旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 801
    • 応安
      20/07/06 11:25:13

    >>798

    あのさ。他の人に対する自分のヤンキーまがいの暴言棚に上げて何言ってくれちゃってんの?って感じよ。
    厳しいのは知ってるよ。貴方も気を付けなね。

    自分に酔った発言はどーでも良いのよ。
    人一人殺しかけてんの、自分。分かる?
    私の息子の嫁だったら一生許せないし、慰謝料請求して接触禁止令だして、孤独に過ごして欲しいくらいなのよ。
    分かる?不幸にしてるのはご主人一人だけじゃないのよ。

    独りよがりな発言する暇あったらさっさと終わりにして解放してやんな。って言ってんの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ