30代だけど足細ければショーパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 19:55:26

    うん

    • 0
    • 20/05/02 19:55:35

    顔がおばさんでなければ

    • 1
    • 3
    • あーちゃん
    • 20/05/02 19:57:15

    >>2おばさんじゃないよ~私若く見られる

    • 0
    • 20/05/02 19:57:15

    30以上はナシ
    20代の若さはありませんよw

    • 1
    • 5
    • あーちゃん
    • 20/05/02 19:58:25

    >>4気にせず履くことにした(*^^*)

    • 1
    • 20/05/02 19:58:37

    肉?皮?が垂れ下がって無ければOK!

    • 3
    • 20/05/02 19:58:45

    問題は太さじゃないと思うよ

    • 2
    • 20/05/02 20:01:18

    >>5
    それでいいと思う!
    鍛えてて筋肉しっかりある足なら40代とかでも全然醜くないし

    • 0
    • 20/05/02 20:02:52

    黒ずみなければ

    • 1
    • 20/05/02 20:04:11

    授業参観とかの学校での集まり以外なら好きなだけ履いたらいいと思う!

    学校では止めたほうが無難。

    • 2
    • 20/05/02 20:07:07

    細いの羨ましい。細けりゃ履きたい。

    • 2
    • 20/05/02 20:08:40

    引き締まってたらね
    細くてもダルダル、プヨプヨした足なら無理

    • 1
    • 20/05/02 20:24:36

    細いだけじゃいや、長くないと嫌
    脚がモデル並みに長いママ友のショーパンは30過ぎても圧巻だったよ
    私は細いだけだから羨望の眼差し向けるのみ

    • 1
    • 20/05/02 20:26:45

    私も足細いよ!
    でもショーパンとか
    もう履く勇気ないよ!w
    家では履いてるけどねw

    • 2
    • 20/05/02 20:26:48

    ブスほど出したがる…

    • 4
    • 16
    • あーちゃん
    • 20/05/02 20:30:13

    >>10え!わたしは履いていくよ!

    • 0
    • 20/05/02 20:35:57

    いずれ出せなくなるから、履けるうち履いちゃいなよ!

    • 1
    • 20/05/02 20:37:47

    膝が、、。

    • 2
    • 20/05/02 20:38:31

    自信あるの?みたい

    • 0
    • 20/05/02 20:39:25

    見た目深田恭子ならあり?

    • 1
    • 20/05/02 20:39:36

    まだ20代前半の頃、35歳の知人がショーパン履いてて引いた。
    それがあるから28歳ぐらいから全く履いてない。
    足は昔から綺麗って言われてたけど年齢的にやめた。今30。

    • 2
    • 22
    • あーちゃん
    • 20/05/02 20:40:26

    >>21引くの?
    私も35才で履いてるよ!

    • 0
    • 20/05/02 20:40:30

    なし。25歳でも痛いわ。
    脚キレイとか関係ない。

    • 1
    • 20/05/02 20:41:35

    >>23スーツから見えるちょい膝上くらいは?

    • 0
    • 20/05/02 20:42:44

    >>16
    学校行事でも履いてんの?
    まじドン引き

    • 2
    • 20/05/02 20:42:54

    30ならあり、39なら無し

    • 2
    • 20/05/02 20:43:01

    本人良くても周りからはイタイと思われてるのは間違いない。
    どんなに若く見えても脚のハリが20代以下とは全然違うから。

    • 2
    • 28
    • あーちゃん
    • 20/05/02 20:43:41

    >>25
    履いてるよ~!!

    • 0
    • 20/05/02 20:43:51

    たまにいる全体的に華奢でどう見ても大学生みたいな人ならアリだと思うけど、足だけ自信ある年相応のオバさんだったら痛い。

    • 1
    • 20/05/02 20:44:02

    >>27美脚で見た目若くても?

    • 0
    • 20/05/02 20:44:16

    ショーパンって動きやすくて楽だよね。
    細い人が羨ましい。

    私なんて後ろから見たらセルライトでボコボコだから履けない、、

    • 2
    • 20/05/02 20:44:34

    よっぽどお手入れして20代のような綺麗な足ならオバチャン許す!
    やっぱり普通の主婦だといくら細くて長くても、膝がたるんだり黒ずんだりしてくるよね。

    • 1
    • 20/05/02 20:47:12

    >>30
    見た目若くても30過ぎたら肌の質感が違う。
    履いてる本人は自分はまだイケると勘違いしてるんだろうけど。

    • 2
    • 20/05/02 20:47:36

    海外の人なら普通だよ!

    • 1
    • 20/05/02 20:47:40

    海外の人なら普通だよ!

    • 0
    • 20/05/02 20:47:42

    海外の人なら普通だよ!

    • 2
    • 20/05/02 20:48:01

    無理だなー。
    30代でショーパンという事実が、脚の細さや外見どうのこうのより受け付けない。
    誰が見ても20代前半にしか見えないんだったらいいと思うけど。

    • 4
    • 20/05/02 20:48:25

    ていうか今ショーパンって流行ってる?
    若い子でも履いてる?
    私30だけど18くらいの時にデニムのショーパンみんな履いてた気がするけど、最近そういう子見ないよね。

    • 1
    • 20/05/02 20:49:23

    深田恭子や上戸彩ならいいのかなぁ

    • 1
    • 20/05/02 20:49:51

    >>36
    なぜ3連続笑
    そんなに言いたいか!
    ちょっとかわいいぞ。

    • 0
    • 20/05/02 20:50:28

    >>39
    米倉涼子も好きよ。

    • 1
    • 20/05/02 20:50:45

    菜々緒ならあり!

    • 2
    • 20/05/02 20:52:23

    そもそも日本人がショーパン似合わない。短足だしO脚とかX脚多いから汚い。あとヒールでゴリラみたいに歩く子多い。

    • 4
    • 20/05/02 20:52:58

    ちょっと見せてみ?

    • 1
    • 20/05/02 20:53:25

    まっすぐな足で長くて細かったら良いの?

    • 0
    • 20/05/02 20:54:25

    足が短くてもピーナはよく履いてるよね?
    あれはオッケー?

    • 1
    • 20/05/02 20:55:06

    たまに子供服着てるおばさんいるよね
    160とかぽっちゃり向けの
    そういう人?

    • 1
    • 20/05/02 20:55:18

    >>45
    20代前半ならいいの

    • 1
    • 20/05/02 20:55:34

    上からお尻の割れ目としたから半ケツが見えてなければ、OK。

    • 1
    • 20/05/02 20:56:24

    モデル並みに細くて美人ならオッケー!
    でもママさんで~とかで子供連れてはちょっと引く

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ