子供服【バースデイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 19:01:01

    夏物セールなど、ありますか?

    • 0
    • 20/06/10 23:36:05

    バースデイ行ってきた!
    流行りのやつデザインとか色味は好きだけど、生地が薄っぺらだしゴワゴワだったから服は買わなかった。あの生地であの価格は高くない?

    • 1
    • 20/06/09 23:07:24

    しまむら行ったら冬物がかなり値下げされてだけど、バースデイも叩き売りみたいな値下げってあるの?明日、梅雨入り前のバースデイ行ってきます

    • 0
    • 20/06/06 15:08:30

    古トピ防止のバースデイあげ

    • 0
    • 20/05/28 23:23:12

    バースデイって男の子の服も種類豊富ですか?

    • 0
    • 20/05/27 15:46:26

    今日行ったらめっちゃ混んでたよ
    子供いっぱいいた
    今まで素通りしてたけど、夏物安くて可愛くて11着で10500円くらいだったよ。安くない?

    • 0
    • 20/05/27 13:40:27

    >>11かわらないどっちも粗悪

    • 0
    • 20/05/27 13:34:10

    学童で午睡用にバスタオル必要なんだけど、テータテートとか可愛いから買おうかと思ってるけどバースデイのバスタオル使ってる人いますか?バスタオルなら多少毛玉とかあっても気にならないしどうかな

    • 0
    • 20/05/27 01:01:47

    >>11

    デザインは圧倒的にバースデイの方が可愛いんだけど、値段も倍以上するのに質は西松屋と同じくらいだよ

    バースデイもネット入れて洗っててもすぐ毛玉できるよ
    だったら、西松屋でいいかな。安いし

    • 2
    • 20/05/27 00:53:12

    >>11

    西松屋ってアタリハズレにけっこう差がありませんか?すぐ毛玉だらけでデロデロにのびちゃったり、逆に縮んでしまったり

    個人的にはデザインはバースデイですが、作りの良し悪しは西松屋の方が勝ってる気がします

    • 1
    • 20/05/27 00:48:56

    >>10

    「高い」ってのは、価格というよりも生地の厚さや素材に対して割高な気がしちゃって…

    • 0
    • 20/05/25 09:57:01

    >>11 最後の?すみません。打ち間違いです。

    • 1
    • 20/05/25 09:55:48

    西松屋と比較してどうですか?価格面、品質面。
    西松屋は近くにあるけどバースデイは遠くて行ったことないです?

    • 0
    • 20/05/25 09:51:12

    >>7
    えっ?

    • 1
    • 20/05/25 09:49:45

    かわいいのなくなった気がする。すぐ生地ダメになるし。

    • 2
    • 20/05/25 09:48:46

    去年の夏はテータテートの服を数枚買ったけど、くすみカラーでいつも同じようなデザインばかりじゃない?今年は春から一枚もテータテートは買っていない。飽きた…

    • 1
    • 20/05/24 20:34:47

    バースデイって高くないですか?

    • 0
    • 6
    • レまむら
    • 20/05/21 01:22:55

    ネットとかインスタ見て「かわいいなー」って思ったけど、実物を見て触ってみたら「なんだかなー」って思っちゃったわ。
    メニューの写真と実際に目の前に出されたのが違う感じで、ン年前に問題になったどこかのおせち料理みたい。

    • 0
    • 20/05/21 00:24:06

    お値段の割にはペラペラですぐ毛玉できる。
    めちゃくちゃ安いわけじゃないし

    だったらもう少し金出して、プチプラブランドのセールで買ったほうがいいのかな

    可愛いんだけどね

    • 8
    • 20/05/20 23:55:20

    >>1
    コンドームみたいな服のブランドがあるのかと思ったわ

    • 0
    • 3
    • レまむら
    • 20/05/20 23:53:26

    >>2
    半袖ロンパースがペラッペラすぎてビックリだったんだけど、冬服もペラッペラ?

    • 0
    • 20/05/13 16:41:11

    よく買うよー!確かにペラッとしてるからワンシーズン着て終わりかな。

    • 1
    • 1
    • レまむら
    • 20/05/11 21:53:19

    タオル買うためにバースデイ行って、よくインスタで見かける服も見てきたんだけどペラッペラでビックリした!!サガミオリジナルもビックリの薄さだったんだけど、あのレベルであの価格なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ