デブの巨乳ってなんなの?エグいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 02:26:58

    ゆりやんのこれ貧乳なの?
    えー!肉あるのに!?離れ乳だと思ってた。
    巨乳ではないけど、肉はある、けど貧乳扱いなんだ。貧乳ってペタンコのイメージ。
    お腹より出てないと貧乳扱いでいいんかな。

    • 0
    • 20/05/31 02:18:55

    >>13身体がでかすぎて貧乳に見えるんじゃない?ガリガリにデブの貧乳つけると絶対でかいよ

    • 1
    • 20/05/31 02:16:50

    >>11
    デブの方が貧乳多いよ。

    • 0
    • 20/05/31 02:12:46

    >>11
    ゆりやんの水着姿見てごらんよ

    • 5
    • 20/05/31 02:11:49

    デブで貧乳っているのかしら?どうなのかな。
    デブると胸にも肉つくからみんな巨乳だよね、男の人でも太ると胸出るし...。男のデブも巨乳扱い...
    だからデブで巨乳自慢って、失礼だけど滑稽だなって思う。

    • 0
    • 20/05/31 01:57:39

    胸でかって思っても、おなかも出てるもんね

    • 1
    • 20/05/31 01:45:57

    デブの貧乳も中々エグいよ

    • 6
    • 20/05/31 01:24:02

    コロナで太って明らかに胸がでかなってブラ買い直した。

    • 1
    • 20/05/31 01:20:41

    デブの巨乳自慢ほどみっともないものはない

    • 4
    • 20/05/31 01:19:56

    マシュマロマンだっけ?
    ゴーストバスターズに出てくるアレ。
    アレに見えて仕方ない。

    • 0
    • 20/05/31 01:18:56

    いやー本当に太ると胸デカなる。谷間がぜい肉よ。あれ無かったの、しかもブラつけると凄くキモイ。

    • 0
    • 20/05/31 01:08:11

    森公美子くらい太ったママ友、ランチの時テーブルにさりげなく乳を乗せてアピールしてくる。エグい…

    • 2
    • 20/05/31 00:55:52

    エゲツないって意味

    • 0
    • 20/05/31 00:53:05

    エグいっていう言葉はどういう意味?

    • 0
    • 20/05/31 00:50:24

    デブは巨乳って言わないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ