死別シングルなんだけどさ

  • なんでも
    • 73
    • うら
      20/05/14 20:53:50

    本当にお疲れ様です。私も子ども3歳を育てる死別シングルマザーです。亡くなって3年になります。本当に気持ちが分かりすぎて、、、
    夫と話をしたい、子供の些細な話など色々なことを話したいのにそばにいない、、。辛いですよね。自分1人で家事、仕事、子供の教育やしつけをしていく、それらは毎日張った糸の上を歩くような綱渡りのような緊張感があり辛くなります。そして何よりも子供が小さいときに自分に何かあったらどうしようと不安に駆られてどうしようもない時があります。
    そうなると家事など本当にやる気が起きない時があります。ただ家事はやらなくても、自分の気力が回復すればそれが一番いいので、潔く家事は諦めてます。
    主さんお1人ではありません!!どうか私のようなものもいるということを知っていてください。そして、お互い健康第一でいきましょう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ