乃木坂46のこの子って本当に

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/06/04 22:20:12


https://twitter.com/showroomnosyo/status/1194190735613943808?s=19
好きなテレビ番組に出てこの人のこと知ったけど態度も悪いなーっと思ってたら発言も悪くて


整形して顔変わった時から変に自分に自身ついて
ジャニオタなのもバレて逆ギレして


やっぱり乃木坂46ってキツイこ多いよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 23:27:15

    >>28
    私は嫌だね
    まだ10のが愛想よく見える
    整形して変に自信つく人特有だけどきつい

    • 0
    • 20/06/06 00:48:35

    >>27
    整形だったら駄目なの?
    あと>>10だったら堀未央奈の整形前の顔だよ

    • 0
    • 20/06/05 14:37:00

    >>26
    それはわかってます
    でも整形でしょ?しかもこの人アイドル意識が低いことにも驚いてます

    • 1
    • 20/06/05 11:34:56

    >>15
    まぁ間違いなく主よりは可愛いよ

    • 0
    • 20/06/05 11:31:53

    >>10は最低だね。
    堀って子の写真載せてこれは白石麻衣とか言ってるわけ?
    本当なら神経疑う…

    • 0
    • 20/06/05 11:26:29

    >>20
    えー顔違いすぎ

    • 0
    • 20/06/05 11:17:34

    >>22
    白石麻衣に嫉妬してるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/05 11:16:18

    秋元軍団の整形は乃木坂に限った事じゃないでしょ。 見てる方は痛々しいよね、目頭切開とか見てられない。

    • 1
    • 20/06/05 11:16:14

    >>20
    堀って子がいるの?

    • 0
    • 20/06/05 11:14:35

    >>19え、堀でしょ

    • 1
    • 20/06/05 11:10:18

    >>10
    本当に白石麻衣なのそれ?
    全然面影ないよ。
    普通は少しは残るけど

    • 0
    • 20/06/05 11:07:35

    >>15
    主も何言ってるのよ。
    その顔が可愛いとは誰も言ってない。
    今の顔の白石麻衣が可愛いって言ってるんだよ

    • 0
    • 20/06/05 11:02:27

    テレビに映る度に目がギャロっとしてて怖ってなる
    一重?重めの奥二重?かなり違ったんだね、そっちの方が自然なのに今は人工的なお顔だな

    • 2
    • 20/06/05 11:00:54

    >>8
    粗探しするのやめたら?
    芸能人なんて整形だらけじゃん。
    そんな驚くことかな…

    • 1
    • 20/06/05 11:00:43

    >>13
    この顔を可愛いと思う神経が私にはわからない、、、

    • 1
    • 20/06/05 10:59:42

    整形云々はしらないし性格もしらないけど、クマがあるとか毎回言われたら嫌に決まってるし、ある程度我慢しても言いつづける人がいたんじゃないの?
    言わないでとハッキリ言う事は悪くないでしょ
    言う方がどうかしてるんだから

    • 0
    • 20/06/05 10:59:37

    いいやん、可愛いんやからww
    整形だろうと可愛けりゃ勝ちよ

    • 0
    • 20/06/05 10:57:13

    >>8
    そうなんだね、そこまでのことは知らなかったけど、テレビで発言がキツイというか、もう一人ゲストで来てた乃木坂の他のメンバーにもきつく言ってたのに驚いた

    • 0
    • 20/06/05 10:52:54

    >>10
    別人だー

    • 2
    • 20/06/05 10:50:02

    この顔から今の顔にするまで何段階弄ったのかな

    • 1
    • 20/06/05 10:44:51

    >>3
    そんなこと言っててむなしくならない?w

    • 0
    • 20/06/05 10:43:13

    凄いよね…顔変わり過ぎて怖いよ…
    スタッフウケが悪いって見たよ
    すぐ秋元先生に言うからって脅しみたいに言ってくるんだって
    Twitterでよくスクショされて回ってくるのはファンに対して、私にこれを絶対に言ってこないで、あの人と似てるとか言わないで、とか顔に関する事を少しでも言われたら気分を害すと言うかかなり気が強い印象

    • 2
    • 20/06/05 10:37:25

    >>5
    顔大きくないよ。
    そう思うのは横に小顔の斎藤飛鳥がいるから。
    白石麻衣は別に普通の顔だと思うけど

    • 3
    • 20/06/05 10:33:57

    白石麻衣って乃木坂46で可愛いと思ってたけど意外

    • 0
    • 20/06/05 05:29:08

    >>3
    わかる。
    前は美人で魅力的だと思っていたけど、最近本当に変。
    顔が大きいのを隠してる髪型もホクロも、全部無理ー!

    • 1
    • 20/06/05 01:00:14

    >>3
    白石麻衣さん人気だよね!
    可愛いと思うけど

    • 1
    • 20/06/04 23:12:26

    どーでもいいけど白石麻衣どーにかして
    もうババアにしかみえん
    口元のホクロがほんときもい
    可愛さがわからない
    昔は可愛かったのに痛い…

    • 8
    • 20/06/04 23:10:02

    でもやっぱり人気

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ