コンビニや駐車場に止めて車の中でずっとスマホ弄ってる人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 23:50:10

    しずかにゆっくりラインしたいの。一人時間

    • 0
    • 20/05/28 21:59:26

    ポケモンgoしてるの!
    ジムバトルしてると中々終わらんのよ。
    こどもも私のちょっと買い物行ってくる~は長いことを知っている(*⌒3⌒*)

    • 0
    • 20/05/28 21:54:37

    コンビニはwi-fi繋がってるからスマホいじってるんでしょ。家にないからじゃない

    • 2
    • 20/05/28 21:51:31

    >>55あーそういのもあるんですね(笑)

    • 0
    • 20/05/28 21:50:58

    >>51男の人が多いですよね
    嫁が待ってっから今帰るんだよ~など言いながら30分もいるから気になって
    他の常連さんも同じ事言うのに帰らない人多いから気になって聞いてみました
    疲れてたら早く帰りたいとか思わないのかな~って

    • 2
    • 20/05/28 21:48:30

    エロ動画でも見てるんだよ

    • 0
    • 20/05/28 21:48:19

    >>50
    入口に停めたまま毎日だからちょっと気になってしまって
    すみません

    • 0
    • 20/05/28 21:47:06

    >>48すみません
    仕事帰りでみんな今からやっと帰りだよなど話してくるから帰宅前だと、、、

    • 0
    • 20/05/28 21:42:09

    うちの彼氏は実家住みで帰りたくないからとコンビニで1時間以上

    • 0
    • 20/05/28 21:39:20

    私も思ってた。
    夜遅い時間にいくと、車でスマホいじってる男の人ばっかり。

    • 5
    • 20/05/28 21:35:15

    >>46
    他人のことはほっとけ

    ちなみにわたしはこの自粛中、子供たちもいて旦那もテレワークで、1人の時間欲しさにコンビニでコーヒー買って飲んでケータイいじってから帰ってたわ

    • 2
    • 20/05/28 21:30:00

    走行中、違和感とか変な音がして調べてる
    家の中に入ったら忘れそう
    年に2~3度だけどね。ほぼ毎日なら気になっちゃうね

    • 0
    • 20/05/28 21:28:10

    夕方のコンビニの駐車場だから帰る前って、どんだけ単純なの?
    てか、私はインターネット支払いのメールを駐車場で探す。

    • 0
    • 20/05/28 21:27:00

    コンビニはパート先で毎日のように来る常連さんが帰宅時間に寄って30分くらいスマホ弄ってるからちょっと気になって

    • 1
    • 20/05/28 21:25:09

    色々あるんですね
    友達やママ友が浮気してて家帰る前に返信や証拠消しをしてるって言ってたからそう見えちゃって
    違う人もいるんですね
    お隣さんのは浮気してるのを知ってるから出掛けようと思ってもいるのわかると車に行くのを気使ってやめてしまう...

    • 1
    • 20/05/28 20:47:32

    あー、まえにオンラインゲームのグループ入ってた時に、家でゲームすると奥さんがいい顔しないから帰る前にコンビニに寄って参加してたメンバーいたわー

    • 3
    • 20/05/28 20:41:15

    >>43
    そんなの勝手でしょ(笑)

    • 1
    • 20/05/28 19:57:25

    >>23
    ファミレスに行きなよ

    • 1
    • 20/05/28 19:54:28

    数分ならいいけど、十数分・数十分停まっているのはちょっと迷惑なんだよね…。
    駐車場いっぱいで入れない。
    待っている車が数台いても発車しないし。

    • 7
    • 20/05/28 19:53:14

    こういう人見るとすぐに「浮気してる」って思ってしまう

    • 3
    • 20/05/28 19:52:42

    私も仕事帰りのスーパーの駐車場でスマホ弄ってるわ
    帰ったらしなきゃいけないこと山積みだしゆっくりできない
    少しだけ自分1人の時間が持てるだけで帰ってからが違うんだよね
    まぁ、5~10分ぐらいだけどね

    • 5
    • 20/05/28 19:49:57

    運転中に気になった事とか「あれ調べなきゃ」って事が良くあるから、そういう時はすぐに家に入らずに車の中で調べちゃう。
    家入ると忘れちゃうんだよね。
    あとは、テレビの続きが気になる時とか。

    • 3
    • 20/05/28 19:47:39

    うちの門の前に
    毎日夜の7時すぎに車とめて
    窓開けてタバコ吸いながらスマホいじってるオッサンがいて
    子供の習い事のお迎えいくためにうちの車出そうとしたら
    オッサンが門の前から動かさなくて(車出したいから動かしてと頼んでもシカトされ)
    警察呼んだことある
    門が道路からちょっと奥まった場所にあってオッサン停めてるの私有地だから
    警察官も私有地に停めるなって注意してくれた。
    仕事から直接自宅まで帰るとタバコ吸えないからって言い訳してた
    バカみたい

    • 8
    • 20/05/28 19:43:34

    コンビニでスマホいじりは、塾や。゚(゚´ω`゚)゚。学校のお迎え等で時間つぶしで待ってる。

    自宅の駐車場でスマホいじりは調べたいことを集中的にサッと調べてる。
    家に入ると家族に話しかけられまくって集中できないから。

    • 1
    • 20/05/28 19:42:59

    主はずっと見てるのはなんで?

    • 2
    • 20/05/28 19:35:35

    >>19
    まだそんな事しないと買えないの?

    • 0
    • 20/05/28 19:34:44

    家の駐車場でたまにそれやるけど、仕事の連絡が入って返信する時とかだよ。私の場合は。
    周りは見えてないから気にせずご自由にどうぞ。

    • 2
    • 20/05/28 19:30:06

    習い事終わるの待ってる。

    • 3
    • 20/05/28 19:29:07

    店側が迷惑じゃなければいいんじゃない?無断駐車でもないしうちらには関係ないし、主も空いてる所に停めればいいよ

    • 2
    • 20/05/28 19:26:45

    ハードな仕事が終わって、コーヒー飲みながら一息休憩

    • 4
    • 20/05/28 19:24:58

    総合病院の駐車場で待ってる車いるのに 車の中でコーヒー飲んで休憩しながらスマホ見てる人(多分患者じゃなくて医療用具とか納入してる会社の人っぽい)、早く出ろって思う。

    • 1
    • 20/05/28 19:24:15

    唯一の1人の時間。早く学校始まってくれ

    • 1
    • 20/05/28 19:22:57

    現代版ホームレス

    • 1
    • 20/05/28 19:20:33

    うち帰ったら子供がうるさいから、車が一人になれる唯一の時間だからね

    • 8
    • 20/05/28 19:19:38

    私は、子供の習い事の迎えの時の時間つぶし。
    知り合いは、家でお酒を飲んだら嫁に文句言われるからって駐車場に着いて車で飲んでから家に入るみたい。

    • 0
    • 20/05/28 19:17:09

    仕事終わって運転して帰ってきて、は~疲れた~ってなって、ちょっと携帯見てから家に入る。

    • 4
    • 20/05/28 19:15:50

    コンビニWi-Fi使ってるね

    • 5
    • 20/05/28 19:14:53

    子供がイヤイヤ期で疲れるから、
    夫が帰ってきたらバトンタッチしてひとりでコンビニの駐車場でコーヒー飲んだりティラミス食べてる。

    • 5
    • 20/05/28 19:14:22

    スマホだけじゃなくTVも観てる。
    狭い空間落ち着くから。

    • 0
    • 20/05/28 19:13:28

    コンビニの併設のコインランドリーで乾燥おわるの待ってる

    • 2
    • 20/05/28 19:11:34

    うち、隣が月極め駐車場なんだけど、窓の下の場所借りてる無職の男がいつもいるんだよね…
    夏なんてエンジン付けっぱだし。家には親がいるから車がいいのかな?
    関係ないけど、終いには飲酒運転でうちの壁に車ぶつけてきやがるし。
    只々迷惑

    • 0
    • 20/05/28 19:09:24

    超快適マスクをコンビニの深夜納品狙って待機。Wi-Fi入るし、Hulu、YouTube見ながら。ど田舎だから許して!

    • 1
    • 20/05/28 19:05:07

    仕事中の休憩とかの可能性もあるよね

    • 5
    • 20/05/28 19:05:01

    Wi-Fi
    ひとりになりたい

    • 4
    • 20/05/28 19:04:14

    Wi-Fiじゃないの?

    • 5
    • 20/05/28 19:04:06

    はあ?

    • 0
    • 20/05/28 19:02:21

    車で寝ちゃった子供をもう少し寝かせてあげたい時にその状態。

    • 8
    • 20/05/28 19:01:23

    なんで気まずいの?
    気にせず乗ればいいのに。

    • 4
    • 20/05/28 18:52:55

    うちの旦那、ポケモンGO
    iQOS吸いたいとか言ってコンビニ寄ると、絶対ポケモンGOしながら吸うから、待ってるほうは長くてイライラする。

    • 3
    • 20/05/28 18:47:46

    こんな時(コロナ)だから外に出たいんじゃないかな。クルマの中でタブレット使って何か見てる人もいたよ。

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ