歌手をしているんだけど、コロナの影響で予定していたドームツアーが全部中止で凄い損失……。

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/05/25 12:04:36

押さえていた会場全てのキャンセル料とツアーの為に作ったグッズ、それと人件費諸々で多分安く見積もっても50億は赤字になります。
私は小さい頃から歌うのが大好きで、将来は歌手になるんだと必死に頑張ってきた。
売れなくてもひたすら歌い続け、やっと世間に才能が認められるようになり、今年は念願のドームツアーをする予定でした。
ですが、今蔓延しているコロナの感染を防ぐ為にライブは全て中止する運びになりました。
誰が悪い訳ではありませんが、本当に悔しい。
感染症防止の為だと言っても、キャンセルはこちらの都合ですし、押さえていた会場のキャンセル料は丸々のし掛かって来る状況で、もう完全に手詰まりしてしまいました。
楽しみにしてくれていたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 00:02:54

    マロンちゃんハウス!!

    • 0
    • 64
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/26 00:02:44

    >>63
    ゲッダンしか知らんo(*`ω´*)o
    ゲッダン!揺れる回る触れる切ない気持ち~♪二人で一緒に眠る~うんたーらーんo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/05/25 23:58:52

    ジェッタシー歌って!

    • 0
    • 62
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 23:54:04

    グッズ買ってくれなきゃイタズラするよ( ・ε・)

    • 1
    • 61
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 14:26:16

    >>59
    YouTubeライブで歌ありトークありのライブ配信を考えています( ・ε・)
    スパチャ沢山くれるならやりたいです!!!

    • 0
    • 60
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 14:24:41

    >>58
    お買い上げありがとうございます!!!
    売り上げの一部は医療従事者へのコロナ支援団体に寄付させて頂きます!!!

    • 0
    • 20/05/25 14:17:50

    残念。トークも楽しみにしてたのに!!

    • 0
    • 20/05/25 14:13:54

    >>51
    買うー!

    • 0
    • 57
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 14:12:30

    >>56
    ママスタのみんなーありがとー!!!!
    マロは絶対に復活して、またドームツアー出来るように頑張るから!
    輝き出した私たちなら、いつか明日を掴むんだからねo(*`ω´*)o
    自分の曲の一番好きなフレーズなの( ・ε・)

    • 0
    • 20/05/25 14:03:50

    マロンちゃん!
    ツアー楽しみにしてたのに残念だよ~!
    最近は太って整形おばちゃんになっちゃったけど私はマロをずっと応援してるし大好きだよ!

    • 0
    • 55
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:53:16

    構いなさいo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/05/25 13:39:21

    釣りでいいのね

    • 1
    • 53
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:38:18

    もっと構って( ・ε・)

    • 1
    • 20/05/25 13:28:03

    誰の設定?

    • 1
    • 51
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:20:04

    プロマイドもこれは一部です。
    1枚1980円くらいで大丈夫!

    • 0
    • 50
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:18:39

    >>48
    20年近く前のプロマイドも勿論大量に販売しております。

    • 0
    • 20/05/25 13:14:15

    >>38
    マロンへのメッセージって、見てみたいわ(笑)占いトピではめちゃくちゃよね(笑)

    • 0
    • 48
    • マ口ン好き
    • 20/05/25 13:13:16

    ブロマイドやポスターはありませんか?

    • 0
    • 47
    • マ口ン好き
    • 20/05/25 13:12:03

    >>44
    スーパー ラ・ムー 愛美ちゃんだよ

    • 1
    • 46
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:11:45

    愛美ちゃんみたいな適当な人と一緒にしないで欲しい。

    • 0
    • 20/05/25 13:09:00

    なんだ愛美か

    • 2
    • 20/05/25 13:08:20

    >>26
    本当はスーパーミラクルまなみちゃんなの?

    • 2
    • 43
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 13:07:36

    >>37
    ペンライトとかのライブグッズをライブもないのに誰が買いますか?って話。
    YouTubeの広告で50億円近い損失を埋められますか?って話。
    真剣に悩んでるんだから、適当な事言わないで!!!

    • 0
    • 20/05/25 13:00:10

    誰か知らないけどこのメモ帳とか私が小学生の頃友達と交換してたりしたやつだわ、、なつかし~

    • 1
    • 41
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:59:22

    >>39
    宣言前です。
    食事会の後に……。
    これは言えません。
    いい匂いしますよ。
    彼は私の全てを見ているし、彼も私の全てを見ています。

    • 0
    • 20/05/25 12:57:06

    >>39
    マロンの自演か?マロンの相手するやつなんかいないだろ

    • 2
    • 20/05/25 12:55:05

    >>36
    この前っていつよ?緊急事態宣言中のお食事会なら問題よ。
    ところでいい匂いはするの?

    • 0
    • 20/05/25 12:54:35

    皆でスーパーミラクルマロンちゃんの特徴を書いて応援メッセージにしようよ!

    • 0
    • 20/05/25 12:53:28

    馬鹿野郎
    今はグッズはネットで販売されるし
    YouTubeでライブ映像流せば広告料が入る
    もっと勉強してから出直してこい!

    • 1
    • 36
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:52:47

    >>25
    MステとカウントダウンTVでありますよ。
    そこで仲良くなり、今はプライベートでも交流があります。
    こないだもお食事させて頂きました。

    • 0
    • 20/05/25 12:51:45

    なんでもに来るなよ

    • 2
    • 20/05/25 12:51:41

    どうして変な名前のコテは自演して虚しくならないのか

    • 2
    • 20/05/25 12:51:13

    黄色いパンツの愛美さん、こんにちはー

    • 1
    • 20/05/25 12:50:47

    早く買える所教えて

    • 1
    • 20/05/25 12:50:37

    >>28
    深夜ちゃんと話したい人しかいないからネ

    • 1
    • 30
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:50:14

    >>24
    これはマロンちゃんが公式で出している『これであなたもマロンちゃん』というネイルグッズです。
    1つ5万~と少しお高いですが、これであなたもマロンちゃん。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:48:11

    自トピに誰も来ないって寂しいっすね!笑

    • 4
    • 20/05/25 12:46:17

    ドームツアーは名古屋も予定してたんですか?

    • 0
    • 20/05/25 12:45:27

    愛美のトピってわかるとシラケる

    • 4
    • 20/05/25 12:43:34

    ところで髭男の藤原くんに会ったことある?いい匂いする?

    • 1
    • 24
    • マ口ン好き
    • 20/05/25 12:41:31

    マロンちゃんとお揃いにしたいです。
    そんなグッズありますか?

    • 0
    • 20/05/25 12:40:40


    本当に困っている人もいるんだからネタにするなよゴミ

    • 5
    • 22
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:38:08

    >>14
    あります!
    これはマロンちゃんオフィシャルビーズと言って、中に金やサファイアやルビーなどの宝石が敷き詰められている物です。
    これは1つ50万~で販売予定でした。

    • 1
    • 20/05/25 12:36:24

    グッズ欲しい
    インスタやってる?

    • 0
    • 20
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:34:20

    >>13
    真ん中は6万くらいで大丈夫です!
    でも、それは気持ちだから、それ以上でも大丈夫です。

    • 0
    • 20/05/25 12:33:03

    >>15
    私もaikoがやってと聞いた時にファンから提案されて無観客ライブを配信してみたけど、ライブ配信前からサーバーがパンクしちゃって結局ダメだったの。みんな繋がらないって怒っちゃって。
    私たちくらいの規模だと国内外に複数サーバー稼働させてからじゃないとダメね。

    • 0
    • 20/05/25 12:31:46

    >>7
    どこで取引き出来ますか?
    LINEは?

    • 0
    • 17
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:31:42

    >>8
    私もファンの為に何かしてあげられる事は無いかと思いながら、とんがりコーンとビスケットを食べています。

    • 0
    • 20/05/25 12:27:59

    デビューしてからずっとファンです。
    マロンちゃん好きすぎてグッズ欲しいのですが少しでも力になりたいです。
    購入させてください。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ