元風俗嬢

  • なんでも
    • 145
    • 貞元
      20/06/05 07:08:54

    >>131
    何を勘違いされてるかわかりませんけど、なりたくないのは私たち店側も同じです!
    移ると言うことはその二次被害三時被害の被害に店の女の子が合ってるって事にもなりますよね?
    なりたくないし、移したくないから病院に行くわけです。
    私たち店の子達は仕事で働いてるから検査しに行って早めの治療が出来ますが、素人の人達は症状なければ性病検査に毎月行かないですよね?
    その点を考えてもらったら風俗嬢の子達が菌を持ってる移しまくってるって考えより、普通の無自覚の検査行ってない素人の方が何年も保菌してて移してる可能性あるんですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ