私が悪いの?

  • 旦那・家族
  • 永保
  • 20/04/22 05:22:37

自粛中、子どもたちつれて車で30くらいの海にいって旦那にめちゃくちゃきれられた。

砂浜でお弁当たべて少しだけ砂で遊んだけど1時間しかいなかったし、マスクや車乗るときはアルコール消毒して徹底してたし、この自粛中にたった1度だけ。

子どもたちもずーっと家でストレス、私もたくさんの子どもがいてストレスだったし、少しは気分転換できたらって思ったんだけど、、、

自分は美容院とかいくくせに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 16:06:10

    本当自分はいいくせに他はだめってうざすぎる。

    私が悪くないって再認識できてよかった!ありがとう!

    • 0
    • 20/04/22 11:55:19

    ATMに怒鳴られたらそりゃ嫌な気持になるよね

    • 1
    • 20/04/22 08:35:17

    この時期に美容院行く人頭おかしいよね。
    狭い美容室に3人くらい待ってる人を見てゾッとした。

    • 1
    • 20/04/22 08:33:54

    悪くないと思うけど、夫婦で価値観合わないのは問題。話しても分かってくれなかったの?

    • 0
    • 20/04/22 08:28:51

    奴は言いたいこといって、出ていきました。

    なので言いたいこと言えずで、私が悪いの?って思って。

    • 0
    • 20/04/22 06:43:03

    心配だったんでしょ。

    • 2
    • 20/04/22 06:40:28

    大人ひとりと、子どもたくさん…
    つまりご主人は、波に飲まれて行方不明になったらとか考えたかも。
    その時、自粛中なのに何やってたんだ!と世間は責めるでしょう?

    • 3
    • 20/04/22 06:33:54

    悪くないよ

    • 1
    • 20/04/22 06:28:59

    悪いの?って聞いてる人は絶対悪いとは思ってない。
    自分の気持を旦那に言えば?

    • 4
    • 20/04/22 06:27:05

    じゃぁそう言い返せばいい。
    美容院に行くのと人影まばらな広い砂浜、どちらが人との関わりが密ですか?って。

    • 0
    • 20/04/22 06:24:20

    あのごった返してる江ノ島の海岸とかなら怒られるだろうけど、人のいないとこならええやん

    • 3
    • 20/04/22 06:22:40

    誰も居ない海くらいならいいと思う。美容院行ってる奴に言われたくないね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ