ゲームを蹴られたらきれる旦那。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 18:33:56

    4歳児が間違ってやったことに対して、怒鳴り散らすのは心が狭い。
    自己中な感じがうちの旦那みたい。

    • 1
    • 20/05/31 18:29:07

    旦那さんの部屋は、ないのですか?
    自分の部屋で片付けてもらったら?

    • 1
    • 20/05/31 18:02:27

    床に広げないでって旦那に言ったら?

    でもわざとじゃなくても、ゲーム機蹴ったら
    こら!ぐらい言うけどなー。
    4歳なら気をつけて歩けるよね。
    よってどっちもどっち。

    • 0
    • 20/05/31 17:58:53

    めんどくさいから離婚したら?

    • 0
    • 20/05/31 17:58:27

    >>20
    床に散らばらせてるほうが悪い 事故だよ事故 子供が可哀想だわ

    • 0
    • 20/05/31 17:58:17

    すぐ謝ってましたよ。
    何度旦那に注意しても、子供を見たくないから、わざと広げて、片付けするんですよー

    • 0
    • 20/05/31 17:57:26

    なんか、ガラが悪い荒らしの関西人がいるから、主さん〆にしたら?

    • 0
    • 20/05/31 17:56:58

    四歳なら謝ったんだよね?

    • 0
    • 20/05/31 17:56:24

    >>9
    間違えたとしても、機械モノを蹴った事に関しては注意しないの?
    間違えたなら機械モノを蹴ってもいいの?
    怒ったり怒鳴ったりは良くないけど。
    間違えた事だからこそ、気を付けようね…って。
    4歳なら理解出来そうだけど。

    その事と旦那が何だか怒った事とは別の事なんじゃない?

    • 0
    • 20/05/31 17:55:13

    >>13
    えっ???
    書いてあるじゃん。
    読めないの???
    子供4才が間違えて蹴ってしまいましたと。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 17:54:18

    お前の旦那ぐらい自分で管理しろや

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 17:51:58

    そんなに広げるなら子供がいないところでやればいいのに

    • 0
    • 20/05/31 17:50:15

    >>9書いてないやん

    • 0
    • 20/05/31 17:49:58

    わざとではないです。床に散らばしてるから蹴っちゃった感じ。
    ファミコンを衣装ケースにつめなおしたりしてるんです。

    • 0
    • 20/05/31 17:48:45

    ねぇ
    片付けるってなに?ww

    • 0
    • 20/05/31 17:47:29

    ワザとじゃないなら旦那がキ チガイ

    • 0
    • 20/05/31 17:47:06

    >>5
    間違えて蹴ったんだよ!わざとじゃないじゃん。

    • 0
    • 20/05/31 17:46:51

    子供は怒鳴られて怖がってたので、『そんなん知らんでな。触られたくないなら床におくなや』と、子供や旦那に言いました。
    自己中だよね。
    子供と遊び相手をしたくないから、ゲームをひたすら片付けてるんですよね。

    • 0
    • 20/05/31 17:46:51

    普通に叱るけど

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/05/31 17:44:51

    それで主はどうしたの?

    • 1
    • 20/05/31 17:43:57

    ゲーム機に限らず、機械モノは蹴っちゃいかんでしょ。
    機械モノを蹴った事に関しては注意をしないと。

    でも怒ったのは、そういう意味合いじゃないんだよね?
    単なる自己中な旦那だよ。

    • 0
    • 20/05/31 17:43:06

    意味が全く分からない
    そして>>3を見て更に分からなくなった

    • 1
    • 20/05/31 17:41:57

    何百枚とあるゲームをひたすら片付けて子供か、にげるんですよねー。

    • 0
    • 2
    • 天平勝宝
    • 20/05/31 17:40:13

    こらぐらい言う

    • 1
    • 20/05/31 17:40:12

    片付け?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ