20/07/02 16:22:07

    >>78
    5キロ走るってすごいえらい 私は働いてるけど専業で時間会っても走らなそう…むしろ太る

    • 0
    • 20/07/02 16:20:37

    >>78 すごいね
    コピペかと思った

    • 1
    • 20/07/02 16:18:17

    14%  女の体型ではないわ…筋ってて、くびれなしのシックスパックよ。
    守られたいってバカにされる

    • 0
    • 20/07/02 16:06:41

    >>76
    してないよ
    夜はお腹側に付けて、朝は腰の所に付けてる
    朝は掃除機かけながら、これがかなり辛くて終わった頃にはハアハア汗かきながら、とりあえずゴロンってして休むくらい疲れる
    夜はお風呂出た後にやってて、元々お風呂出た後はストレッチやってるからストレッチやりながら付けてるけど、これはそんな疲れないし余裕かな

    • 0
    • 20/07/02 15:49:49

    >>73
    34歳なら薬に頼らなくても運動して食事を気を付けていれば痩せますよ。

    • 0
    • 20/07/02 15:48:13

    >>69
    朝起きたらまずうがいと歯磨き。
    歯磨きしながらストレッチ。
    朝ごはんの前に白湯を飲む。
    朝ごはんは、フルーツ(今はキウイ)、玄米ご飯、みそ汁(赤味噌)、鮭、だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、ほうじ茶。
    食後すぐに歯磨き。
    食器洗いながら洗濯機回す。
    洗濯物を干したら、掃除機をかける。
    水500mlにハイターをペットボトルキャップ2杯入れた消毒薬で手の触れるところを拭く→5分おいて水拭き。
    消毒薬でフローリングを拭く→5分おいて水拭き。
    お風呂とトイレの掃除。
    ベランダの掃除。
    掃除の後にコーヒータイム。(カフェインレスコーヒーと高カカオチョコレート1つ)
    筋トレ(スクワットと腹筋とプランク)
    買い物に行く(徒歩)
    お昼ごはん作って食べる。(鶏むね肉茹でたのとサラダ、パン、ルイボスティー)
    TV観たり、PC触ったり、本を読んだり。
    洗濯物を取り込んでたたむ。
    夕ご飯の下ごしらえ。
    近所のランニングコースを走る。(5~8キロくらい)
    軽くシャワー浴びて、ごはんを作る。
    ごはんを食べる。
    お風呂。
    入浴後にストレッチと脚のオイルマッサージ。
    寝るときに履くメディキュットを履いて寝る。
    睡眠時間はだいたい6~8時間くらい。
    0時までには寝るようにしてる。

    子どもと旦那のことは抜いてるけど、だいたいこんな感じで生活してる。

    • 0
    • 20/07/02 15:46:48

    ここの他スレでみた防風通聖散試してみようと思って買ってきてみた

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ