マキシワンピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/31 20:06:43

    >>482

    >>245
    >>246
    >>253
    >>264
    >>272
    >>279
    意外も何も、暖かいって何回も言ってたけど

    • 10
    • 21/10/31 17:19:22

    意外と長袖タイプは、着こなし方によっては暖かいわ。

    • 1
    • 21/09/25 10:51:14

    衣装ケースにしまいます。また来年。

    • 1
    • 21/09/10 12:46:45

    >>479
    人を傷つけるトピは無視して「あ団子」、呑気な節子だな
    リアルでもその調子でまわりに不快感与えてるんでしょ

    • 12
    • 21/09/10 12:35:18

    長袖ワンピースの季節。秋を楽しむわ。

    • 1
    • 21/08/28 13:04:04

    >>476
    家でのんびりしてるのに「お出かけ、多い」とは?
    定点カメラの様子でも見てるの?

    • 12
    • 21/08/28 12:36:45

    >>476
    ほんとマキシばっかだね。
    ズボラなんだね笑
    体型もたるみそう。

    • 10
    • 21/08/28 12:20:06

    今日結構お出かけ、多いね。私はお家でマキシ着てのんびり。

    • 1
    • 21/08/25 16:49:51

    >>474
    「夏最後」と言ってもまた書くんでしょ?
    秋カラーのマキシ、ニット素材のマキシとしつこく来年までトピ保持のために必死で

    • 13
    • 21/08/25 15:00:45

    夏最後のマキシ楽しむわ。

    • 1
    • 21/08/19 15:37:11

    >>469
    婆さんって分かりやすいくらい上から下までジロジロ見てくるよね。

    • 11
    • 21/08/19 14:43:01

    節子の脳内ってどうなっちゃってるの?
    エステに脱毛通ってる設定でビキニ着て海で手をはしゃぐ宣言してたかと思えば、剃刀で処理した脇毛が伸びるのが早いって言ったり、
    年齢設定もめちゃくちゃで仕事もバラバラ、
    ワクチン接種したから旅行を予定していたのがキャンセルになったかと思えば脳内高速で出かけてみたり
    嘘ついてるうちに自分でもどれが本当かわからなくなる病気?
    お婆ちゃんなのにママスタでは二十代になれたつもり?

    • 14
    • 21/08/19 12:45:48

    節子の夏休みの絵日記かよ

    • 13
    • 21/08/19 07:37:05

    >>468
    本当に出かけてるの?
    脳内高速道路?
    出先からそんな事までママスタに書き込むって中毒じゃん
    節子の地域は緊急事態宣言の対象外なの?

    • 14
    • 21/08/19 07:31:54

    >>468
    人をジロジロ見てる老婆、いる。

    • 16
    • 21/08/19 06:41:19

    今高速のパーキングに休憩中。マキシファッション楽しんでいる人、いる。

    • 1
    • 21/08/17 17:23:31

    >>464
    つい三日前に旅行はキャンセルになったはずですが
    脇脱毛済んだからビキニで手をあげるって言ってたし、脳内ではさぞかし楽しい夏かと

    • 15
    • 21/08/17 16:47:04

    身長あるのでマキシと書いてあっても大抵寸足らずだわ
    汚れなくて済むけど

    • 3
    • 21/08/17 16:44:21

    >>447
    いいね!ビタミンカラーで気分が上がる!

    • 3
    • 21/08/17 15:47:00

    これだけき緊急事態だと旅行が無理かも。マキシ着て楽しい気分を味わいたかったのに。

    • 2
    • 21/08/14 07:47:48

    >>459
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3282968
    いつから「カラー」って言うようになったの?
    マキシワンピにパンプスってどうなの…

    • 13
    • 21/08/14 07:19:03

    マキシマキシって、マキシスカートもあるけど節子さんのマキシはマキシスカート限定なんだね
    旅行がコロナでキャンセルになっても、いつもの脳内妄想旅行で解決だよ

    • 13
    • 21/08/14 07:08:42

    >>458
    たくし上げてするんだよ。

    • 2
    • 460

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 07:06:05

    ストラップ付きのパンプスはいて、ネイビーカラーを着ると落ち着いた感じが好き。

    • 2
    • 21/08/14 06:02:41

    外でトイレするとき地面につくのが嫌

    • 2
    • 21/08/14 05:58:27

    旅行先で楽しむ予定だったが、キャンセルに。コロナが怖く。仕方がないので自宅で花柄のマキシを着て、行った気分を味わうしか。残念だわ。

    • 2
    • 21/08/10 11:30:24

    >>455
    不思議な日本語ですね

    • 11
    • 21/08/10 10:05:30

    楽あるのみ。

    • 1
    • 21/08/08 20:12:50
    • 8
    • 21/08/05 15:56:04

    >>447
    あなたは至るところの毛がホワイトカラー

    • 15
    • 21/08/05 15:19:37

    >>447
    トピ落ちてたからあげたんだね!
    おばあちゃんよく1人で頑張ってるね!

    • 15
    • 21/08/05 12:38:48

    寝るとき着てる。楽チンよー。

    • 4
    • 21/08/05 12:37:37

    主は毎日笑える書き込みしかしないけど、現実でも面白いおばちゃんとして生きてるのかな?

    • 15
    • 21/08/05 12:10:41

    >>447
    世の中秋物の販売になってきてる中、脳内バーゲンですか?
    お得意の買わないやつですよね?

    • 15
    • 21/08/05 12:08:00

    >>447
    ルー大柴か!
    そのうち「トゥデイはベリーホットだからノースリーブ」とか言いそう笑

    • 17
    • 21/08/05 11:39:51

    イエローカラーのマキシ、可愛い。買おうか迷う。

    • 2
    • 21/07/26 08:36:32

    >>444
    今更?

    • 10
    • 21/07/26 06:46:16

    >>444
    ワンビース…
    ネットの広告って、検索ワードや興味のある事に関連してるからその人その人で違うの出てくるんだよ
    これだけ頻繁に同じ言葉繰り返す節子さんと他の人が同じ広告出てくると思ってる?
    それよりエステの感想まだ?

    • 13
    • 21/07/26 06:16:01

    マキシもそうだけど、今年ワンビース流行りなの?ネットで見ていても、結構広告を見るわ。

    • 2
    • 21/07/18 12:54:24

    楽さから言えば、断トツ。しわも多少気にならない。

    • 3
    • 21/07/18 08:49:56

    婆さんかと思ったら爺さんのトピやないかい

    • 14
    • 21/07/18 08:28:26

    >>152
    >>165
    >>185
    >>191
    >>201
    >>214
    >>252
    一本糞の自問自答2020

    • 14
    • 21/07/18 01:21:16

    >>157
    マキシ丈で、あっと驚く要素どこ?

    • 11
    • 21/07/17 23:19:29

    もうじき夏休み、そっと旅して宿にてマキシを着てくつろぎます。

    • 2
    • 21/07/13 19:20:55

    >>437
    >>157←こういうの読んでも気持ち悪さは感じない?
    この書き込みのアンカー先も主で、最近のは赤主出してないから主のみ読んでも出てこないよ
    独特な文とハンネで謎の自問自答してるからおかしい主って言われてるけど、おかしいと思わなくて主のトピに共感するのなら賛同のレスしてあげたらいいと思うよ

    • 14
    • 21/07/13 16:43:49

    >>432
    主のみ読んでみたけど、おかしさがなかったけど?

    • 2
    • 21/07/13 16:40:02

    >>434おっさんに釣られすぎってことだと

    • 2
    • 21/07/09 23:27:09

    お家でマキシ着て、オリンピック観賞かな?

    • 2
    • 21/07/03 15:41:34

    >>432なに?なに?

    • 4
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ